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株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトの株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトサービス
出典:株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクト

株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクト|問い合わせ対応代行の実績・事例
名古屋市の問い合わせ対応代行

名古屋市様からご依頼いただいた問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • 官公庁・公社・団体
クライアント規模
1,000人〜3,000人未満
エリア
愛知県
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:名古屋市

発注による課題・解決・効果

課題
・市民のライフタイルの変化に柔軟に対応し、市民サービスのレベルを高めたい
・応対品質はそのままに、業務効率を上げて働き方改革を進めたい
・市民の声を収集分析し、市政に反映させたい
解決
総合案内コールセンターにAIチャットボットを導入し、AIを活用してFAQを改善しより利便性の高いものを構築
効果
・チャットボットを導入したことで、24時間365日問い合わせに対応できるようになった
・チャットボットと電話対応を併用することで、応対品質はキープしたまま、自己解決を促して効率化を実現
・FAQ効率的にメンテナンスできるようになったため、タイムリーな情報を提供できるようになった

実績情報

クライアント
名古屋市
URL
https://www.city.nagoya.jp/
クライアント概要
「新しい時代にふさわしい豊かな未来を創る!世界に冠たる「NAGOYA」へ」を方針として掲げ、「住みやすさ」、「強い経済力」、「個性豊かな歴史・文化」などといった名古屋が有する強みを最大限に引き出すためにさまざまな施策を行う組織。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

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