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Bizer株式会社の紹介

Bizer株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

Bizer株式会社の会社情報です。

会社名
Bizer株式会社
設立年
2013 年
従業員数
5-9人
住所
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F KSフロア
会社URL
https://bizer.jp/
会社概要
【事業内容】
中小規模事業者、個人事業者向けビジネス支援クラウドサービス「Bizer(バイザー)」の開発・運営
中小規模事業者、個人事業者向けコンサルティング業務
【設立】
2013年10月
【代表】
畠山 友一
【決算】
3月
【本店所在地】
〒102-0073 東京都千代田区九段北1-9-16 九段KAビル 5階

中小規模事業者及び個人事業主様に対して、ビジネスの運営上に必要となる税務、人事、総務、法務などのバックオフィス業務をクラウド化、オンラインサポートを実施することで、

もっと簡単に起業していける環境の提供
自社の事業により集中できる環境の提供
士業の皆様により専門性を活かせる環境の提供
を実現し、日本経済の発展の寄与していきたいと考えております。

提供サービス

Bizer株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
会社運営において発生する日常の税務の疑問を気軽に専門家に相談することができます。
対応可能な業務
助成金取得支援
各役所への手続きの代行や書類作成などを専門家へ依頼できるWebサービスです。全国500社の導入実績があります。記帳内容の確認なども含め不明点は何度でも担当税理士に相談しながら進めることができるので、不安を解消しながら決済申告をすることができます。他の決算申告代行サービスに比べて月額2,980円とダントツで安いです。また、事業年度内の売上をベースにした価格設定のため、貴社の事業規模に合わせた価格にてご提供することが可能です。
コンシェルジュ
会社運営において発生する日常の労務の疑問を気軽に専門家に相談することができます。
各役所への手続きの代行や書類作成を専門家へ依頼できるWebサービスです。全国500社の導入実績があります。月額2,980円で専門家に何度でも相談できるのが強みです。ベンチャー企業に強い社労士が対応するため、コミュニケーションがスムーズです。小規模事業者にあったテンプレートが用意されているため、ゼロから作成するよりも費用を大幅に削減することが可能です。「ベンチャー企業の働き方にあった就業規則を安価で作りたい」、「助成金申請の為に就業規則を用意しておきたい」といった悩みを解決できるため、ユーザー様から高い評価を得ています。
コンシェルジュ
会社運営において発生する日常の疑問を気軽に専門家に相談することができます。
Bizer(バイザー)は、月額2,980円で何度でも専門家に相談できるサービスです。24時間以内に回答します。 専門家は税理士、社労士、司法書士、行政書士、弁理士の5士業になります。 また、バックオフィス業務(総務、人事労務、経理)のサポート機能もあり、役所向けの文書生成や業務タスクの管理が可能です。 例えば、従業員の雇用、退職、本店移転や増資などの出来事があった場合に、何をすべきかのタスクをレコメンドし、そのまま業務を実行できます。 必要に応じて提携サービスのディスカウントをうけることも可能です。 会社設立は手数料無料で対応致します。 その他、決算代行、商標登録、就業規則作成、契約書作成なども別途費用でご提供しております。