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マーケティングとマネジメント、サービスの最適化を追求し、一環としてアウトソーシングを展開し、スムーズなビジネス運営を実現する
ロールフォーク株式会社は、セールスプロモーションや販売代理店業など複数の事業を展開する企業です。
マーケティングとマネジメント、サービスの最適化を追求することで、クライアントのスムーズなビジネス運営を実現します。
その一環としてアウトソーシング事業を展開し、コールセンターやコミュニケーターなどに対応しています。
スタッフの管理は自社で行うため事務手続きや研修面での負担を軽減しながら、クライアントが必要なセクションのサポートによる業務効率化が可能です。
セールスにおけるノウハウも豊富に持ち、研修や講座を通して共有することで多くの優秀な人材を派遣し、顧客本位のコールセンターを実現しています。
東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
「MiiTel」を1,200社以上での導入で3万人以上の利用者の実績を持ち、豊富なノウハウを共有でスムーズなビジネス運営を支援が可能
株式会社RevCommは、AIと音声を融合させたソフトウェアの開発ならびにデータベースの活用を行う企業です。
クラウドによる膨大なデータ管理能力とも組み合わせ、コミュニケーションの可能性の拡大に尽力しています。
その一環として、IP電話と録音、文字起こしなどが1つになったツール「MiiTel」を開発し、さまざまな企業の営業やコールセンターに導入されています。
通話内容のデータ管理が簡単であることやリモートでも対応できるため、業務効率化が図れる点が強みです。
1,200社以上での導入、3万人以上の利用者の実績があり、豊富なノウハウを共有することでクライアントのスムーズなビジネス運営を支援します。
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー
創業50年、3,000社以上のクライアントでの導入実績を持ち、国内大手の総合IT企業として、豊富な知識とノウハウを横展開させる
TIS株式会社は、ITを活用した200以上のサービスを提供する企業です。
インフラ分野から産業・公共事業まで幅広い職種のクライアントで活用できるITサービスを提供し、業務効率化ならびに利便性の追求を行っています。
創業50年、3,000社以上のクライアントでの導入実績があり、国内大手の総合IT企業として豊富なノウハウを横展開しています。
またコールセンター業務においても、複数のサービスを提供しており、クライアントの現状や課題解決に最適なプランを提案可能。
例えば、コンタクトセンター業務全般をSaaSでワンストップで行えるシステムや問い合わせ管理システムなど、多種多様なソリューションが魅力です。
大阪府大阪市北区東天満1-11-13AXIS南森町ビル9F
通信販売受注業務、カスタマーサポート業務、キャンペーン受付業務など、インバウンドやアウトバウンドに対応したサービスを提供
株式会社FTエージェントは、大阪府大阪市北区に本社を構える、コールセンター事業や福祉デイサービス事業を請け負っている企業です。インバウンドやアウトバウンドに対応した各種サービスを提供。コールセンターサービスとして、通信販売受注業務やキャンペーン受付業務だけでなく、カスタマーサポート業務などを引き受けています。また、効率的かつ的確に情報を収集するために、あらゆる分野でアンケートを代行。そして、さまざまな商材の販売も代行することが可能です。さらに、介護福祉事業を展開。学校帰りや長期休暇中などに、障がいのある児童が利用可能な通所訓練施設を提供しています。
東京都品川区西五反田8-2-2 喜助西五反田ビル2F
セールスサポートやテクニカルサポートなど、最短5日でお客様のご希望に合わせたコールセンターの運用が可能です。豊富な経験を基に迅速・柔軟な対応を得意としています。
グッドクロスは東京都品川区に拠点を構え、コールセンター「ビーコール」の運営を中心に、お客様のセールスをサポートする会社です。セールスサポートやテクニカルサポートなどの業務だけでなく、チャットを活用したお客様対応や自動音声対応SMS送信なども行っています。また、電話で受け付けた内容をリアルタイムでお客様と共有することで対応内容をブラックボックス化させません。全通話録音配備により、お客様との会話の中から問題点を洗い出し、スピーディーな解決につなげることも可能です。電話を受けるオペレーターは東京センターでの運用を主体としています。そのため土地勘やニュアンスなどの相違も少なく、深みのある対応が東京に拠点を置かれるお客様に特に高評価をいただいています。
