「私たちの仕事は、ご遺族の気持ちに寄り添うこと。だからこそ、最初の問い合わせ対応がとても大事なんです。ただ、現場に出ている時間が長く、どうしても電話に出られない場面が多かった。
アレグリアさんにお願いしてからは、丁寧な受け答えでお客様の不安も和らいでいると感じますし、夜間のLINE受付で他社より早くアプローチできているのも強みです。今は“安心して任せられる受付のプロ”がいることで、現場にもより集中できています。」
予約受付代行の実績・事例についてご紹介します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
「私たちの仕事は、ご遺族の気持ちに寄り添うこと。だからこそ、最初の問い合わせ対応がとても大事なんです。ただ、現場に出ている時間が長く、どうしても電話に出られない場面が多かった。
アレグリアさんにお願いしてからは、丁寧な受け答えでお客様の不安も和らいでいると感じますし、夜間のLINE受付で他社より早くアプローチできているのも強みです。今は“安心して任せられる受付のプロ”がいることで、現場にもより集中できています。」