一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社エスプールの紹介

株式会社エスプールの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社エスプールの会社情報です。

会社名
株式会社エスプール
設立年
1999 年
従業員数
1000人以上
住所
東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル6階
会社URL
https://www.spool.co.jp
会社概要
ビジネスソリューション事業
人材ソリューション事業

提供サービス

株式会社エスプールの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
経験豊富なプロフェッショナル人材を活用し営業戦略と戦術を構築し、営業管理の手法を確立にいたるまで、売上向上とシステム確立をワンストップで提供
対応可能な業務
問い合わせフォーム営業代行 メール営業代行 販路開拓代行 販売代行 訪問営業代行 テレマーケティング代行
株式会社エスプールは、東京都に本社を構え、ビジネスソリューション事業と人材ソリューション事業に携わる企業です。各部門で様々な専門部署があり、クライアントの現場やニーズに応じて的確なサービスを提供します。ビジネスプロセスアウトソーシングサービスの一環として、プロジェクト型の営業代行にも対応しており、創業以来幅広い職種の企業での成功実績があります。マネジメント経験豊富なスタッフによる営業戦略と戦術の構築を行い、営業管理の手法を確立することが得意です。成果を導く教育制度も充実しており、売上向上のための営業支援をワンストップに請け負っています。
コンシェルジュ
コールセンターサービスでは、継続率が高いスタッフが在籍しており、100社以上の企業から高い満足度と高評価を受けた実績があります。
対応可能な業務
電話代行
株式会社エスプールは、BPO事業の運営を行いながら、雇用機会の拡大を図る会社です。アウトソーシングの部門では、コールセンターサービスや店頭支援サービス、データ入力などの事業を行っています。コールセンターサービスでは、継続率が高いスタッフが在籍しており、100社以上の企業から満足頂いた実績があります。また、事業開始から終わりまで、スタッフへのフォローをこまめに行い、インバウンド、アウトバウンドどちらへも高い応対技術を維持し続けているのです。障害者雇用にも力を入れており、一人一人にあった仕事を紹介し、就職への道をサポートしています。
コンシェルジュ
物流センター事業においては、クライアントのバックヤード業務全般をアウトソーシングし、品質と生産性を向上させる事が可能
対応可能な業務
輸入 保管 輸出
株式会社エスプールは、1999年設立、東京都に本社をおく、物流倉庫事業などを行っている会社です。主な事業内容としては、シェアリング型のアウトソーシングサービスを展開しており、具体的には農園事業、物流センター事業、コールセンター事業、BPOセンター事業を行っています。特に、物流センター事業においては、クライアントのバックヤード業務全般をアウトソーシングし、品質と生産性を向上させる事が可能です。ロジスティクスでは、IOTの導入しており、物の動きを把握し販売活動に活かしているので生産性を最大化させる為の提案を行っています。その他には、越境EC、フルフィルメント、3PLといった物流事業サービスを展開している企業です。
エスプールは、東京都千代田区に本社を持つ東証一部上場企業です。1999年の設立以来、人材ソリューション事業およびアウトソーシングサービス事業を手がけています。社員が派遣リーダーとなり、グループ型派遣を行うことで現場の問題点を解決し、スタッフの定着率アップにつなげていることが特徴。現場状況や欠員状況の把握、派遣スタッフへの定期面談によるフォローなどにより、その都度改善を行いながら、クライアントの生産性向上に貢献しています。コールセンターの人材派遣では、インバウンド・アウトバウンドの両方に対応。複数のスタッフを同時に派遣することにより、組織の力で課題に取り組むことが可能です。スマートフォンのカスタマーサポート、百貨店の代表窓口サポート、PC・ソフトウェアのテクニカルサポート、クレジットカード銀行口座の開設窓口などでの実績があります。

株式会社エスプールの営業代行に関連する記事

株式会社エスプールの営業代行に関連する記事の一覧です。

株式会社エスプールのコールセンターに関連する記事

株式会社エスプールのコールセンターに関連する記事の一覧です。

株式会社エスプールの人材派遣に関連する記事

株式会社エスプールの人材派遣に関連する記事の一覧です。