コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ダイヤル・サービス株式会社のダイヤル・サービス株式会社サービス
出典:ダイヤル・サービス株式会社

ダイヤル・サービス株式会社|問い合わせ対応代行の実績・事例
富士フイルムホールディングス株式会社の問い合わせ対応代行

富士フイルムホールディングス株式会社様からご依頼いただいた問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • メーカー(その他)
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:富士フイルムホールディングス株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
イメージングソリューション・ヘルスケア&マテリアルズソリューション・ドキュメントソリューションのメーカーがクライアント。
自社コンプライアンス対策強化の一環として、社員が気軽に問題の相談や通報を行える外部相談窓口を設置したいという依頼。
解決
クライアントニーズを受け、弊社サービス「企業倫理ホットライン」を導入。国内外の拠点の社員を対象とした相談・通報の受付をスタートしました。
効果
ホットラインの導入後、年間で約200件超の相談が寄せられ、リスクの小さいうちに対処を行うことが可能に。
現在では国内約4万5,000人・中国拠点約3,000人を対象にホットラインの運用を行い、クライアント企業のコンプライアンス対策強化に貢献しています。

実績情報

クライアント
富士フイルムホールディングス株式会社
URL
https://holdings.fujifilm.com/ja
クライアント概要
ヘルスケア(メディカルシステム、コンシューマーヘルスケア、医薬品、バイオCDMO、再生医療)、マテリアルズ(高機能材料、グラフィックシステム・インクジェット、記録メディア)、ビジネスイノベーション(オフィス・ビジネスソリューション)、イメージング(フォトイメージング、光学電子映像)に関わる製品・サービスの提供
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • メーカー(その他)