コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

電話受付代行に関する記事一覧

電話受付代行記事一覧です。成功事例やメリットなど電話受付代行に関する情報をまとめています。コールセンターサービス探しでお悩みの方はぜひ参考にしてください。

記事一覧

電話受付代行に関連する情報や発注ノウハウなどを紹介します。

2024年1月24日
コールセンターのマニュアル作成方法を紹介!見本で確認したい点とは?【2024年最新版】

コールセンターのマニュアル作成方法を紹介!見本で確認したい点とは?【2024年最新版】

コールセンター業務には、対応の見本となるマニュアルが欠かせません。しかし、マニュアルにどのような項目を盛り込めばいいのかわからない方も多いのではないでしょうか。本記事では、コールセンターのマニュアル作成方法を解説します。

マニュアル作成 電話受付代行
2024年1月24日
コールセンターの品質管理で確認すべきポイントをわかりやすく解説!【2024年最新版】

コールセンターの品質管理で確認すべきポイントをわかりやすく解説!【2024年最新版】

コールセンターの運用において、最重要とも言えるのが品質管理です。企業の顔としての役割を持つコールセンターで適切に品質管理を行うことは、業務効率の面はもちろん、企業イメージの向上にもつながります。本記事では、コールセンターの品質管理で確認すべきポイントをお伝えします。

電話受付代行
2024年1月24日
コールセンターのトークスクリプトをわかりやすく解説【会話例付き】【2024年最新版】

コールセンターのトークスクリプトをわかりやすく解説【会話例付き】【2024年最新版】

コールセンターの応対品質の保持に欠かせないのがトークスクリプト。本記事では、コールセンターにおけるトークスクリプトの重要性や活用ポイントをお伝えします。会話例も合わせてご紹介しますので、これからトークスクリプトを作成する方はぜひ参考にしてください。

マニュアル作成 電話受付代行
2024年1月24日
こんなにメリットがあった!チケット販売を安心して任せられるサービスまとめ【2024年最新版】

こんなにメリットがあった!チケット販売を安心して任せられるサービスまとめ【2024年最新版】

あなたの会社で扱っているどんなイベントでも、チケットとして売ってくれるチケット販売委託サービスのまとめです。自社で企画したイベントをぴあチケットや楽天チケットで売る際に、あなたの大きな力になってくれます。

注文受付代行 電話受付代行 申込受付代行
2024年1月24日
コールセンターの情報管理能力を見極めるのに必要な3つのエッセンス【2024年最新版】

コールセンターの情報管理能力を見極めるのに必要な3つのエッセンス【2024年最新版】

コールセンター(アウトバウンド)業者を選定する時に気がかりなのが、個人情報保護の対策・管理体制です。会社の機密情報を外部(委託先の業者)に渡すわけですので慎重に選ぶ必要があるでしょう。今回は、情報管理をしっかりと行っているコールセンターを見極めるのに必要なポイントを紹介します。

電話受付代行
2024年1月24日
アウトバウンド型コールセンターとは?おすすめのコールセンター委託会社10選【2024年最新版】

アウトバウンド型コールセンターとは?おすすめのコールセンター委託会社10選【2024年最新版】

アウトバウンド型でおすすめのコールセンター会社をアイミツが厳選!格安、BtoBに強い、BtoCに強い10社を紹介します。コールセンター会社選びで失敗しないためのポイントも解説しているので、コールセンター会社選びの参考にしてください。

アウトバウンド業務 BtoB 電話受付代行
2024年1月24日
新潟県でおすすめのコールセンター会社14選【2024年最新版】

新潟県でおすすめのコールセンター会社14選【2024年最新版】

新潟県でおすすめのコールセンター会社をアイミツが厳選しました。コールセンターを外注することのメリットや、コールセンター会社選びで失敗しないためのポイントもお伝えしますので、新潟県でのコールセンター会社選びの参考にしてください。

新潟県 アウトバウンド業務 テレアポ代行 注文受付代行 インバウンド業務 ヘルプデスク業務 カスタマーサポート代行 電話受付代行 カスタマーサービス代行 コンタクトセンター代行 問い合わせ対応代行

コールセンターサービスの記事一覧