東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階
業務委託でのお客様相談室といったコンタクトセンターのサービスを提供。さまざまな業種業態に対応できるのが特徴
株式会社プレステージ・インターナショナル秋田BPOメインキャンパスは、BPO事業やオートモーティブ事業、グローバル事業やカスタマー事業など幅広いサービスを提供している会社です。
多様な事業を展開しクライアントの企業発展をサポート。さまざまな業種業態に精通しているのが特徴です。カスタマー事業では主に、業務委託でのお客様相談室といったコンタクトセンターのサービスを提供。製品延長保証や保険の事務センターなど多業種に対応することが可能です。クオリティの高いカスタマーコンタクト業務以外にも、購買データを用いた分析を行いクライアントの事業をサポートします。あらゆるデバイスに対応可能なコンタクトサポート業務と、データベース化した情報を解析し、企業や商品のブラッシュアップに役立てることが可能です。
コンタクトセンター事業やビジネスサポート事業などを遂行。東京ガスのグループ企業として、ガス・電力に関わる受付からマーケティングまで一貫して請負
東京ガスカスタマーサポート株式会社は、コンタクトセンター事業やビジネスサポート事業などを手掛ける会社です。東京ガスのグループ企業として、ガス・電力・サービスに関わる受付業務から契約・料金業務・マーケティング業務まで、一貫して請負。これまで培ってきた技術やノウハウを活かし、現場業務での情報を融合して新たな価値を提供しています。またコンタクトセンター事業では、電話をはじめ、有人チャット・チャットボット・webなどさまざまなツールを利用し、多様な問い合わせに迅速かつ正確に対応。クライアントの安心・安全のため、ガス漏れなどの緊急案件にも24時間365日対応できる体制を構築しています。
コンタクトセンターやフルフィルメントサービスで、企業の営業を支えるほか、有人対応からメールやチャット、SNSなど、さまざまなチャネルに対応可能。
日本トータルテレマーケティングは4月で40期目を迎え、コールセンターとして創業後、現在ではECサイト総合支援や、物流業務までをワンストップでご提供している会社です。
特に力を入れているのがWeb接客サービス「OMOTE(オモテ)」です。
24時間365日、各業種の専門知識を持つオペレーターが行う有人チャットとチャットボットで顧客の悩みや相談に丁寧に応対しています。
ただのアウトソーサーとしてではなく、価値ある共創パートナーとしてクライアント様と密に繋がり、お客様のご要望に応じて柔軟かつスピーディーな対応をモットーに、これまで1000社以上の企業様のサポートをさせて頂いております。
東京都千代田区永田町二丁目17番17号(アイオス永田町7階)
デジタルコンテンツの制作やコールセンターの構築運営などを遂行。 アウトバウンド・インバウンドの双方におけるコールセンター業務を展開
株式会社インタークロスは、デジタルコンテンツの制作やコールセンターの構築運営などを行っている企業です。知識と経験の豊富なオペレーターが多数在籍しており、アウトバウンド・インバウンドの双方におけるコールセンター業務を請け負うことが可能。24時間365日体制で対応することができ、大手プロバイダのテクニカルサポートやショッピングサイトのヘルプデスクなど、幅広い業種の業務に対応することができます。また、監視コールセンター業務も行っており、目視やシステムなどさまざまな手段を用いて情報の流出やセキュリティに関わるトラブルの防止・対応を行っています。
全国11か所に営業拠点を持ち、各地域ごとの顧客はもちろん、全国展開している企業にも柔軟に対応できる
オフィスジャパンは東京都目黒区に本社を構え、全国各地にも営業所を置く会社です。コールセンターサービスや電話代行・電話秘書、バーチャルオフィス、テレマーケティング、webサイト制作など幅広い事業を展開しています。最大の強みは豊富な導入実績です。これまで1万8,000社以上のクライアントにコールセンター等のサービスを提供してきた経験を持ち、そのノウハウを活かしてさまざまな業種にマッチしたサービスを提案しています。商品受注や予約受付、カスタマーサポートといったものから、大規模な受付業務まで幅広く対応できるのは、確かな実力の証と言えるでしょう。24時間365日対応可能なので、営業時間外もお問い合わせに対応したい会社にはうってつけです。
年中無休の電話対応サービスを提供し、メーカーサポート・アフターメンテナンス・談窓口などの実績がある。