東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル9F
サービスの問い合わせや申し込み受付、クレーム対応、秘書代行までさまざまな企業にニーズに対応します。多数の導入実績から高品質な顧客対応を実現し、企業の売上向上を支援します。
東京都に本社をおくアクトプロは、コスト適正化事業、外貨両替機事業、コールセンター事業、M&Aコンサルティング事業を行う会社です。コールセンター事業では、販売や営業代行どのアウトバウンド型と、受注センターやカスタマーセンターなどのインバウンド型のコールセンター運営を行っています。数多くの営業実績を元に企業の課題解決をサポートし、企業のニーズに応じたオーダーメイドで質の高い顧客対応が強みです。また、EC通販事業に特化したコールセンター運営も行っており、商品解約時のヒアリングと分析や、商品購入後のフォローアップなどを行うCRM支援サービスを提供しています。さらに、コールセンターの導入時のミスマッチを防ぐためのトライアル導入も行っており、導入中止や採用をトライアル後に判断することができます。
オペレーターは、電話の相手の業種、社風、お人柄により臨機応変かつ柔軟な対応で接するよう心がけているため、目の前に相手の方がいるかのように、一本一本の電話に笑顔で応対します。
アイティーファームは東京都文京区にあり、電話代行サービスをメインに、電話秘書代行サービスも行う「ハートフルコールセンター」の運営会社です。人間の感情は知らないうちに声に出てしまうからこそ、声に、誠実な想いをこめて笑顔で対応することにこだわりを持っています。電話代行サービスへの不安を取り除いてもらうために取り入れている30日間無料トライアルでは、有料プランへの継続率が99%という実績があります。また、電話代行サービスを導入したお客様の課題解決率は94%と高く評価されています。着信と同時にお客様の会社情報がオペレーターのパソコン画面に表示されるCTI機能により、一社一社それぞれの要望に対応できるため、クレーム対応から定期的な業務連絡まで、幅広い電話代行サポートが可能です。
スマートプラン、グリーンプラン、シルバープラン、ゴールドプランに分かれており、スマートプランは小規模企業での取り入れやすい低価格となっています。
株式会社ベルコムは、電話代行サービス事業を行っている会社です。同社のサービスはスマートプラン、グリーンプラン、シルバープラン、ゴールドプランに分かれており、スマートプランは小規模企業での取り入れやすい低価格となっています。特に少人数オフィスでは社員が不在になったり、問い合わせの電話に出られなかったりという悩みがつきものです。そうした悩みを解決する電話代行サービスでビジネスチャンスを逃しません。また1日からの利用も可能で、ピンポイントで人手が足りないときに役立ちます。電話対応のプロとして研修を受けたスタッフが、企業の顔として丁寧に顧客に対応します。
東京都台東区元浅草1-1-1 ヒューリック新御徒町
長年培ってきた経験とノウハウを持っているので、お客様のニーズの規模に関わらず最適で高品質なサポートを提供できるのが強みです。技術的な解決だけでなく、心情に対するケアも実施します。
PCテクノロジーは、東京都台東区元浅草に本社を置き、東京と大阪の自社センターを拠点にコールセンター事業を展開する会社です。長年培ってきたノウハウをいかして、小規模のヘルプデスクから大規模なコールセンターまで、お客様のニーズに合わせて最適で高品質なサービスを提供します。高い技術力とホスピタリティで、課題解決のお手伝いをします。お客様の心情に寄り添った対応には定評があり、繁忙期やシステムの入れ替え時期など、短期間での問い合わせ対応代行や電話受付代行にも対応できるのが特徴です。コールセンターの開設を希望する会社向けの支援業務も行っています。培ってきたノウハウを活かしてコールセンター運営上の課題解決や構築支援、対応要員の教育などをサポートします。
インバウンドやアウトバウンド、ネットショップ運営など、幅広いコールセンター業務を提供。バックオフィスのBPOも提供しており、企業の事務作業をまとめて支援します。
株式会社Limitless Futureは、東京都上野でコールセンターの代行や委託を受ける会社です。インバウンドやアウトバウンド、ネットショップ運営など、幅広いコールセンター業務を取り扱っています。「コールセンター開設が初めてで困っている」「自社製品の内容や良さを理解してくれる会社がいい」などの要望に応え、事前の打ち合わせでクライアントの納得のいくプランを提案します。また、通販サイトやネットショップ代行では、運営時に必要となる「メール、チャット対応」や「在庫確認」「受発注対応」をトータルでサポート可能です。コールセンター業務以外にも、バックオフィスのBPOも行っているため、企業の事務作業の問題をまとめて解決します。
