イベント企画
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

流通・小売(その他)業界 | 社内イベント企画の実績・事例

社内イベント企画の実績・事例についてご紹介します。

株式会社エス・ブイ・シー ディレクションズの株式会社エス・ブイ・シー ディレクションズサービス 出典 株式会社エス・ブイ・シー ディレクションズ https://www.sv-c.jp
実績・事例一覧に戻る

【周年記念】資材メーカー様100周年記念パーティ

制作物ジャンル

社内イベント企画
パーティー企画
周年イベント企画

業界

流通・小売(その他)
専門商社
印刷
メーカー(その他)

発注元規模

50人〜100人未満

金額

301万円~600万円

納期

7ヶ月

オプション業務

運営代行
事務局代行
会場手配
スタッフ手配
映像関連機器手配
照明関連機器手配
音響関連機器手配
ケータリング手配
進行スライド作成
台本作成
キャスティング
会場警備
会場設営撤収
美術設計

発注による課題・解決・効果

課題
社員・OB・取引先を招き感謝を伝える会であるとともに、今まで繋いできた歴史を振り返り、これからもこの会社と関わり続けたいと参加者に思ってもらえる会にしたい。
そういった想いをお持ちのクライアント様で、参加者である社員様たちが楽しめるパーティにしたいという要望がありました。
解決
参加者様たちが楽しめるようにカスタマイズした企画設計・運営計画、抽選会やパフォーマンスを提案
効果
当日を終えたクライアント様からは記憶に残る嬉しい祝賀会になったとのお言葉をいただきました。

実績情報

対応時期

2022年

カスタマーの企業概要

東京で封筒、手提げ袋、段ボール・梱包資材などの紙製品etc..を企画製造販売しているメーカー様です。

請負業務

企画
周年記念パーティを行うことは決定されておりましたが、内容の詳細までは決定されておらず弊社にご相談をいただきました。クライアント様がこのイベントでどういったことを叶えたいのか、希望のコンテンツはどのようなものか、丁寧にヒアリングさせていただき、ご希望に沿った企画・コンテンツをご提案させていただきました。内容のすり合わせも綿密に行い、要望に沿えるように併走させていただいた結果、主催であるクライアント様・参加者様双方にとって大変ご満足いただけるパーティを作り上げることができました。こちらの案件では、企画・制作・運営をすべてお任せいただきました。

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

社内イベント企画 パーティー企画

業界

流通・小売(その他) 専門商社

オプション業務

運営代行 事務局代行

費用

301万円~600万円

この実績に関連するイベント企画会社一覧

株式会社エス・ブイ・シー ディレクションズに関連する記事

株式会社エス・ブイ・シー ディレクションズに関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。