テレワークは大阪府大阪市に拠点を置き、コールセンター代行業務を行う会社です。コールセンター代行業務のほかに人材派遣サービス、アウトソーシングサービスを提供しています。30年以上に渡ってコールセンター代行業務を行っており、多くのクライアントをサポートしてきた実績があります。無理にサービスをパッケージ化するということはせずに、クライアントのニーズに応じた機能を立ち上げて支援を行っています。とりわけクレーム対応・相談窓口業務・アポイント獲得コールに関しては信用と実績があるため、それらの分野の課題解決をしたい企業は相談してみるといいでしょう。24時間、365日体制の運営をしているため、年中無休でコールセンター代行業務を依頼したいという方にもおすすめの企業です。
インバウンド、アウトバウンドどちらにも対応した優秀な人材が、チケット販売や契約確認など幅広い業務を担当。企業規模を活かし、急な人員確保にも対応可能です。
株式会社ベルウェール渋谷は、コールセンター代行やネットワークプロモーション、マーケティングなどを行う会社です。インバウンド、アウトバウンドどちらにも対応した優秀な人材が、チケット販売や契約確認など幅広い業務を行います。企業の規模を活かし、リコールでの急な人員確保やマニュアル作成も対応でき、いざというときに安心です。また、離れた事業所を一括管理できるハイブリッド型クラウドシステムも提供しており、マネジメントのコストの大幅削減が可能です。その他web事業にも強く、リスティング広告などのプロモーションやアクセス分析、webサイト制作も手がけています。
内容や取り次ぎの幅によって、3つのプランで提供。業種によって使い分けることが可能で、個人情報に関する研修も実施し、コンプライアンスの面でも保障可能です。
株式会社秘書センタードットコムは、コールセンターの代行を請け負う企業です。内容や取り次ぎの幅によって、サービスは大きく3つに分かれています。電話を取り次ぐ電話代行サービス、電話の取り次ぎに加えて注文などの情報入力も行う通販代行サービス、オペレーターが企業の代わりに応対するサポート代行サービスがあり、それぞれ業種によって使い分けることができます。サービスを導入したことにより、企業の夜間担当者を撤廃できた実例もあり、「きめ細かい心のこもった対応」を得意としており、電話応対のエキスパートが多数所属しています。個人情報に関する研修も実施しており、コンプライアンスの面でも保障できます。
東京都渋谷区代々木4-30-3 新宿MIDWESTビル
24時間365日体制で多言語通訳を行うコールセンターです。13か国語に対応し、それぞれの言語に特化したオペレーターがコミュニケーションの橋渡し役としてクオリティの高い対応を提供しています。
ランゲージワンは東京都渋谷区代々木に本社を、笹塚にヘッドクォーターオフィスを構える多言語コールセンターを運営する会社です。365日、24時間対応のコールセンターでは、日本語もネイティブレベルのスタッフたちが13か国語対応で通訳、翻訳業務を行っています。医療、官公庁、自治体、交通、通信、金融など、公共インフラの電話通訳・映像通訳で幅広く活用されており、通信商材や企業向けのグローバルITヘルプデスクなど、IT分野での実績多数。それぞれの分野で言語力だけでなく、専門性や業界マナーなどを身に付けた対応をしています。海外からの電話対応業務のアウトソーシング化に適したヘルプデスク業務や、海外向けに電話、メールを活用したマーケティングサービスも行っています。
電話代行、各種コールセンターの運営請負、バーチャルオフィスを手掛けており、コールセンター運営では「満足度を高める」ことを運営方針としています。
電話代行ドットコム株式会社は東京都新宿区に本社を構える会社です。事業内容は電話代行、各種コールセンターの運営請負、バーチャルオフィスです。コールセンター運営においては「満足度を高める」ことを運営方針としています。クライアントとユーザーの両方の満足度を高めることを目標に、高度な品質管理や案件に応じた受付体制、あらゆる規模に対応できる柔軟性を追求しています。電話代行ドットコムを利用することで業務が改善されたという資格取得スクールや健康食品会社の実績もあります。電話秘書代行サービスにおいても低価格でありながら高品質なサービスを提供しています。
24時間365日、お客様の事業内容に合わせて丁寧な電話対応サービスを提供します。日本国内であれば、転送・連絡・報告までスムーズに対応。時間帯や緊急度によって、柔軟な対応も可能です。
セントラル・アイは、東京都渋谷区代々木に本社を置き、都内3つのセンターで全国からのご依頼に対応するコールセンターの運営会社です。24時間365日対応でき、お客様の事業内容に合わせた電話対応サービスを提供。地方からのご依頼にも、転送・連絡・報告までスムーズな対応でサポートします。研修をしっかり行い、お客様の事業やサービスに関係する専門用語に慣れ親しんだオペレーターが電話取次業務を代行するのが強みです。緊急度や電話内容によって的確な対応ができ、電話対応の品質が高く信頼できるコールセンターとして定評があります。仕業向け秘書代行や代表電話代行、ビル管理電話代行、葬儀社電話代行ども行っており、電話対応のプロとしてお客様の事業の成長やイメージアップに貢献します。
