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出典:ダイヤル・サービス株式会社

ダイヤル・サービス株式会社|問い合わせ対応代行の実績・事例
さくらインターネット株式会社の問い合わせ対応代行

さくらインターネット株式会社様からご依頼いただいた問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • Webサービス・アプリ
クライアント規模
500人〜1,000人未満
エリア
大阪府
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:さくらインターネット株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
インターネット接続サービス・インフラサービス・クラウドサービスを提供する企業がクライアント。社内のメンタルヘルス対策を強化するため、アウトソーシングにて相談窓口を設置したいという依頼。
解決
クライアントニーズを受け、弊社サービス「こころと暮らしのほっとライン」を導入。クライアント企業の社員からの相談受付窓口の運用を開始しました。
効果
気軽に利用できるテキストベースの相談窓口を運用することで、多くの社員からのメンタルヘルスの相談に対応。相談内容をもとに社内制度の改善や社員へのケアを行い、社内メンタルヘルス対策の強化に繋げています。

実績情報

クライアント
さくらインターネット株式会社
URL
https://www.sakura.ad.jp/
クライアント概要
クラウドコンピューティングサービスなどの提供 データセンター運営
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

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制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
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  • Webサービス・アプリ