愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-20 名古屋三井ビルディング新館9F
国内3拠点(青森・岡山・愛媛)によるBCP対策が可能
グロップは岡山県岡山市にある会社です。主な事業内容として各種アウトソーシング、テレマーケティング、人材サービスなどを通じたビジネスサポートを行っています。大きな強みは人材から物流まで企業の業務を幅広く支える豊富なサービスメニューです。特に人材派遣・人材紹介は「人材に、企業に、安心感ある人材派遣サービス」をモットーに、企業と人材の双方が安心して利用できる設計になっています。創業以来40年以上に渡って数万人の人材採用に携わってきた経験を活かし、質の高い人材をコーディネートすることで企業の活動を支援します。即戦力としてのパフォーマンスを発揮できるような教育体制、就業後のフォローアップなど、派遣した人材がクライアントの業務の中で最大限の力を発揮できる環境を整え、コンプライアンスの面でも安心のサービスを提供します。
愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル7階
人材業界の企業として採用力があるため、自社雇用のオペレーターにこだわっており品質の高さが強みです。
株式会社ネオキャリアは東京都新宿区に本社を置く、販促支援や就職・採用支援を行なっている会社です。設立当初は中途採用支援・求人広告事業を中心に拡大し、そのノウハウを生かしBPO領域に参入しました。今や業界大手となるほど両事業も成長しております。新卒・中途採用における採用戦略の企画・提案・コンサルティングから、エンジニアやコールセンター、一般職派遣など幅広い職種に対応しております。創業当初から変わらぬ「クライアントの“人的課題”をトータルにサポート」する姿勢で、経営課題を解決しています。営業代行、コールセンター、テレマーケティングなどの総合的にお任せしたい企業を探している方や、どのような手法が最も効果的か迷われている方などにオススメの企業です。
愛知県名古屋市中村区名駅3-9-4 名駅近藤ビル5F
■正社員率100% 応対品質を重視した体制・専門的な顧客対応も可能
マーケティングアソシエーション株式会社は、東京、名古屋、札幌に拠点を持ち、サービスや商品に関するお問い合わせの対応、顧客対応を代行しています。電話・メール・FAXなどのマルチチャネルを活用した各種サポートセンターの構築と運用を、365日体制でサポートできるのが特徴です。また、商品の回収業務、検品・返品・交換業務や、事務処理などお問い合わせ対応に派生する全ての業務にフレキシブルに対応可能なので、新規サポートセンターの構築、リプレイスをご検討のかたは一度相談してみてはいかがでしょうか。
愛知県名古屋市中村区名駅3-13-28 名駅セブンスタービル13F
テレマーケティング事業、およびセールスプロモーションに関連する事業などを展開。アウトバウンドコール・インバウンドコールなど、多様なニーズに対応
株式会社メイクブイ・ホールディングスはテレマーケティング事業、およびセールスプロモーションに関連する企画・制作・運営などを手掛ける会社です。テレマーケティング事業では、アウトバウンドコール・インバウンドコール・電話秘書代行など、さまざまなニーズに柔軟に対応。営業アポイントの獲得や顧客の掘り起こしなど、効率的に情報を発信することで、クライアントの売上向上や契約に尽力しています。また、インバウンド・アウトバウンドの両方に特化したコールシステムを導入することで、目標達成や顧客サービスの向上などの課題を解決するコールセンター業務の提供が可能です。
免震装置やセキュリティシステムを備えたIDCを活用し、アウトソーシングサービス事業を展開して、汎用機やサーバ機を運用
株式会社 東計電算は、神奈川県川崎市中原区に本社を置く、アウトソーシングサービス事業やコンサルティング事業を手掛けている企業です。免震装置やセキュリティシステムを備えたIDCを活用して、アウトソーシングサービス事業を展開。汎用機やサーバ機などを運用しています。それに加えて、あらゆるビジネスアウトソーシングサービスを提供。データエントリーやコンタクトセンターといった、クライアントのニーズに応えることが可能です。その一方で、業務をサポートするため、ニーズに合ったIT人材を派遣。それ以外にも、さまざまな業種や業務に特化したシステムを設計しています。
主な事業内容は営業代行で、その一環として営業コールセンター支援サービスを展開。営業プロセスにおいて心理学をベースにしており、幅広い業種に対応しています。
株式会社canteristaは大阪府に本社を構え、日本各地にオフィスを置く会社です。主な事業内容は営業代行で、その一環として営業コールセンター支援サービスを展開しています。営業コールセンター支援サービスでは営業トレーニングを積み重ね訓練されたスタッフが業務を担当し、粘り強さが必要とされる場合でも新規顧客開拓にも対応しています。営業プロセスにおいて心理学をベースにしており、幅広い業種に対応することが可能です。幅広い業務に様々な支援を提供することを可能としています。実績として、年間20?30を超える大小コールセンターサービスを展開しています。