東京都江東区有明3-7-26 有明フロンティアビルB棟9階
電話代行サービスの利用料金は1コール税込み130円です。想定されるコール金額をプリペイド制で前払いするため使いすぎの心配もありません。最低利用期間はなく1日から利用可能です。
ジェイリームは、東京都江東区に本社を構え、電話代行・秘書代行業務、クラウド型コールセンターを展開する会社です。初期費用0円、月額基本料金0円、1コール130円で電話を取り次いだ分だけ課金される料金体系で固定費を抑えた電話代行サービスが利用できます。特に起業したばかりの方は営業で外に出ていることが多く、電話が多いわけではないけれど出られないことでビジネスチャンスを逃してしまう心配があります。同社のサービスは取り次いだ分だけ課金されるので、電話が少なければリーズナブルに利用することが可能です。また、クラウドコールセンターを利用した050または03から始まる電話番号でのテレアポ代行を行っています。アウトバンド経験が豊富なスタッフ、受注率が高いオペレーターを厳選して受注率の向上をはかっています。
コールセンターのインバウンドとアウトバウンド、どちらにも対応できるシステムを開発。クライアントのニーズに合わせ選択可能です。
株式会社ヒスコムは富山県に本社を構える会社です。主な業務はIT関連で情報システムの企画・設計やソフトウェアの提供、コールセンターなどを展開しています。コールセンターのインバウンドとアウトバウンド、どちらにも対応できるシステム開発しておりそれによりどちらにも瞬時に対応可能となっています。オペレーターは臨機応変な対応のためインバウンドとアンバウンドのどちらにも偏らないようにシフトが組まれています。そして問い合わせの中で蓄積されたデータを元に、営業活動を支援するシステムを提案しています。地域貢献にも力を注いでおり、近隣の清掃活動なども積極的に行っています。
情報・通信機器のマネジメントやビジネスサポートを行っており、流通・小売業や自動車関連企業、官公庁・自治体、カード発行会社など、多様な業種での導入実績があります。
株式会社日立システムズフィールドサービスは、情報・通信機器のマネジメントやビジネスサポートを行う日立グループの会社です。独自の運営ノウハウや実績に基づき、インバウンドによるユーザーからの製品・サービスなどに関する問い合わせ対応、社内外からの技術的な問い合わせ対応、営業リソースを効率的に発揮するためのパックオフィス業務など、コールセンター運営全般を支援しています。流通・小売業や自動車関連企業、官公庁・自治体、カード発行会社など、さまざまな業種での導入実績があります。インバウンド・アウトバウンド業務用のコールセンター構築など、小規模なものから大規模なものまで、顧客のニーズに合ったソリューションを提供しています。
東京都渋谷区代々木三丁目25番3号 あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
バックオフィス業務の受託やコールセンターに関するサービスを提供しており、オフィスの業務効率化を支援するツールを「Ret‘sシリーズ」を提供。
レカムBPO株式会社は、バックオフィス業務の受託やコールセンターに関するサービスを提供する東京都渋谷区の会社です。中国とミャンマーに日本品質基準で運営する大型のBPOセンターを展開しており、インバウンドコール・アウトバウンドコール・注文受け付け・ユーザーサポート・調査業務などを行っています。すべてのセンターが日本語でのやり取りに対応してるため、単純作業以外のハイエンドで複雑な業務対応など、費用を抑えた高品質なサービスの提供を実現しています。オフィスの業務効率化を支援するツールを「Ret‘sシリーズ」として展開し、快適な仕事環境へのソリューションも提供しています。
岡山県岡山市北区桑田町18-28明治安田生命岡山桑田町ビル7階
テレマーケティング、コールセンターの構築、コミュケーター教育・育成、テレマーケティング導入に関するコンサルティング業務を行っています。
株式会社ヤマダビーコミュニケーションズは岡山県岡山市に本社を構えテレマーケティング、コールセンターの構築・運営管理、コミュケーターの教育・育成、テレマーケティング導入に関するコンサルティング業務を行っている会社です。山田養蜂場グループの企業であり、グループで培われたノウハウと最先端システムにより顧客サービスの向上に努めています。個人情報保護法に対しての取り組みも実施し、コミュニケーターにも定期的な研修を実施しています。「電話を受け付けるスペースの確保が困難」「応対品質を向上させたい」「イベントなどの集客を増やしたい」といった悩みが一つでもあればそれに対応可能です。
