コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ダイヤル・サービス株式会社のダイヤル・サービス株式会社サービス
出典:ダイヤル・サービス株式会社

ダイヤル・サービス株式会社|問い合わせ対応代行の実績・事例
株式会社IHIの問い合わせ対応代行

株式会社IHI様からご依頼いただいた問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • メーカー(その他)
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社IHI

発注による課題・解決・効果

課題
総合重工業企業がクライアント。過去の独禁法違反事件を鑑みて、社外へ企業倫理ホットライン窓口を設置したい。
ホットラインの設置と運用を担当してくれるパートナーを検討している。
解決
クライアントニーズを受け、連結子会社151社・約2万9,000人の従業員を対象として、弊社サービス「企業倫理ホットライン」を導入。
クライアント企業の通報窓口を機能させ、コンプライアンス対策の強化を図りました。
効果
ホットラインを設置することで、品質管理・パワーハラスメント・人間関係・サービス残業等の実態把握から適切な対処までを行うことが可能に。
社外サービスを利用することで、秘匿性を確保しつつコンプライアンス強化を実現することができました。

実績情報

クライアント
株式会社IHI
URL
https://www.ihi.co.jp/
クライアント概要
造船で培った技術をもとに事業を拡大し、今では「資源・エネルギー・環境」「社会基盤」「産業システム・汎用機械」「航空・宇宙・防衛」の4分野で事業を展開
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • メーカー(その他)