業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

電話代行のスキルを研修のプロが自社指導する低コストで高品質な電話代行・秘書代行サービス Smile Phone Net(スマイルフォンネット)

PRポイント
  • 研修会社が運営しているため、社内研修がプロ仕様。全体研修と個人指導により、高品質をお約束いたします。
  • 勧誘などの営業電話や間違い電話などはコール数としてカウントせずにお使いいただけます。
  • お客さまのご要望に合わせて、臨機応変に対応いたしますので、他社で断られた案件でもご相談ください。
問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

創業年
2012年
社員数
5人
実績数
30~100
得意とする案件規模
小規模(~10席)
席数
~30
対応業務
スクリプト作成 受注代行 秘書代行
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク取得
URL
http://smile-phone.net/

H&innovation株式会社について

会社名
H&innovation株式会社
資本金
300万円以上1,000万円未満
設立年
2012年
従業員
5-9人
住所
東京都中央区銀座8-17-5 アイオス銀座316
会社概要
人材の総合サポート企業として、総合的にサポートしています。若手から経営層まで、アクションラーニングによる演習中心の研修から、中途・新卒の人材採用まで何でもご相談ください。

独自メソッドの研修は、「研修効果が見えない」といった悩みをお持ちの企業さまから好評を頂いています。様々なプログラムで現場の課題を解決いたします。また、新卒から中途まで人材採用も行っておりますので「人」を軸にトータルにサービス提供いたします。

対応エリア一覧

Smile Phone Netの得意な領域

Smile Phone Netは、電話応対やマナー研修をはじめとするビジネス全般を手掛ける研修会社が運営しています。だから、社内研修がプロ仕様。定期的な社内全体研修とオペレーター個人に対する個人指導により、高い通話品質をお約束いたします。
また、ビジネスに直結する電話以外はカウントいたしませんので、勧誘などの営業電話や間違い電話などはコール数としてカウントせずにお使いいただけます。
臨機応変な対応も得意な点の1つです。お客さまのご要望に合わせた電話応対でお応えいたします。

注目このサービス(Smile Phone Net)の詳細

Smile Phone Netでは、貴社がご自分でご対応される電話応対を代行させていただきます。お電話があったお客様の「会社名」「お名前」「連絡先」「ご用件」を伺い、通話終了後に、先の内容を貴社が登録されたメールアドレスに送信いたします。
2つのコースを用意しています。起業したばかりの企業では、電話の着信数はあまり多くない一方で、経費をできるだけ抑えた企業運営を行いたい企業様向けにご利用いただきやすい「ライトコース」をご用意しました。既に成長されている企業様向けの「スタンダードコース」と合わせて、会社の規模や着信数に応じて適切なコースをお選びいただけます。
お申込みから2週間は無料でご利用が可能です。実際にご利用いただき、私どものサービス品質にご満足いただけなかった場合には、無料で解約することが可能です。また、新規登録料や設定変更費用も一切かかりません。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「H&innovation株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「H&innovation株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター(インバウンド)」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「Smile Phone Net」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。