窓口対応業務は昭和から続けてきたノウハウを活かし、ビジネスマナー研修やマニュアルも随時更新で質の高いサービスを実現。売り上げアップにつながるクライアントの満足度を向上させます。
- 対応可能な業務
- 電話代行 予約受付代行 メール対応代行
チェスコムコールセンターソリューションズは神奈川県横浜市に本社を構え、電話対応を中心にメール対応、チャット対応を行うコールセンター会社です。対応可能な業務は多岐に渡り、法人事務所やEC(インターネット上で商品販売や契約ができるサイト)での窓口対応、予約受付、受注など幅広く行っています。1982年(昭和57年)の設立から、クライアントの販売機会の最大化と業務効率化に専念してきました。導入数は1,000社を超え、満足いただける継続的なサービスを提供し続けるため、マニュアルの随時更新やスタッフのビジネスマナー研修など、品質向上に向けた取り組みを行っています。また、安心してサービスを利用していただくため個人情報の取り扱いを徹底。個人や企業へのアポイント代行やスケジュール調整サービスを可能にし、効率的な訪問業務をサポートします。