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ODSコミュニケーションサービス株式会社
出典:ODSコミュニケーションサービス株式会社 http://www.jp.onkyo.com/service/

ODSコミュニケーションサービス株式会社

ODSコミュニケーションサービス株式会社は鳥取県のコールセンター会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

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3.9(9)

発注者からの評価

PRポイント

  • サービス拠点にて長年メーカー系サポートで培ったスキル・経験があります。
  • ハードウエア・ソフトウエア等のテクニカルスキルを有し品質重視のオペレーションです。
  • マニュアル対応でななく対応方針に基づいた個別応対を行いお客様満足度を重視します。
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ODSコミュニケーションサービスは鳥取県倉吉市にある会社です。主な事業内容としてハードウェア数理、コールセンター、キッティング、物流代行などのサービスを提供しています。大きな強みは幅広い用途に利用可能なコールセンターサービスです。IT機器のテクニカルサポート、顧客接点サービス、通販支援などのテレマーケティングと3本の柱でサービスを提供しています。中でも特徴的なのが顧客接点サービスです。クライアントの商材に応じた的確なオペレーションを行うことで顧客との良好な関係構築を行います。コール以外の手法としては、FAQの作成、トラブルシューティングフローチャート作成、レビュー・SNSフォローアップ、YouTubeサポートコンテンツ制作など柔軟かつ多様なサービスを用意しています。顧客サポートに特化したコールセンターサービスが強みの会社です。

ODSコミュニケーションサービス株式会社のサービス情報

サービス名
ODSコミュニケーションサービス株式会社
サービスURL
http://www.jp.onkyo.com/service/
予算
キャンペーン窓口 6万円〜
通販支援窓口 10万円〜
テクニカルサポート 15万円〜
創業年
1986年
社員数
158人
実績数
30~100
公開実績
ベンキュージャパン株式会社
バリュートレード株式会社
日高産業株式会社
得意とする案件規模
小規模(~10席)
席数
100~300
対応業務
スクリプト作成 メール対応 FAX対応 受注代行 その他 クラウド型 チャットサポート 委託(アウトソーシング)
得意商材
情報通信・IT 販売・小売り
取得しているセキュリティ認証
情報セキュリティ/ISMS
対応オプション
土曜日対応
対応エリア
  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

ODSコミュニケーションサービス株式会社の得意な領域

リペアセンター・品質検証センター顧客対応のサービス拠点となり、ハードウエアやソフトウエアのテクニカルサポート及び品質判定のスキルを有した品質重視のオペレーションを行います。

DOA率、NDF率が50%も改善したクライアント様の実績もございます。

又、通販支援業務では様々なショッピングモールに対応した周辺事務及び梱包出荷業務も行うことができ、サービスを包括して請け負うことが可能です。

効率化だけでは改善しないような問題もご依頼主様の要求レベルに応じた体制を構築し、柔軟に対応できることが弊社の優位性となります。

このサービス(ODSコミュニケーションサービス株式会社)の詳細

サービス拠点にて長年メーカー系サポートで培ったスキル・経験を最大限に発揮した高い対応品質をご提供致します。

自然災害のリスクが非常に低いエリアとしてBCP(事業継続計画)策定の一環でコールセンターやデータセンターの進出企業が多い地域であり、有事の際もサービス継続を最大限に支援できる環境にあります。

パソコンやオーディオ機器等の電子機器やハイレゾ音源・電子書籍等のコンテンツのテクニカルサポート・保守サービスを実施しております。その他通信販売の営業支援サービスを行いますが、検定試験受付窓口やご購入後のフォローコール・コミュニケーター養成講座などサービスは多岐にわたります。

対応チャネルは電話の他にメール・はがき・FAXにも対応しており、受注情報確認(決済処理含む)・出荷指示・回収手配等のデータ送信や会員情報管理更新処理、また決済代行や協業先との調整を行うバックヤードをコールセンター内に有します。
個人様のみならず家電量販店様専用窓口・法人様専用窓口の実績もあり高い対応品質との定評をいただいております。

その他、商品保管(在庫管理)・物流(受入・出荷)を含むフルフィルメントサービスをご利用いただくこともでき、商品出荷前の品質検証を行い品質合格可否判定を実施することもできます。

出荷業務を含む顧客対応を行うことによりより迅速に一拠点でサービスを実施でき顧客満足度の向上をめざし、ご依頼主様のブランド評価向上を支援します。

1席からの小規模サービスの対応や期間限定等のスポット対応も承り、複数窓口を1名で行うシェアブースやクラウド型のコールシステムにて低料金でのサービスご利用も可能です。

資料1:オンキヨーコミュニケーションサービス

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ODSコミュニケーションサービス株式会社の会社概要

会社名
ODSコミュニケーションサービス株式会社
資本金
1億円以上5億円未満
設立年
1986年
従業員
100-499人
住所
鳥取県倉吉市秋喜243番地
電話番号
0858-28-5631
会社URL
http://ocs.ods.co.jp/
会社概要
オーディオ・パソコン製品等の技術サポート及び修理業務

・オーディオ・パソコン製品等のテクニカルカスタマーサポート
・オーディオ・パソコン製品等のリペアサービス
・通販支援業務全般(キッティング・出荷・バックヤード業務・商品管理)


カスタマーサポートサービスでは、
オンキヨーの国内サービス拠点にて長年培ったメーカーとしてのサポートスキル・経験を最大限に発揮した高い対応品質をご提供いたします。

高いハードウエア・ソフトウエアの利用技術や不具合判定技術を有したオペレーションで初期不良交換やNDF率を大幅に改善致します。
ご依頼主様のハイレベルな要求にお応えしブランド評価向上をご支援いたします。


代表取締役社長ご挨拶 大津一翁 2019.4.1

このたび弊社は、ODS Groupの主力事業所の一つとして新たなスタートをきりました。

オンキヨー株式会社グループ各社に提供させていただいてきましたサービスサポート品質はそのままに、さらに多様化するお客様のニーズにお応えいたします。

長年のカスタマサポート実績に裏付けされた高いスキルとマインドは高品質なサービスバリューとなって、それを必要とされるクライアント様より厚い信頼を得ています。

私どもはサービスサポート業務がクライアント様にとって単なる業務委託にとどまらず、ノウハウやスキルの融合により、ブランド力、事業競争力の強化、さらには独自性と優位性を共に追及し続けるパートナー企業でありたいと考えております。

弊社活動にご興味をお持ちいただけるのであれば是非一度お気軽にお問い合わせください。

皆様方の改善プロセスの一助となれるよう様々な提案を行う準備はすでに整っております。