・結果・品質とコスト面の両面から費用対効果を最大限に高めるご提案をさせていただきます。・事前に送付許可と送付先の担当者名を確認するコールを実施可能ですので、担当者宛に送付するDMの郵送・作成費も削減でき、効率的です。・業界最安値でご提案させていただきます。
株式会社KMGの紹介
株式会社KMGの会社情報と提供サービスをご紹介します。
会社概要
株式会社KMGの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社KMG
- 設立年
- 2006 年
- 従業員数
- 100-499人
- 住所
- 長崎県長崎市銅座町4-21M2ビル2F
- 会社URL
- http://e-across.com/
- 会社概要
- 弊社はアウトバウンドのテレマーケティング・テレアポを中心にインバウンド業務も合わせたサービス提供を通じ、お客様の営業活動をサポートいたします。これまで様々な業界から、営業代行のアンケート調査等のマーケティングのご依頼を頂戴してまいりました。費用対効果を考慮し、業界に合わせたスタッフ編成や、研修を行い、最大限の成果を上げられるよう取り組んでおります。
これからも、変化に富んだ情勢やニーズに柔軟に対応し、売上の最大化に貢献でききるよう、努力してまいります。
提供サービス
株式会社KMGの提供しているサービスの一覧です。
総合窓口としての単純なご案内から、ご予約・お申込みの受付を代行します。
- 対応可能な業務
- 秘書代行 メール対応代行
他社ではあまりない、アウトバウンドのテレマーケティング・テレアポを中心にインバウンド業務も両立できるコールセンターです。強引な売り込みをするのではなく、クライアント様とお客様が中長期的なお付きあいができるよう、日々サービスの向上に取り組んでいます。アウトバウンドでは、これまでに培ったノウハウを活かして、商材に合った最も有効なテレマーケティングの活用法を提案。また、インバウンドにおいては、受電ログや録音はもとより、IVR(自動応答音声システム)を導入することでミスを防ぎつつ受電率を高めるとともに、定期購入や他の商品をお勧めしたり質の高い業務を実施するなど、クライアント様のイメージを壊すことなく、売上アップと品質の向上に貢献しています。