コールセンター
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株式会社ラストワンマイルの株式会社ラストワンマイルサービス
出典:株式会社ラストワンマイル

株式会社ラストワンマイル
コールセンター

株式会社ラストワンマイルは福岡県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

株式会社ラストワンマイルは、暮らしに関する手続き代行サービスやインサイドセールスを行う東京都豊島区の会社です。東京・福岡・北海道に展開する拠点から、見込み顧客に向けたインサイドセールスを行うと共に、消費者から寄せられた声を一元管理することで、問題の早期発見と対処をサポート。独自の研修制度によってセールス品質の標準化を図り、スタッフのモチベーションを保つことで安定したサービスが提供できるようバックアップしています。また、プライバシーマークを取得し、入退室におけるシステム認証や防犯カメラによる監視を行うなど、適切なセキュリティ管理体制でセンターを運営しているため、情報管理の面でも安心です。

PRポイント

  • 【Pマーク取得】クライアント側専用システムへの入力も可能、セキュリティ万全で柔軟なサポート体制!
  • 【年中無休・24時間365日対応】営業時間外や夜間対応もお任せください!
  • 【高品質・低クレーム】三重のチェック体制により、クレームを低減させる体制を構築!

実績・事例(12件)

株式会社ラストワンマイルの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社ラストワンマイルのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • 電話代行
  • テレアポ代行
  • 予約受付代行
  • 秘書代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
  • キャンペーン事務局代行
  • 受注代行
  • 緊急時対応代行
  • テクニカルサポート代行
  • アウトバウンド代行
  • インバウンド代行
対応可能なオプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • 成果報酬型
  • 顧客満足度調査
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
  • コールバック機能
  • コールセンターコンサルティング
  • 補助金申請対応
個人事業主対応
  • 対応不可能
下請け対応
  • 対応可能
海外拠点
現在海外拠点無し
創業年
2012年
社員数
233人
PRできる受賞歴
無し
実績数
  • 100~300
公開実績
各不動産関連会社
各引越会社
大手美容外科受付代行
学生向け学習塾教室
官公庁関連各種受付代行
ECサイト予約受付
24時間コールセンター
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
  • 中規模(10~100席)
価格感
  • かなり安い
席数
  • 100~300
得意商材
  • 情報通信・IT
  • セミナー・スクール
  • 医療
  • 不動産・設備
  • アンケート
  • 販売・小売り
  • 化粧品・健康食品
  • 公共サービス
取得しているセキュリティ認証
  • プライバシーマーク
対応可能な業界
  • 製造業
  • 工業
  • インフラ
  • 物流
  • 食品
  • 飲料
  • IT
  • Webサービス
  • インテリア
  • ベビー
  • キッズ
  • 生活用品
  • 文房具
  • ファッション
  • アパレル
  • ペット
  • 農園
  • 農業
  • 官公庁
  • イベント
  • キャンペーン
  • 自動車
  • バイク
  • 家電
  • 電子機器
  • 飲食店
  • レストラン
  • 流通
  • 小売
  • 商業施設
  • テーマパーク
  • 複合施設
  • 美容室
  • サロン
  • エステ
  • ネイル
  • 化粧品
  • ブライダル
  • 病院
  • クリニック
  • 歯科医院
  • 整体
  • 整骨院
  • 介護
  • 福祉
  • 老人ホーム
  • 製薬
  • 動物病院
  • 不動産
  • マンション
  • 建設
  • 工務店
  • 住宅
  • リフォーム
  • ホテル
  • 旅館
  • 旅行
  • 観光
  • スポーツ
  • アウトドア
  • 保険
  • 大学
  • 高校
  • 専門学校
  • 学習塾
  • 予備校
  • 保育園
  • 幼稚園
  • 葬儀
  • 墓石
  • 仏壇
  • お寺
  • 神社
  • おもちゃ
  • 芸能
  • アーティスト
  • 音楽
  • 連合会
  • サービス
  • 人材
  • BPO
  • 教育
  • 商社
  • ヘルスケア
  • スーパー
  • 冠婚葬祭
  • エンターテインメント
  • 通販
  • 宝石
  • 公社
  • 建築
  • スクール
  • 美容外科
  • 接骨院
  • 整骨院
  • 鍼灸院
  • 治療院
  • 結婚相談所
  • 化学
  • 金属
  • フィットネス
  • クリーニング
  • 薬局
  • 寺院
  • 運送
  • エネルギー
  • 通信
  • 林業
  • ドラッグストア
  • 健康食品
  • 美容
  • 居酒屋
  • カフェ
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

