店頭調査を実施し、商品のレイアウトや陳列状況を最適化します。ベンチマークしたブランドの調査もおまかせください 店舗販促・サンプリング 流通業界トップクラスのマーケティングリサーチを提供し、課題解決に貢献します。
会社としての「ユーザーとサプライヤーをつなぐ」ことを目標に、市場調査や世論調査を主な事業とし、50年を超えるリサーチ事業を展開 マーケティングリサーチ 対応可能な業務 覆面調査 デプスインタビュー 顧客満足度調査 従業員満足度調査 グループインタビュー パネル調査 モニター調査 株式会社RJCリサーチは東京都渋谷区にある会社で、市場調査や世論調査を主な事業として展開している会社です。リサーチ事業においては50年を越える実績を持ち、会社として「ユーザーとサプライヤーをつなぐ」こと目標に掲げ、MROCやインターネット調査をはじめとしてさまざまな調査手法を活用し調査を行っています。また、調査目的に合わせて心理や価値観が直接的に反映されるグループインタビューも行うことで、単なるアンケートではわからないことまで調査できることを得意としています。さらに、独自の品質管理により、常に調査のクオリティを維持するなどの企業努力も万全に行っています。
IVR・ACDをはじめとした豊富な機能性、設定変更が簡単に行える操作性、コールセンター事業の規模拡縮に柔軟対応できる拡張性を備えております 営業代行 コールセンターシステム「InfiniTalk」をご提供。経験豊富な担当者がフルサポートいたします
IVR・ACDをはじめとした豊富な機能性、設定変更が簡単に行える操作性、コールセンター事業の規模拡縮に柔軟対応できる拡張性を備えております コールセンター コールセンターシステム「InfiniTalk」をご提供。経験豊富な担当者がフルサポートいたします
累計1,000万件を超える売場販促のビッグデータを活用し、企業様のマーケティング課題を解決します。特定ターゲットの店頭誘導で流通対策を実施します データ入力・集計 流通業界トップクラスのマーケティングリサーチを提供し、課題解決に貢献します。
グループインタビューを活用した商品評価を実施します。需要予測やコンセプトの設計をサポートし、商品開発に貢献します コンサルティング 流通業界トップクラスのマーケティングリサーチを提供し、課題解決に貢献します。
風評被害対策サービスを手がける「シエンプレ株式会社」と連携し、ネットとリアルの両面から店舗展開を行っている企業のサービス改善を行って参ります 風評被害対策 インターネットを起点とする炎上及び風評被害、誹謗中傷に関する対策サービスに取り組んでいます
IVR・ACDをはじめとした豊富な機能性、設定変更が簡単に行える操作性、コールセンター事業の規模拡縮に柔軟対応できる拡張性を備えております コールセンター・営業代行 コールセンターシステム「InfiniTalk」をご提供。経験豊富な担当者がフルサポートいたします