コールセンター代行を依頼することで、自社でコールセンターを立ち上げる場合に必要となる準備やコストがかかりません。外注により、本来の業務に注力できることもメリットです。
- 対応可能な業務
- 電話代行 問い合わせ対応代行 電話受付代行
JAMは、埼玉県さいたま市に本社を構え、東京都渋谷区にもオフィスを展開しています。コールセンターをはじめとするサービスで、店舗運営を支える会社です。生活に欠かせない飲食・美容産業を24時間365日のコールセンター対応にてサポート。加えて、人財支援サービスを提供しています。設備を長く使うためのサポートとして、定期的なメンテナンス業務を行っています。また、急なトラブル時の設備修繕の受付・手配、進捗管理、完了確認・報告、請求書一元管理までを行うメンテナンスサービスを全国で24時間365日提供可能です。店舗緊急メンテナンスに対応する24時間コールセンターや店舗の定期メンテナンスのほかに、店舗改装・解体工事やコールセンター請負代行、LEDレンタルサービスも提供しています。