コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社TMJのTMJサービス
出典:株式会社TMJ

株式会社TMJ|カスタマーサポート代行の実績・事例
セコム医療システム株式会社のカスタマーサポート代行

セコム医療システム株式会社様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 医療
クライアント規模
250人〜500人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:セコム医療システム株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
・電子カルテシステムの販売数が増加したことで、問い合わせ件数も増加し、繁忙期にはさらに問い合わせ数が増加するが、別業務に追われて対応が難しかった
・顧客からは、電話がつながらない、というクレームも入っていた
解決
電子カルテシステムはユーザー層が幅広く、質問の内容も多岐にわたるため、すべてに的確に回答できるよう体制を構築
効果
・問い合わせからの解決スピードが上がった
・営業担当者ではなくオペレーターが電話をかけることで、顧客が電話を受けやすくなった
・月次レポートがデータ化し、かつ詳細な情報が確認できるようになった

実績情報

クライアント
セコム医療システム株式会社
URL
https://medical.secom.co.jp/
対応時期
2020年
クライアント概要
命や健康を脅かす不安の解消こそが「究極のセキュリティ」であるとの考えのもと、看護サービスや薬剤提供サービス、訪問介護サービスや、医療システムの開発といった医療の分野で幅広く事業を展開する企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 医療