出典:エムジー株式会社 BPOカスタマーセンター
エムジー株式会社 BPOカスタマーセンター|その他の実績・事例
受信電話対応(一次対応)
社内の携帯電話・PC等の全通信機器に関しての使用方法や紛失された際のヘルプデスク、故障修理対応など。様からご依頼いただいたその他の実績・事例についてご紹介します。
業務内容
- 制作物ジャンル
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- その他
- 業界
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- Webサービス・アプリ
- 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- 金額
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51万円~100万円
- 納期
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1年〜
実績情報
- クライアント
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社内の携帯電話・PC等の全通信機器に関しての使用方法や紛失された際のヘルプデスク、故障修理対応など。
- 請負業務
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ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
弊社が行う前は、他社のコールセンターさんが対応しておりましたが、品質が悪く顧客からもクレームが多くなり、安かろう悪かろうで、お困りになられていたクライアント様より、「高品質の弊社へコールセンターの入れ替え(リプレイス)」のご依頼があり、対応させていただきました。
以下の条件に合った企業を探してみませんか?
- 制作物ジャンル
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- その他
- 業界
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- Webサービス・アプリ
- 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- 費用
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- 51万円~100万円