一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社イノセンスの紹介

株式会社イノセンスの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社イノセンスの会社情報です。

会社名
株式会社イノセンス
設立年
2020 年
代表者名
廣田 彰久
従業員数
5-9人
決算月
8 月
住所
難波中2-10-70 バークスタワー19階
会社URL
https://inno-cence.com/

提供サービス

株式会社イノセンスの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
徹底したセキュリティ対策のもと、専門の担当が対応しますので企業様にご満足いただけるような業務内容を実現します。
経営者様が本来の業務に集中できる環境づくりをIT及びクラウドを通して提供いたします。
コンシェルジュ
自動作成ソフトの操作サポートやマニュアル作成を行い、スムーズな導入を実現します。契約期間1カ月から対応します。
企業様が本来の業務に集中できる環境づくりをIT及びクラウドを通して提供いたします。
コンシェルジュ
HP制作だけでなく会社の内部まで入り従業員の方と密にコミュニケーションを取りながら伴走型の支援をいたします。
企業様が本来の業務に集中できる環境づくりをIT及びクラウドを通して提供いたします。
コンシェルジュ
業務代行だけでなく企業様の従業員の方と密にコミュニケーションを取りながらツール導入や開発支援をし、伴走いたします。
企業様が本来の業務に集中できる環境づくりをIT及びクラウドを通して提供いたします。
コンシェルジュ
業務代行の契約期間に縛りがなく、1年や半年といった契約ではありませんので必要な期間のみの契約が可能です。
企業様が本来の業務に集中できる環境づくりをIT及びクラウドを通して提供いたします。
コンシェルジュ
サイト構築だけでなく会社の内部まで入り従業員の方と密にコミュニケーションを取りながら伴走型の支援をいたします。
企業様が本来の業務に集中できる環境づくりをIT及びクラウドを通して提供いたします。
コンシェルジュ
経理や人事業務など幅広く対応し、業務効率化を図ります。備品購入やリサーチなど総務もおまかせください
中小企業様の伴走パートナーとしてバックオフィス業務をサポートいたします。
コンシェルジュ
データ入力の目的やご要望を丁寧にヒアリングして、伴走型の支援を行います。補助金申請や自治体報告資料に必要な情報を表やグラフで整理します
中小企業様の伴走パートナーとしてバックオフィス業務をサポートいたします。
コンシェルジュ
経費精算や入出金管理など経理業務をトータルサポートします。企業様の課題に合わせて、代行業務をカスタマイズします
中小企業様の伴走パートナーとしてバックオフィス業務をサポートいたします。
コンシェルジュ
総務や経理業務の代行だけでなく、業務体制の改善をサポートします。丁寧なヒアリングと分析を実施し、安定稼働を実現します
中小企業様の伴走型パートナーとして、経理や人事労務・DX化を支援いたします。
コンシェルジュ
勤怠管理関連だけでなく、バックオフィス業務全般自動化やツール導入も可能でございます。
企業様が本来の業務に集中できる環境づくりをIT及びクラウドを通して提供いたします。
コンシェルジュ
経費精算関連だけでなく、バックオフィス業務全般の自動化、ツール導入まで幅広く対応いたします。
企業様が本来の業務に集中できる環境づくりをIT及びクラウドを通して提供いたします。
コンシェルジュ
給与計算関連だけでなく、バックオフィス業務全般の自動化、ツール導入まで幅広く対応いたします。
企業様が本来の業務に集中できる環境づくりをIT及びクラウドを通して提供いたします。
コンシェルジュ
月次決算、売掛買掛金管理、入出金管理、経理精算、各種税関係、振込関係などの経理業務も社員よりコストが低く、退職リスクはゼロです。
企業様が本来の業務に集中できる環境づくりをIT及びクラウドを通して提供いたします。
コンシェルジュ
経費精算や入出金管理など経理業務をトータルサポートします。企業様の課題に合わせて、代行業務のカスタマイズが可能です。
企業様が本来の業務に集中できる環境づくりをIT及びクラウドを通して提供いたします。
コンシェルジュ
クラウドシステムへの移行サポートや操作マニュアル作成など実践的なアドバイスも提供します。バックオフィスの仕組みを構築し、業務効率化に対応します
企業様が本来の業務に集中できる環境づくりをIT及びクラウドを通して提供いたします。