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ODSコミュニケーションサービス株式会社のODSコミュニケーションサービス株式会社サービス
出典:ODSコミュニケーションサービス株式会社

ODSコミュニケーションサービス株式会社
コールセンター

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カスタマーからの評価

カスタマーからの評価とは
この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。

ODSコミュニケーションサービス株式会社は鳥取県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ODSコミュニケーションサービスは鳥取県倉吉市にある会社です。主な事業内容としてハードウェア数理、コールセンター、キッティング、物流代行などのサービスを提供しています。大きな強みは幅広い用途に利用可能なコールセンターサービスです。IT機器のテクニカルサポート、顧客接点サービス、通販支援などのテレマーケティングと3本の柱でサービスを提供しています。中でも特徴的なのが顧客接点サービスです。クライアントの商材に応じた的確なオペレーションを行うことで顧客との良好な関係構築を行います。コール以外の手法としては、FAQの作成、トラブルシューティングフローチャート作成、レビュー・SNSフォローアップ、YouTubeサポートコンテンツ制作など柔軟かつ多様なサービスを用意しています。顧客サポートに特化したコールセンターサービスが強みの会社です。

PRポイント

  • サービス拠点にて長年メーカー系技術サポートで培ったスキル・経験があります。
  • ハードウエア・ソフトウエア等のテクニカルスキルを有し品質重視のオペレーションです。
  • マニュアル対応でななく対応方針に基づいた個別応対を行いお客様満足度を重視します。

サービス情報

ODSコミュニケーションサービス株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • 秘書代行
  • メール対応代行
  • 受注代行
対応可能なオプション業務
  • 24時間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • コールセンターコンサルティング
個人事業主対応
  • 対応不可能
下請け対応
  • 対応可能
創業年
1986年
社員数
75人
実績数
  • 30~100
公開実績
ベンキュージャパン株式会社
プレシードジャパン株式会社
日高産業株式会社
コンテンツワークス株式会社
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
価格感
  • 平均的
席数
  • 100~300
得意商材
  • 情報通信・IT
  • アンケート
  • 販売・小売り
取得しているセキュリティ認証
  • プライバシーマーク
  • 情報セキュリティ/ISMS
  • その他資格
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

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サービス名
ODSコミュニケーションサービス株式会社
サービスURL
http://ocs.ods.co.jp/
予算
月額10万円~
レーダーチャート
高品質
高い技術力・リピート率
サポート力
柔軟な接客・個別対応
経験豊富
幅広い専門性・老舗

得意な領域

ODSコミュニケーションサービス株式会社の得意な領域をご紹介致します。

リペアセンター・品質検証センター顧客対応のサービス拠点となり、ハードウエアやソフトウエアのテクニカルサポート及び品質判定のスキルを有した品質重視のオペレーションを行います。

DOA率、NDF率が50%も改善したクライアント様の実績もございます。

又、通販支援業務では様々なショッピングモールに対応した周辺事務及び梱包出荷業務も行うことができ、サービスを包括して請け負うことが可能です。
その他TVショッピングインフォマーシャル窓口では24H365日、ピーク時にはAI自動受付なども併用し営業機会を最大限に致します。

効率化だけでは改善しないような問題もご依頼主様の要求レベルに応じた体制を構築し、受入れから導入後の仕様変更も柔軟に対応できることが弊社の優位性となります。

このサービスの詳細

ODSコミュニケーションサービス株式会社のサービス詳細をご紹介します。

サービス拠点にて長年メーカー系サポートで培ったスキル・経験を最大限に発揮した高い対応品質をご提供致します。

自然災害のリスクが非常に低いエリアとしてBCP(事業継続計画)策定の一環でコールセンターやデータセンターの進出企業が多い地域であり、有事の際もサービス継続を最大限に支援できる環境にあります。

パソコンやオーディオ機器等の電子機器やハイレゾ音源・電子書籍等のコンテンツのテクニカルサポート・保守サービスを実施しております。その他通信販売の営業支援サービスを行いますが、検定試験受付窓口やご購入後のフォローコール・コミュニケーター養成講座などサービスは多岐にわたります。

対応チャネルは電話の他にメール・はがき・FAXにも対応しており、受注情報確認(決済処理含む)・出荷指示・回収手配等のデータ送信や会員情報管理更新処理、また決済代行や協業先との調整を行うバックヤードをコールセンター内に有します。
個人様のみならず家電量販店様専用窓口・法人様専用窓口の実績もあり高い対応品質との定評をいただいております。

その他、商品保管(在庫管理)・物流(受入・出荷)を含むフルフィルメントサービスをご利用いただくこともでき、商品出荷前の品質検証を行い品質合格可否判定を実施することもできます。

出荷業務を含む顧客対応を行うことによりより迅速に一拠点でサービスを実施でき顧客満足度の向上をめざし、ご依頼主様のブランド評価向上を支援します。

1席からの小規模サービスの対応や期間限定等のスポット対応も承り、複数窓口を1名で行うシェアブースやクラウド型のコールシステムにて低料金でのサービスご利用も可能です。

出典:ODSコミュニケーションサービス株式会社

会社情報

ODSコミュニケーションサービス株式会社の会社情報です。

会社名
ODSコミュニケーションサービス株式会社
設立年
1986 年
従業員数
30-99人
住所
鳥取県倉吉市秋喜243番地
会社概要
企業様向けアウトソーシングサービス事業
1)コールセンター
2)リペア(修理)サービス
3)キッティング
4)通販業務支援(フルフィルメント)

■フルカスタマイズ設計・最適費用
ご依頼主様のご要望に沿った業務仕様で運用設計いたします。
平日のみ、365日、24時間対応の稼働のほか、シェアーブースからまとまった席数の大型窓口、短期間スポット案件や季節変動ある窓口も最適な費用で受け入れ致します。
効率化だけを求めても解決しないような課題も柔軟に受け入れ、運用後の仕様変更などにも都度対応いたします。

■ホスピタリィ・マインド
システムによる効率化や合理化がどんどん進化しても、完成形のない質の良いホスピタリティ・マインドを追求し続けてゆきます。
人としてのあたたかさや優しさは勿論のこと、画一的なマニュアルサービスではなく、一人一人のお客様に向き合い、お客様の為に考えサービスを提供することを重要視しています。

■マルチスキルのソリューション
テクニカルサポートでは、ネットワークやIoT、周辺環境を含めた知識が不可欠です。
マルチスキルスタッフで構成されており、かつお客様環境を再現できる検証環境も整備し問題解決や不具合判定を的確に行います。
NDA率・DOA率が大幅に改善するテクニカルサポートをご提供いたします。
※DOA・・・Dead On Arrival / 初期不良
※NDF・・・No Defect Found / 不具合をおこしておらず修理する必要のない状態


国内サービス拠点にて長年培ったメーカーとしてのサポートスキル・経験を最大限に発揮した高い対応品質をご提供いたします。

高いハードウエア・ソフトウエアの利用技術や不具合判定技術を有したオペレーションで初期不良交換やNDF率を大幅に改善致します。
ご依頼主様のハイレベルな要求にお応えしブランド評価向上をご支援いたします。

私どもはサービスサポート業務がクライアント様にとって単なる業務委託にとどまらず、ノウハウやスキルの融合により、ブランド力、事業競争力の強化、さらには独自性と優位性を共に追及し続けるパートナー企業でありたいと考えております。

弊社活動にご興味をお持ちいただけるのであれば是非一度お気軽にお問い合わせください。
皆様方の改善プロセスの一助となれるよう様々な提案を行う準備は整っております。