コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
ディー・キュービック株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
ディー・キュービック株式会社は、コールセンターやデジタルマーケティングサービス、コンサルティングなどの事業を展開している会社です。
コールセンターでは24時間対応が可能。顧客対応で培ったノウハウと最新のテクノロジーを融合したソリューションを提供します。対応可能業務はインバウンドとアウトバウンドがあり、予約や注文の受付、お問い合わせ対応やプリセールなどクライアントの要望に応じて柔軟に対応。年中無休での対応が可能なので、顧客の満足度を高めることができ業務委託のため社員の負担やコスト軽減につながります。クライアントの業種業態に応じたクオリティの高いコールセンターサービスの提供が可能です。
ディー・キュービック株式会社のサービス情報をご紹介致します。
ディー・キュービック株式会社の得意な領域をご紹介致します。
①コールセンターに蓄積されるデータを、単なる集計ではなく、
顧客のLTV最大化に向けた分析を行い、プロモーション展開へと
繋げます!
②単なるコールセンター業務だけでなく、決済や配送などの
バックオフィスの分野においてもご支援可能です!
③関連会社と連携し、これからコールセンターを立ち上げる
企業様にもコールセンターインフラから実運用まで、
ワンストップでご支援可能です!
③「笑顔・感謝・機知・機転」というモットーの下、全社一丸と
なってエンドユーザーやクライアント様のニーズに全力で
お答え致します!
ディー・キュービック株式会社のサービス詳細をご紹介します。
コールセンターの運営を中心とした、弊社は、業界でも最も老舗の
企業として、企業の顧客接点(CRM)最大化をご支援するCRMエージェンシーです。
CRM最大化のチャネルは電話だけでなく、メール・FAX・SNSなど
幅広く対応しております。
また、各クライアント様ごとに違う課題・お悩みに対して、マーケティング施策のご支援も可能です。各企業様のCRM最大化に最適なプロモーションのご提案・ご支援を行っており、お客様とのファーストコンタクトからトータルで企業様の事業拡大をご支援致します。
ディー・キュービック株式会社の会社情報です。