事故受付でおすすめのコールセンター会社4選!費用や選び方も解説【2024年最新版】
公開日:2024.01.24
JHRネットワークサービス株式会社(JNS)は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
的確で素早いコミュニケーターの「状況判断力」。ITを活用した業務の見える化。
JHRネットワークサービス株式会社(JNS)は、全国で唯一、大型車両に特化したレッカー・ロードサービス事業を行う企業です。
コールセンター「イザ・コール」事業では、車のトラブルが発生した時に備え、全国にレッカー車両を配置。
現場に近いスタッフが出動指令を行える体制を整えているため、素早い対応を実現。
的確で素早いヒアリング力を有するコミュニケーターの「状況判断力」、I Tを活用した業務の見える化と、システム化された人員の配置によるお客様を待たせない「対応力」、全国のハイレベルな技術力を持った現場スタッフとの連携で、安心・安全な現場作業を遂行する「現場力」。
これらの3つの力に加え、24時間365日フルサポート体制で、全国標準料金を設定しており、常に顧客満足の向上を目指して活動しています。
JHRネットワークサービス株式会社(JNS)のサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
JHRネットワークサービス株式会社(JNS)の会社情報です。