愛知県名古屋市中村区名駅三丁目23-16 タキビル 1階
主にレンタルオフィスサービスを提供。 愛知県名古屋市に拠点を置き、名古屋・大阪・東京に多数のレンタルオフィスを設置
名古屋建物管理株式会社は、主にレンタルオフィスサービスを提供している企業です。愛知県名古屋市に拠点を置き、名古屋・大阪・東京に多数のレンタルオフィスを設置。また、事業の一環として電話秘書代行サービスも行っており、無人になってしまうオフィスでの電話対応や固定回線を設置するコストの削減をサポート。転送電話や逆転送電話、電話の取次ぎなどクライアントのニーズに応じたさまざまな電話代行メニューを用意しているほか、電話番号や住所のみの貸し出しなども行っています。また、自社が提供しているレンタルオフィス内での受付スタッフや電話代行サービスも標準装備しています。
愛知県名古屋市中村区名駅3-13-28 名駅セブンスタービル4階
訪問販売営業から営業コールセンター、テストマーケティング業務を手がけおり、営業部門がない企業にとって、新たな部門立ち上げやノウハウの構築を提供します。
株式会社ESTATEは、成果報酬型の営業代行サービスを全国展開している会社です。訪問販売営業から営業コールセンター、テストマーケティング業務を、企業に変わり手がけています。営業部門がない企業にとって、新たな部門立ち上げやノウハウの構築は非常に大きいコストが必要です。そこで、長い営業経験でつちかったノウハウを、成果報酬型という初期費用を抑えた仕組みで多くの企業に提供しています。これまでに、生活用品の宅配企業やグルメサイト制作会社など、幅広い業界から依頼を受け付けています。また、営業コールセンターの構築やマネジメント業務も行っており、安定した席数の確保や成約率やアポイント獲得率の高いサービスを提供が可能です。
愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-1 JPタワー名古屋14階
本社にコールセンター施設を設置し、インバウンドからアウトバウンドまでのサービスを、法人向け、個人向けそれぞれに提供しています。
株式会社ヒト・コミュニケーションズは東京・豊島区にオフィスを置き、人材サービス・アウトソーシングを提供している企業です。営業支援サービスとして多数のサービスを手掛けており、その中でコールセンター業務も提供します。本社にコールセンター施設を設置し、問い合わせ対応やカスタマーサポートなどのインバウンドから、新規顧客開拓などの営業活動をさせるアウトバウンドを、法人向け、個人向けに提供しています。また、通信販売業者向けとして受注や問い合わせの受付などをサポートするほか、保証業務などのアフターフォローも手掛けています。さらに、中国語、英語、韓国語、タイ語などの多言語サポートも提供し、小売・流通業者の販売通訳業務や免税サービスの問い合わせなどの受付業務にも対応可能で、遠隔地からの通訳も可能です。
愛知県名古屋市中村区名駅3-13-28-404 4階
300時間もの営業トレーニングを重ねたプロのスタッフが在籍しており、粘り強い交渉でアポイントを獲得します。質の高いアポイントを多く提供することが可能。
グローバルステージは東京都品川区に本社を構え、全国各地に15支店、海外に2支店をもつ、新規事業開拓や営業コールセンター業務を行う会社です。大手通信事業社や人材関連、不動産事業やアニメ・ゲーム業界など、さまざまな業種の幅広い業務内容の実績があります。コールセンター業務では、営業コストのかかる新規顧客開拓、既存顧客へのフォローなどを代行します。300時間もの営業トレーニングを重ねてきたプロの営業パーソンが、粘り強く交渉しアポイントを獲得。質の高いアポイントを多く提供することが可能です。また、心理学をベースとしているので、業種は問いません。サービス内容について丁寧にヒアリングし、内容に合わせたメンバーの選抜、マニュアル制作等を行います。業務実施中はPDCAサイクルを常に行い、終了後にはフィードバックや営業フローの最適化などにも対応します。
愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番3号 JRゲートタワー
世界的なICT企業として高度な技術とノウハウを持ち、業務を効率化する様々なサービスを展開している。
愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-1 JPタワー名古屋 21F
大阪府に本社を構えるシプロスは、電話代行・コールセンター代行サービス「イーテル」を運営する会社です。特長は、ニーズに合わせてプランが選べることでしょう。電話の取り次ぎ、4アドレスまでのメール連絡を基本にした電話代行サービスは3つのプランから用意。月30コールの「ライトプラン(5,800円)」50コールまでの「ベーシックプラン(9,500円)」80コールまでの「プレミアムプラン(1万5,000円)」とリーズナブルでわかりやすい料金設定が魅力です。くわえて、セールス拒否・コレクトコール拒否も含まれています。「プレミアムプラン」なら住所・用件の聞き取りのほか、追加ヒアリング項目や時間外アナウンスにも対応。また、1か月間「ライトプラン」が無料で利用できる電話代行サービスモニターなど、キャンペーンが行われる場合もあるため、お得に利用開始したいという方にぴったりでしょう。
愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目10番22号 メットライフ名駅南ビル6F
愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート14F
【ISMS、P-mark取得】365日対応ITヘルプデスク/コールセンターで大手実績多数あり!25年の信頼と実績
グローバルソリューションサービス株式会社は、東京都港区に本社を置き、ITサポートや人材派遣など幅広い事業を展開する企業です。その中でヘルプデスク・コールセンター業務にも携わっており、充実のサポート体制にてサービスを提供しています。大手企業で25年以上の導入実績もあり、自社独自のノウハウと人材育成システムにより、質の高いオペレーターが的確に対応可能です。また、操作説明やトラブル対応など目的や用途に応じた知識を身につけ、ホスピタリティ溢れる会話力が強みとし、業種や業態を問わずニーズに柔軟に対応しながら、業務負担軽減に貢献します。
愛知県名古屋市中区丸の内1-10-29 白川第8ビル 5F
高い技術力による高解決率!!難しい技術的な対応もサポート!
サイネット株式会社は三重県四日市市、東京都千代田区に拠点を置くITソリューション企業です。主な事業内容としてコールセンター、レンタルオフィス、システム開発、ハードウェア導入、セキュリティ対策などに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富な実績のあるコールセンターサービスです。会社設立から20年以上にわたってケーブルテレビ局向けのコールセンターサービスを提供してきた経験があり、顧客対応や技術サポートなどさまざまな対応を行ってきました。そのノウハウを活かし、クライアントのニーズに即したコールセンターを24時間365日体制で提供します。コールセンターはクラウドを活用して全国複数拠点に分散されて稼働しているため、災害時などにも変わらない体制でサービス提供ができる点も強みです。
愛知県名古屋市中区栄三丁目18番1号 ナディアパークビジネスセンタービル18階
20年以上人材ビジネスで培った 独自メソッドを活かした戦略的なサービスで、 人材不足解消にとどまらず、企業成長をリードします。
効率化と生産性向上を実現
BPOサービスで持続的なビジネス成長をサポートします
当社のBPOサービスは、コールセンター代行をはじめ、ご要望やニーズ、潜在的な課題に合わせてカスタマイズした様々なサービスを展開しています。
自社で運営するBPOセンターは合計380席、直雇用率100%と高い定着率を誇るウィルオブのサービスは、全国500社以上のクライアント企業さまに支持されてきました。これまでの実績で培った人材力や課題解決力のメソッドにより、単なる人材や業務を代行するのはなく、パートナーとして売上の拡大・コスト削減へ導き、クライアント企業さまのビジネス成長を支援いたします。
各メニューから最適なサービスを組み合わせ、ワンストップでBPOを提案・運用し、貴社の業績向上を力強くバックアップします。
インバウンド・アウトバウンドともに豊富な実績とノウハウを活かし、申込受付など多数の受電に対応する大型コールセンター(標準化対応向き)運営から、1件1件に対してフレキシブルな対応が必要となる問合せなど窓口までクライアントの業種や特性に合わせ、柔軟で高品質なサービスのご提供をいたします。また電話のみならず、Eメール、FAX、SNSなど複数の顧客接点チャネルでの対応が可能です。
お取引企業様からも高い評価をいただいております。
インバウンド代行業務として、CTIシステムを導入したコールセンターで、ユーザーからの資料請求や注文受付代行、問い合わせ代行、クレーム対応代行どの業務を提供します。
株式会社アテナは、東京都江戸川区に本社を構え、コールセンターサービスをはじめとし、ロジスティクスサービス、メーリングサービスなど、さまざまな事業を展開しており、幅広い事務局運営代行の実績とノウハウがあります。
コールセンターサービスでは資料請求や注文受付などのインバウンド代行や、キャンペーン・ネットリサーチなどのアウトバウンド代行など、多様なコール対応が可能です。また、コール以外にもメール対応、SNS対応、チャットボット対応も実施出来ます。
北海道、大阪、山口にサテライトセンターを保有しており、緊急時のバックアップ体制を完備。複数のセンターで運用することで、全拠点合わせて180席のコール対応が可能です。内容に応じて、土日祝日や夜間の運営も実施出来ます。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします