業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

オンキヨー&パイオニアイノベーションズ株式会社
  • アイミツ公認企業
  • 従業員100-499人
  • 創業20年以上

オンキヨー&パイオニアイノベーションズ株式会社

http://www.jp.onkyo.com/otc/

鳥取県倉吉市秋喜243番地

カテゴリ:

オンキヨー&パイオニアイノベーションズ株式会社

  • サービス詳細
  • FAQ
  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

ONKYOメーカー国内サービス拠点にて長年メーカー系サポートで培ったスキル・経験を最大限に発揮した高い対応品質をご提供致します。
ハードウエア・ソフトウエアの利用技術や不具合の判定技術等を有したオペレーションでご依頼主様のハイレベルな要求お応えしブランド評価向上をご支援いたします。

PRポイント
  • ONKYOメーカー国内サービス拠点にて長年メーカー系サポートで培ったスキル・経験があります。
  • ハードウエア・ソフトウエア等のテクニカルスキルを有し品質重視のオペレーションです。
  • マニュアル対応でななく対応方針に基づいた個別応対を行いお客様満足度を重視します。
問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

創業年
1986年
社員数
158人
実績数
30~100
得意とする案件規模
小規模(~10席)
席数
100~300
対応業務
スクリプト作成 メール対応 FAX対応 受注代行 秘書代行 その他
得意商材
情報通信・IT
取得しているセキュリティ認証
情報セキュリティ/ISMS取得 その他資格取得
対応オプション
土曜日対応 日曜・祝日対応
URL
http://www.jp.onkyo.com/otc/

オンキヨー&パイオニアイノベーションズ株式会社について

会社名
オンキヨー&パイオニアイノベーションズ株式会社
資本金
1億円以上5億円未満
設立年
1986年
従業員
100-499人
住所
鳥取県倉吉市秋喜243番地
会社概要
オーディオ・パソコン製品等のテクニカルカスタマーサポート
オーディオ・パソコン製品等のリペアサービス
オーディオ・ビジュアル関連製品等の販売
高品質音源等のコンテンツ事業
ライフスタイル企画商品事業
セールスプロモーション

カスタマーサポートサービスでは、
オンキヨーの国内サービス拠点にて長年培ったメーカーとしてのサポートスキル・経験を最大限に発揮した高い対応品質をご提供いたします。
ハードウエア・ソフトウエアの利用技術や不具合の判定技術等を有したオペレーションでご依頼主様のハイレベルな要求にお応えしブランド評価向上をご支援いたします。



対応エリア一覧

オンキヨー&パイオニアイノベーションズ株式会社の得意な領域

リペアセンター・品質検証センター顧客対応のサービス拠点となり、ハードウエアやソフトウエアのテクニカルサポート及び品質判定のスキルを有した品質重視のオペレーションを行います。

又、通販支援業務では様々なショッピングモールに対応した周辺事務及び梱包出荷業務も行うことができ、サービスを包括して請け負うことが可能です。

ご依頼主様の要求レベルに応じた体制を構築し、柔軟に対応できることが弊社の優位性となります。

注目このサービス(オンキヨー&パイオニアイノベーションズ株式会社)の詳細

ONKYOメーカー国内サービス拠点にて長年メーカー系サポートで培ったスキル・経験を最大限に発揮した高い対応品質をご提供致します。

自然災害のリスクが非常に低いエリアとしてBCP(事業継続計画)策定の一環でコールセンターやデータセンターの進出企業が多い地域であり、有事の際もサービス継続を最大限に支援できる環境にあります。

パソコンやオーディオ機器等の電子機器やハイレゾ音源・電子書籍等のコンテンツのテクニカルサポート・保守サービスを実施しております。その他通信販売の営業支援サービスを行いますが、検定試験受付窓口やご購入後のフォローコール・コミュニケーター養成講座などサービスは多岐にわたります。

対応チャネルは電話の他にメール・はがき・FAXにも対応しており、受注情報確認(決済処理含む)・出荷指示・回収手配等のデータ送信や会員情報管理更新処理、また決済代行や協業先との調整を行うバックヤードをコールセンター内に有します。
個人様のみならず家電量販店様専用窓口・法人様専用窓口の実績もあり高い対応品質との定評をいただいております。

その他、商品保管(在庫管理)・物流(受入・出荷)を含むフルフィルメントサービスをご利用いただくこともでき、商品出荷前の品質検証を行い品質合格可否判定を実施することもできます。

出荷業務を含む顧客対応を行うことによりより迅速に一拠点でサービスを実施でき顧客満足度の向上をめざし、ご依頼主様のブランド評価向上を支援します。

1席からの小規模サービスの対応や期間限定等のスポット対応も承り、複数窓口を1名で行うシェアブースやクラウド型のコールシステムにて低料金でのサービスご利用も可能です。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「オンキヨー&パイオニアイノベーションズ株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「オンキヨー&パイオニアイノベーションズ株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター(インバウンド)」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「オンキヨー&パイオニアイノベーションズ株式会社」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。