一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社マックスの紹介

株式会社マックスの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社マックスの会社情報です。

会社名
株式会社マックス
設立年
2017 年
住所
東京都中央区銀座7-12-18 第一銀座ビル
会社URL
https://www.gmaxjapan.co.jp/

提供サービス

株式会社マックスの提供しているサービスの一覧です。

マックスはビルメンテナンスやマンションの清掃、店舗やオフィスビル清掃などの事業を展開する中央区銀座の会社です。建材や清掃技術の変化に対応できるようスタッフ教育に努めており、低コストで高品質なサービスを提供しています。店舗・オフィスビル清掃の作業範囲は床や窓ガラス、トイレ、給湯室となっており、日常清掃と定期清掃に対応。クライアントの要望に応じて多彩な提案ができるのも強みで「ビルをまるごときれいにしたい」「建物の寿命を伸ばしたい」といったさまざまな要望に、豊富なノウハウと優れた技術力で応えています。また、依頼された場所意外でも不具合を発見した場合はあわせて対応を行うなど、清掃のプロの視点を活かした柔軟なサービス姿勢も大きな魅力といえるでしょう。

株式会社マックスのオフィス清掃に関連する記事

株式会社マックスのオフィス清掃に関連する記事の一覧です。