小規模であれば、ほかの業務とのシェアリングでコストセーブ運営対応。規模が大きくなれば、業務に応じたシステムやオペレーション設計、構築から運営まで行います。
サンクネットは東京都江東区に本社を構え、アウトソーシングサービスを中心にコールセンター業務も行っている会社です。1席未満のシェアリング運営から、専用200席までといった小、中規模のセンター運営を得意としています。業務規模に応じた構築や運営サポートが可能です。運営に必要なマニュアル作成から設備やシステムの設計、業務ごとの採用基準や教育手順・内容作成など業務機能の請負、代行を行っています。また、受付後のオペレーターが事務処理から手配手続き、在庫管理といった業務のワンストップ対応が可能な、多機能コールセンターの設計や構築、運用も行っています。さらに、コールセンターに蓄積された情報、ノウハウ、発見、気づきを丁寧にフィードバックし、情報の有効活用が行えるよう履歴管理ツールや顧客管理システムも提供しているのでアフターフォローも万全です。
お客様からのお問い合わせに心を込めて対応するインバウンド代行や、ビジネスチャンスを広げ潜在的な顧客獲得を図るアウトバウンド代行ど、さまざまなニーズに対応が可能です。
ディグニティは、東京都豊島区に本社を構え全国に8拠点を展開する、コールセンター、キャンペーン事務局、データ入力、スキャン、翻訳・通訳サービス、人材派遣・紹介のアウトソーシング会社です。コールセンターのアウトソーシングは、インバウンド代行、アウトバウンド代行、クロージング代行ど、さまざまなニーズに対応が可能です。インバウンド代行、アウトバウンド代行のスポット対応・営業時間外対応・休日対応や、コールセンター1ブース・1名からの対応も可能で、コストに見合った体制提案と高品質なサービスを提供しています。さらに、戦略的なコールセンター構築の提案も可能です。架電を担当するスタッフは20?50代の女性を採用しており、コールセンターの経験が豊富で優秀なSV・スタッフがしっかりと応対しています。また、個人情報に関する取り扱いに対しても、プライバシーマーク認証資格を取得しているため、安心できるのも魅力です。
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
高品質な電話応対能力で事業をサポート。インバウンド業務は、夜間休日代行・テレマーケティング・ほぼすべての要望を実現可能です。細かい要望にもできる限り対応しています
電話代行サービスは、30年以上のコールセンター代行業務で7000社以上の導入実績がある会社です。実績を活かしたノウハウと、独自のオペレーター教育カリキュラムを基に、高品質の対応力をもったオペレーターによるサービス提供が自慢。企業様の業種や経営方針にとらわれない、さまざまなニーズに対応可能なオーダーメイド型プランを提供しています。料金システムはパック料金を設定せず、企業様のニーズに合わせたコストの無駄を省いた明確さが売りです。それぞれの目的別にカスタマイズした、運用プランを提案。電話転送機能の利用により、特別にダイヤルを設けずに、クライアントの今までと同じ電話番号でのサービス運用を行うことも可能です。セミナーや展示会の予約窓口代行や、キャンペーン期間中のみの事務局代行としてさまざまな業務に対応しています。
コミュニケーターがお客様の営業担当となって丁寧な電話対応を行います。突発的な状況にも的確に対応できるのが強みです。ビジネスチャンスを逃さないようにして売り上げ拡大に貢献します。
NECVALWAYは、東京都港区芝に本社を置き、4つの拠点を展開。NECグループの最先端技術を活用し、安心・安全・高品質なサービスを提供するコールセンターです。コミュニケーターがお客様の営業担当となって顧客の個別事情まで把握し、突発的な状況にも的確に対応し、売り上げ拡大に貢献できます。培ってきた実績とノウハウを活かして、満足していただけるサービスを提供します。主要顧客に対しては専属アウトバウンドデスクを構築。定期的にコンタクトを行い、解約防止、サービス提案、不満解消の架電を実施します。自治体向けのインバウンドサービスも提供しており、業務負担の軽減に貢献しています。そのほか、お客様相談室代行や問い合わせ対応代行、ヘルプデスク・サービスデスク業務など幅広いサービスの提供が可能です。
コールセンターサービスを中心とした事業を展開。アウトバウンド・インバウンドの両方に対応することで、クライアントがコア業務に集中することが可能
