コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ダイヤル・サービス株式会社のダイヤル・サービス株式会社サービス
出典:ダイヤル・サービス株式会社

ダイヤル・サービス株式会社|問い合わせ対応代行の実績・事例
大鵬薬品工業株式会社の問い合わせ対応代行

大鵬薬品工業株式会社様からご依頼いただいた問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • 製薬
クライアント規模
1,000人〜3,000人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:大鵬薬品工業株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
医薬品・医療機器等のメーカーがクライアント。社内の人間関係をはじめとした問題の改善が大きな課題に。
課題解決の一環として、社員が気軽に相談できる社外窓口を設置したいという依頼。
解決
クライアントニーズを受け、弊社サービス「ハラスメント・人間関係ホットライン」を導入。社員が職場の悩みを安心して相談できる窓口を開設しました。
効果
「ハラスメント・人間関係ホットライン」の運用により、課題や問題を抱えた社員への迅速かつ適切な対処を行うことが可能に。
対応品質や管理体制について満足頂いており、継続的な利用を希望されています。

実績情報

クライアント
大鵬薬品工業株式会社
URL
https://www.taiho.co.jp/
クライアント概要
医薬品、医薬部外品、医療機器、食料品、日用品雑貨などの製造、販売及び輸出入
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • 製薬