渋谷駅(渋谷区)のコールセンターサービス / 電話代行会社(2ページ目)
渋谷駅(渋谷区)のコールセンターサービス一覧 (2ページ目)
22件の渋谷駅(渋谷区)のコールセンターサービスをPRONIアイミツデータベースの中からご紹介致します。
このページについて
- このページについて
- ページに掲載されている内容は記事作成時の情報であり、現在は変更になっている場合があります。また、ご依頼内容や納期等の条件によって案件の難易度が変化するため、当ページで紹介されている企業へご依頼される場合は自己責任にてお願いいたします。
- PRONIパートナーとは
- PRONIアイミツと記事掲載契約を締結している企業です。
株式会社グッド・クルー
東京都近郊のコールセンターサービス一覧
コールセンターを発注する前に
手順や費用・相場、発注のコツなどのポイントをおさえましょう!
東京都のコールセンター選びでの重要ポイント
コールセンター選びに迷ったときは、得意分野を見極めて依頼先を選ぶのもいい方法です。たとえば、受電メインのインバウンドなのか、発信メインのアウトバウンドなのかについて分けることができます。インバウンドのなかでも、問い合わせがメインになるのか、クレーム対応がメインになるのかによって依頼先は変わるでしょう。 電話対応だけでなくチャットサポートなど他のサービスもあわせて依頼できる会社もあります。英語や中国語での対応を希望するなら多言語対応ができるコールセンターがいいでしょうし、サービスの質を重視したいなら大手企業の対応実績が豊富な会社に依頼するのがおすすめです。
東京都のコールセンターの費用相場
電話営業はいつの時代も有効なアプローチ手法の一つです。しかし、どうしても時間がかかってしまうため、より効率よく営業したい場合はコールセンターに依頼するのもいい方法でしょう。 コールセンターと一口で言っても、その種類は様々。インバウンドなのかアウトバウンドなのか、クレーム対応専門のコールセンターなのか、多言語に対応しているコールセンターなのかによって見積もり額は変わります。 そこで、アイミツでは料金表を載せたコールセンターの相場記事をご用意しました。ぜひ、参考にしてみてください。 「なるべく費用を抑えたい!」という方は、格安コールセンター運営会社の一覧記事もご確認ください。
【業種別】アイミツを通じて発注している東京都の企業とコールセンター
上記はアイミツにお問い合わせいただいた東京都の企業の業種別の割合をあらわした表です。コールセンターのお問い合わせ発注が多い業種は、IT、コンサルティング・士業、医療・福祉でした。東京都にはECサイト運営会社やコンサルティング会社、クリニックや介護福祉施設があります。ECサイトをはじめとした物販にかかわる会社であれば、通販代行に強いコールセンターの運営会社に依頼するといいでしょう。 また、コンサルティング会社やクリニックなどでは、BtoB向けの営業に強いコールセンターに依頼するのがおすすめです。 しかし、東京都にはたくさんのコールセンターの運営会社があります。業種によって依頼先に必要な特徴は異なるでしょう。そのため、アイミツでは業界・業種別のコールセンター運営会社の一覧記事をご用意しています。
- 千代田区のおすすめコールセンター代行会社5選!費用や選び方も解説【2024年最新版】
- 中央区でおすすめのコールセンター会社6選!費用や選び方も解説【2024年最新版】
- 港区でおすすめのコールセンター会社9選【2024年最新版】
- 新宿でおすすめのテレマーケティング会社5選!費用や選び方も解説【2024年最新版】
- 品川区のおすすめコールセンター会社5選!費用や選び方も解説【2024年最新版】
- 渋谷区でおすすめのコールセンター会社7選【2024年最新版】
- 渋谷区でおすすめのテレマーケティング会社4選!費用や選び方も解説【2024年最新版】
- 豊島区・池袋でおすすめのコールセンター会社7選【2024年最新版】
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします