電話、メール、チャット、SNSによる受信対応業務に柔軟な体制で対応しています。カスタマーサポート対応においても、必要な時に必要なサービスを届ける体制を整え、ワンストップで提供します。
- 対応可能な業務
- 電話代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 電話受付代行 メール対応代行
インターフェースは、神奈川県横浜市中区に本社を構え、企業と顧客を結ぶためにwebを最大限に活用したコールセンターを運営する会社です。電話、メール、チャット、SNSによるマルチコンタクトセンターとして受信対応業務を行うほか、カスタマーサポートに必要なすべてをワンストップで提供します。テクニカルサポートからインフォメーション系まで、幅広い業務への対応することができ、必要な時、必用な分だけ迅速に対応する体制を完備しているのが強みです。良質な情報をより多くの人にわかりやすく届けるためのコミュニケーション方法を持ち、お客様に最適なサポートで事業を支援します。また、秘書代行も行っており、お客様の事務所への入電を遠隔対応しメールで結果を報告。多忙な個人事業主の方や会社を立ち上げたばかりの経営者の方に喜ばれています。