一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ベルコムの紹介

株式会社ベルコムの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社ベルコムの会社情報です。

会社名
株式会社ベルコム
会社URL
http://bellcom-call.com/

提供サービス

株式会社ベルコムの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
スマートプラン、グリーンプラン、シルバープラン、ゴールドプランに分かれており、スマートプランは小規模企業での取り入れやすい低価格となっています。
対応可能な業務
電話代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行
株式会社ベルコムは、電話代行サービス事業を行っている会社です。同社のサービスはスマートプラン、グリーンプラン、シルバープラン、ゴールドプランに分かれており、スマートプランは小規模企業での取り入れやすい低価格となっています。特に少人数オフィスでは社員が不在になったり、問い合わせの電話に出られなかったりという悩みがつきものです。そうした悩みを解決する電話代行サービスでビジネスチャンスを逃しません。また1日からの利用も可能で、ピンポイントで人手が足りないときに役立ちます。電話対応のプロとして研修を受けたスタッフが、企業の顔として丁寧に顧客に対応します。

株式会社ベルコムのコールセンターに関連する記事

株式会社ベルコムのコールセンターに関連する記事の一覧です。