一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社RJCリサーチの紹介

株式会社RJCリサーチの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社RJCリサーチの会社情報です。

会社名
株式会社RJCリサーチ
設立年
1967 年
代表者名
村松 篤
従業員数
30-99人
住所
東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル6F
会社URL
https://www.rjc.co.jp/
会社概要
市場調査
世論調査
社会調査の企画設計、実施
集計分析
報告書作成
リサーチ・コンサルティング
各種統計資料
一般資料の収集と分析

提供サービス

株式会社RJCリサーチの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
店頭調査を実施し、商品のレイアウトや陳列状況を最適化します。ベンチマークしたブランドの調査もおまかせください
流通業界トップクラスのマーケティングリサーチを提供し、課題解決に貢献します。
コンシェルジュ
会社としての「ユーザーとサプライヤーをつなぐ」ことを目標に、市場調査や世論調査を主な事業とし、50年を超えるリサーチ事業を展開
対応可能な業務
覆面調査 デプスインタビュー 顧客満足度調査 従業員満足度調査 グループインタビュー パネル調査 モニター調査
株式会社RJCリサーチは東京都渋谷区にある会社で、市場調査や世論調査を主な事業として展開している会社です。リサーチ事業においては50年を越える実績を持ち、会社として「ユーザーとサプライヤーをつなぐ」こと目標に掲げ、MROCやインターネット調査をはじめとしてさまざまな調査手法を活用し調査を行っています。また、調査目的に合わせて心理や価値観が直接的に反映されるグループインタビューも行うことで、単なるアンケートではわからないことまで調査できることを得意としています。さらに、独自の品質管理により、常に調査のクオリティを維持するなどの企業努力も万全に行っています。
コンシェルジュ
IVR・ACDをはじめとした豊富な機能性、設定変更が簡単に行える操作性、コールセンター事業の規模拡縮に柔軟対応できる拡張性を備えております
コールセンターシステム「InfiniTalk」をご提供。経験豊富な担当者がフルサポートいたします
コンシェルジュ
IVR・ACDをはじめとした豊富な機能性、設定変更が簡単に行える操作性、コールセンター事業の規模拡縮に柔軟対応できる拡張性を備えております
コールセンターシステム「InfiniTalk」をご提供。経験豊富な担当者がフルサポートいたします
コンシェルジュ
累計1,000万件を超える売場販促のビッグデータを活用し、企業様のマーケティング課題を解決します。特定ターゲットの店頭誘導で流通対策を実施します
流通業界トップクラスのマーケティングリサーチを提供し、課題解決に貢献します。
コンシェルジュ
覆面調査を実施し、顧客目線のサービスを適正に評価します。スキルの課題を明確化し、社員育成に貢献します
流通業界トップクラスのマーケティングリサーチを提供し、課題解決に貢献します。
コンシェルジュ
グループインタビューを活用した商品評価を実施します。需要予測やコンセプトの設計をサポートし、商品開発に貢献します
流通業界トップクラスのマーケティングリサーチを提供し、課題解決に貢献します。
コンシェルジュ
風評被害対策サービスを手がける「シエンプレ株式会社」と連携し、ネットとリアルの両面から店舗展開を行っている企業のサービス改善を行って参ります
インターネットを起点とする炎上及び風評被害、誹謗中傷に関する対策サービスに取り組んでいます
コンシェルジュ
IVR・ACDをはじめとした豊富な機能性、設定変更が簡単に行える操作性、コールセンター事業の規模拡縮に柔軟対応できる拡張性を備えております
コールセンターシステム「InfiniTalk」をご提供。経験豊富な担当者がフルサポートいたします

株式会社RJCリサーチのマーケティングリサーチに関連する記事

株式会社RJCリサーチのマーケティングリサーチに関連する記事の一覧です。