東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル6階
コールセンターサービスでは、継続率が高いスタッフが在籍しており、100社以上の企業から高い満足度と高評価を受けた実績があります。
株式会社エスプールは、BPO事業の運営を行いながら、雇用機会の拡大を図る会社です。アウトソーシングの部門では、コールセンターサービスや店頭支援サービス、データ入力などの事業を行っています。コールセンターサービスでは、継続率が高いスタッフが在籍しており、100社以上の企業から満足頂いた実績があります。また、事業開始から終わりまで、スタッフへのフォローをこまめに行い、インバウンド、アウトバウンドどちらへも高い応対技術を維持し続けているのです。障害者雇用にも力を入れており、一人一人にあった仕事を紹介し、就職への道をサポートしています。
地域とのつながりを大切にし、地元企業と共に成長する活動を行っているほか、地域の人々や会社から愛される企業を目指しています。
株式会社NIC土佐コンタクトセンターは、高知県でコンタクトセンターを手がける会社です。長年のコールセンター事業経験を活かし、お客様に喜ばれる情報と応対技術を提供し続けています。また、地域とのつながりを大切にし、地元企業と共に成長する活動を行っており、地域の人々や会社から愛される企業を目指しています。手がけているコンタクトセンターは、電話だけではなく、webやメール、FAXなど、マルチチャネルで対応可能なコールセンターです。インバウンド、アウトバウンド問わず業務依頼を受け付けており、必要があれば貴社のコールセンターの構築やスタッフの研修まで行います。
京都府京都市中京区烏丸通御池下る 井門明治安田生命ビル8F
主にコミュニケーションサービスソリューション、ビジネスプロセスアウトソーシング、サービスプラットフォームを手掛けています。
日本テレネット株式会社は京都市に本社を構える会社です。主な事業内容はコミュニケーションサービスソリューション、ビジネスプロセスアウトソーシング、サービスプラットフォームなどです。インバウンドコールセンターはスタッフの専門スキルの蓄積により、自社での回答率が99%を超えるヘルプセンターなどの専門性に特化し、高い顧客満足度を実現しています。テクニカルサポート、チェーン店サポート、スモールシェアリングセンターといったサービスで顧客のコールセンターに対する悩みを解決しています。アウトバウンドコールセンターでは営業支援や販売拡大支援に貢献しています。
東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル6階
物流や発送の代行、物品管理など、企業のバックグラウンド業務を支えるサポートを手掛けており、物流のIoT化や越境ECの法務や税務、翻訳部門での支援も行っています。
株式会社エスプールロジスティクスは、物流や発送の代行、物品管理など、企業のバックグラウンド業務を支える企業です。事業のひとつにフルフィルメント業務があり、商品が注文されてから、お客様の手元に届くまでの業務を全て代行しています。具体的には、問い合わせ対応のコールセンター運営や品物の出入荷、保管の管理、返品や返金の処理などです。また、コールセンターでは、問い合わせなどのインバウンドの対応だけではなく、販促や支払確認などアウトバウンドまで対応します。ほかにも物流のIoT化や越境ECの法務や税務、翻訳部門でのサポートなど、新たな挑戦や新技術でのコスト削減も取り組みしています。
千葉県千葉市富士見2-3-1-4 MB 130 号
住所や電話番号の貸与も可能。自宅でお仕事をしている方や住所を知られたくない方、固定電話の番号が無い方でも安心。バーチャルオフィスが格安で実現できます。
千葉県千葉市に拠点を構えるNCV・事務センターは、電話や秘書の代行サービスを行っている会社です。「ボイスワープ」というサービスを利用しており、受電するとコールセンターに転送され、代行スタッフが対応するしくみです。ビジネスマンだけでなく、コワーキングスペースで働く人や、カフェなどで働くノマドワーカーと呼ばれる場所にとらわれない働き方をする人におすすめのサービスです。ほのぼのとした温かみのある対応で、専任担当制なので本当の事務員さんのような電話対応をしてもらえます。自宅にいても利用できるのでテレワークの支援としても活用できます。簡単な説明や取次、伝達事項のメール連絡など臨機応変に対応。サービスは全国対応可能で申し込みから最短2日で開始できます。
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