亀山マーケティンググループ株式会社は、コールセンターサービスを中心とした事業を手掛ける会社です。アウトバウンド・インバウンドの両方に対応することで、クライアントがコア業務に集中することが可能。クライアントのコスト・残業削減に繋げるさまざまなサポートを提供しています。また活動領域などに制限なく、クライアントの方針・戦略に沿ったコールセンターを構築。エンドユーザーの満足度のために、プラスワンを提供する価値のあるサポートの提供が可能です。さらに、クライアントのニーズやボリュームに合わせて、最適な運用方法も提案。コストを抑えた質の高い運用を行うことが可能です。
全国各地にコールセンターサービスを提供しており、電話だけではなくメールなどのチャネルでの解説や、AIを活用した電話の自動対応を提案しています。
キューアンドエーは東京都渋谷区に本社を置き、コールセンター運営を中心に事業を展開。東京をはじめ仙台、埼玉、大阪、広島、福岡で9カ所のオペレーションセンターを運営しています。コールセンターでは、電話による顧客サポートはもちろん、電子メールやリモートによるサポートにも対応。1席から365日運用が可能です。外国人を対象としたサービスも可能で、関連会社と連携して、英語や中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タイ語など13カ国語に対応できます。AIを使った自動応答サービスでコールセンター運営の効率化も図れます。パソコンやインターネットのほか、各種ソフトウェアや携帯端末、情報家電などICTデジタル製品に関する情報を独自に蓄積しており、多種多様な製品のテクニカルサポートの運用に役立てています。
東京都豊島区南大塚3-33-1 JR大塚南口ビル8階
コンタクトセンター業務ではヤマトグループのネットワークを活かし、EC事業者のバックヤード業務の代行サポートを提供します。
ヤマトコンタクトサービス株式会社は東京都豊島区に本社を構えコンタクトセンター業務、BPO業務、顧客関係管理の構築及びコンサルティング業務を行っている会社です。ヤマトグループのネットワークという特徴を活かし、EC事業者のバックヤード業務をトータルで代行できます。それによりクライアントは人手不足などに悩まされることなく販売などの本来の業務に集中することができます。全国各地にコンタクトセンターを持つことも強みです。過去の実績として、ベビーグッズを取り扱う会社がヤマトコンタクトサービスに窓口業務を委託した結果、導入前と比べクライアントの負担減少が成功した事例があります。
東京都江東区有明3-7-26有明フロンティアビルB棟9階
サービス内容や品質によって選べるプランを多数ご用意。24時間365日対応が可能なため、売上拡大や業務効率化を目指したい企業にとって、強い味方となるサービスです
アフターコールナビは、東京都江東区の本社と大阪府大阪市に拠点を構え、コールセンターの運営や電話代行・秘書代行サービスを行う会社です。サービス内容や品質によって選べるプランが多数用意されており、企業ごとの悩みや予算によって選べるのが特徴です。年間369,656件(2019年)という受電実績を持っており、これまで積み上げてきたノウハウを駆使した、高度なクレーム処理を得意としています。クライアント企業の利益を向上させることを目標としているため、契約当初の価格を維持し、さらに利便性を向上させていくことを基本理念としています。また、長期契約の縛りはなく全プラン1ヵ月毎の自動更新となるため、気軽にサービスを取り入れられるのも魅力です。オペレーターは在宅型で、全国の日本人の電話オペレーターが24時間安定稼働の実績を維持しています。
東京都渋谷区代々木3-28-6いちご西参道ビル別館
受注や問い合わせ対応のインバウンド代行、新規顧客開拓や販売促進などのアウトバウンド代行、キャンペーン事務局代行、電話などでの商品代金納入督促など、多岐にわたる支援を提供します。
データビジネスサプライは東京都渋谷区代々木に本社を構え、コールセンターのほかに印刷、物流、システムソリューションの業務を行っている会社です。インバウンド代行・アウトバウンド代行・キャンペーン事務局代行・バックオフィスサービスの4つの業務で顧客ニーズに対応しています。時間の短縮と効率化を考えて物流の中心である物流センターに併設されたコールセンターでは、100回線、受発信1日3,000件、データ入力1日1万件の体制が整えられています。これまでの豊富な実績に基づいた経験から、顧客の要望に合わせた24時間対応可能なコールセンターをスピーディーに構築し、受注から商品説明や問い合わせ業務を行い、データ処理から出荷、在庫管理など入口から出口までトータルに対応できることが強みです。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします