一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社 ignitionの紹介

株式会社 ignitionの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社 ignitionの会社情報です。

会社名
株式会社 ignition
設立年
2021 年
従業員数
1-4人
住所
福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16  ソフトパークふくい 福井県産業情報センタービル
会社URL
https://ignition-official.com/
会社概要
主にアプリケーションの開発、販売、保守管理を行っております。強みとしては弊社独自に開発したプラットフォームにより、お客様のビジネスに合わせたアプリケーションをフルオーダーメイドで早く、そしてお安く作成。さらに保守やセキュリティー面においてもプラットフォームで作成したもは弊社で常時監視しておりますので安心してビジネスを行うことが可能となっております。ご依頼の際には小さい案件から大きな案件まで経験豊富なスタッフによりお客様一人ひとりに合わせたアプリケーションを柔軟にご提案させて頂きます。

提供サービス

株式会社 ignitionの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
ぜひ相見積もりに弊社を加えてください
対応可能な業務
androidアプリ開発 iosアプリ開発 iphoneアプリ開発 webアプリ開発 スマホアプリ開発 ipadアプリ開発 windowsアプリ開発 macアプリ開発 マッチングアプリ開発
ignition は福井県坂井市に本社を置くアプリ開発会社です。「IT格差によって、優れた商品やサービスが埋もれてしまう状況をなくす」をモットーに、顧客にあったアプリを早く、安く開発しています。一般的にアプリ制作には、優秀なエンジニアの技術などが必要で、制作費はかなり高額になりますが、オリジナルのアプリ開発プラットフォーム「AppStack」を利用することによって費用や工期を抑えています。あらかじめコンテンツがある程度用意されているので、容易に開発ができ、コンテンツを途中から増やしていくことも可能です。アプリ開発に精通した従業員のいない会社にとって心強い会社です。知識に乏しくIT導入が進まない企業や、IT教育に取り組む教育機関に対しは、プログラミング教育も提供しています。求めるレベルに合わせ、計画的に適切な指導を行っています。