セミナー・DM発送後の後追い電話やweb問い合わせのアポイント取得業務などを、ビジネス電話実務検定試験の資格を持ったスタッフ中心に対応しています。
- 対応可能な業務
- テレアポ代行
東京コールセンターは、千葉県千葉市にある営業代行の会社です。主に千葉にある企業に対し、DM発送後の後追い電話やweb問い合わせのアポイント取得業務などを、ビジネス電話実務検定試験の資格を持ったスタッフを中心に行っています。電話業務は18年の実績があり、清掃業やリフォーム業、保険業、人材派遣業などさまざまな業種に対応が可能です。サービスの特徴としては、営業に役に立つリストの提供やコールセンター構築の際にかかる負担を減らすために研修費助成金申請があることです。経費を抑え、質の高いコールセンターが開けるため、テレアポ代行業を始めたいと考えている企業には魅力的なサービスとなっています。また、プランは「1か月単発プラン」、「3か月定期プラン」、「6か月定期プラン」があり、ニーズに合わせて選ぶことができます。