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サービス名
株式会社ラストワンマイル
サービスURL
https://lomgrp.co.jp/
予算
1コール250円~  月間10万円~300万円
レーダーチャート
低価格
業界標準よりも低価格
サポート力
柔軟な接客・個別対応

得意な領域

株式会社ラストワンマイルの得意な領域をご紹介致します。

BPO事業

「かゆいところ」に手が届く。
ニーズをしっかりキャッチします。

クライアント企業様の会員様や、取引先から発信される電話を、
コールセンターオペレーターが代行受信し、一次対応を行います。
電話代行業務だけで無く、ご要望に応じてスポット追加業務(受発信可能)や、
DM発送や書類準備等の付随業務などの対応も可能です。

また、クライアント企業様からご依頼を受け、商品・サービスをご提案するため、
コールセンターを活用しアポイントの獲得やご案内をします。
ターゲットとなる企業リストの生成から、トークスクリプトの作成、
ご報告までワンストップでご提供いたします。

このサービスの詳細

株式会社ラストワンマイルのサービス詳細をご紹介します。

【対象となるクライアント様】

◎日々の業務に追われており、電話対応にまで手が回らない。 ​
◎安定した品質の電話対応を行ない、入居者様・お客様にご満足頂きたい。
◎24時間365日、いつでも緊急対応できる体制を作りたい。
◎現在のコールセンターにご不満がある方

15社以上のクライアントで月間30,000コール程度の受電を行っております。
弊社の特徴としましては、
24時間コールセンターでの運営と、様々な業種の受電を複数のシステムで行っており、
様々な要望に柔軟に対応が可能です。

特に不動産関係の受電業務に関しては開始当初から行っており
経験豊富なスタッフも多数在籍しておりますので
様々な場面での対応も問題ありません。
また、アウトバウンドコールも月間50,000件以上行っており、
高品質・高パフォーマンスで実績を伸ばしております。

出典:lom_CompanyProfile5_221207ver4.pdf

会社情報

株式会社ラストワンマイルの会社情報です。

会社名
株式会社ラストワンマイル
設立年
2012 年
従業員数
100-499人
住所
福岡市博多区博多駅東2-8-27-6F(福岡営業所)
会社概要
■ 経営理念
全従業員が究極的に
経済合理性のある判断をできる集団であり続ける

経済合理性のある判断とは「長期の営業利益がでるのはどちらか?」を判断基準にすることです。

■ 営業方針
業種業態にこだわらず、
あらゆる商品を世の中にまだない販売の手法を考え
て新たな市場(ブルーオーシャン)を構築し、
独占的に販売する

■ コーポレートガバナンスに関する基本的な考え方
当社グループのコーポレート・ガバナンスに関する基本的な考え方は、経営が効率性と適法性を同時に確保しつつ、健全に発展するために必要な経営統治体制の整備や施策を実施することであり、当社グループの経営理念を実現するためにも、株主や顧客をはじめとする利害関係者に対して公正かつ中立な姿勢を保持・充実していくことが経営上の最も重要な課題の一つであると認識しております。
このためにも、コンプライアンスを重視した経営及びこれを実践するためのコーポレート・ガバナンスの確立が必要であり、今後も経営の透明性、迅速性、公正性、健全性の向上を図っていく所存であります。

■ 主要取引先
・HTBエナジー株式会社
・MCリテールエナジー株式会社
・株式会社ファミリーネット・ジャパン
・東京瓦斯株式会社
・プレミアムウォーター株式会社
・東日本電信電話株式会社
・西日本電信電話株式会社
・株式会社Human Investment
・株式会社ネクシィーズグループ

■ グループ会社
株式会社ブロードバンドコネクション
〒060-0042
北海道札幌市中央区大通西9丁目3-33 キタコーセンタービルディング6F
URL:https://bb-connection.com/