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東京都新宿区市谷八幡町8番地 TKP市ヶ谷ビル2F
効率的で高品質なコールセンターを格安でご提供いたします。アウトバウンド、インバウンドサービスは短期、小規模から可能で圧倒的なコスト削減を実現させます。TKPテレマーケティングにお任せ下さい。
東京都豊島区南大塚2-25-15South新大塚ビル12F
Wizは東京都豊島区にある会社です。主な事業内容として、Iot、ICT、ライフライン、クラウドソーシング、メディア運営、保育サポート、人材サポートなどを幅広く展開しています。大きな強みはIotやICTシステムなどに関する通信インフラ関連のサービスです。特に法人向けの通信インフラ整備、Iot拡充、ICTシステムの導入などに注力しており、導入から運用まで継続的なサポートを行います。インターネット関連として法人向けの携帯電話サービスも提供しており、クライアントの利用方法やニーズに応じて最適な機種・プランを提案します。Softbank正規代理店としての実績も持っているため、携帯電話に関する利用者のニーズやそれに対する提案力に優れている点が特徴です。幅広い領域の事業を手がけているからこそ可能な柔軟なサービス体制で選定しました。
テレマーケティングを業界最低水準の料金で代行致します。アウトバウンドのテレマーケティングに特化したコールセンターです。1コール50円~の低料金でテレマーケティングサービスを提供致します。
楽天市場・Yahoo!ショップのショップ構築から、WEBデザインやHTML、初期費用無料の月額制のプランもございます。集客から広告戦略、操作性(ユーザビリティ)等をトータル的にご提案いたします。
経験豊かな人材が貴社の受注代行からシステム運用、お客様へのサポート・フォローまで、効率化に留まらず、皆様がご満足いただけるサービスをご提供させていただきます。貴社の経営効率化のお役に立てていただけますようようお願い申し上げます。
CAMELORSは東京都渋谷区にある会社です。主な事業内容として、営業コンサルティング、営業代行・支援などのサービスを提供しています。大きな強みは充実した内容の営業支援サービスです。戦略立案・プロセス改善・営業代行・人材研修・マーケティングリサーチなど、あらゆる営業プロセスに対応した広範囲のサポートを行っています。営業代行ではテレマーケティング・訪問・クロージングなどの全フェーズに対応しており、クライアントの営業活動をワンストップで代行することが可能です。また研修・営業プロセス改善などを通じ、クライアントの営業組織の強化を支援することも可能で、持続的に効果を挙げられる体制づくりを行います。これまで新規顧客獲得率4.3倍改善、成約率1.9倍改善、客単価1.8倍改善など、確かな実績もあります。
キャリアステーションティアラは女性が輝くための場を創出し社会へ貢献します。
東京都渋谷区恵比寿西2-2-6 恵比寿ファイブビル4階・5階
アークスコムは、東京都台東区に本社を置く会社です。電話代行事業・施設秘書箱事業とそれに付随する業務、個人向けレンタルオフィス事業などを手がけています。電話代行サービスは、千葉を含む全国のお客様を対象に提供。電話対応の本数は無制限でありながらも初期費用0円、月額1万3,999円という定額で利用が可能です。お客様ごとの業種やビジネスプランにあわせてさまざまなプランを用意しているのも特長で、これまでの契約社数は約6,000社にものぼります。そのほか契約日に即利用開始が可能となっているほか、経験豊富なオペレーターによる対応、電話録音による通話内容の確認などきめ細かなサービス体系も魅力。サービスの利用者からは好評の声が数多く寄せられています。
メディアジャパンは東京都文京区関口で、アウトソーシングによるテレアポ代行業務、中国語やロシア語などに対応する技術翻訳業務、法人に向けて配布するポスティングペーパー印刷・製本・配布業務、自費出版業務、動画制作業務などを幅広く手掛けている会社です。幅広いコンテンツ制作や代行業務に対応していることが最大の特徴で、メディアジャパンに依頼すれば案件ごとに異なった会社を探す手間を省くことができます。完全成果報酬型のテレアポ代行業務は、自社内でコールセンター業務を行うことや、見積もり不要で1アポイント当たり1万円、資料請求や家電許可情報の提供、アポイントの会話を録音するオプションがある点などに強みがあります。人材は不足しているけど新規事業の開拓は行いたいという方は、依頼先の候補に追加してみてはいかがでしょう。
hachidoriは東京都千代田区に拠点を置く会社です。チャットボット開発運用ツール「hachidori」の企画、開発、販売を主軸とし、その他業務管理アプリなども開発しています。これまで1500以上のチャットボット開発の実績があり、依頼主のニーズや使用目的に応じた設計を行ってくれます。プログラミングの知識がない場合でも、簡単にbotの作成ができるhachidoriプランは、最大5アカウント契約しても、月々9,980円というコストパフォーマンスの高い価格に設定されています。また、フルサポートや活用のためのコンサルティングサービスなどを含む場合も、20万円からとなっており、費用を抑えながらも希望に合ったチャット対応を可能としてくれるでしょう。
アジアンネットは、東京都に本社を置いており、電話回線を利用した各種情報サービスや国際通信事業を行っています。多言語コールセンターの受託サービスでは、10日以上の研修を行ったスタッフが、24 時間・365 日体制で通訳対応しています。外国人からの問い合わせに対してマニュアルやFAQに沿って対応する「インバウンドコール代行サービス」に加え、外国人顧客のリサーチ業務や督促、テレマーケティングによって、在日外国人市場の開発やサポート体制を戦略的に実施する「アウトバウンドコール代行サービス」も行っています。外国人市場において短期的かつ飛躍的に業績を伸ばせるようなプロモーション活動の提案や、外国人市場の様々なリスクに対する仕組み化による改善提案など、独自の知見やノウハウに基づいたトータルサポートが可能です。
東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル22階
東京都千代田区にオフィスを構えるプロシードは、コンタクトセンターの総合マネージメントサービスを提供する会社です。主に、オムニチャネルサービス診断や電話応対評価、ミステリーコールなどの業務を行っています。特筆すべきは、独自のコンサルティングサービス。COPCベースライン・アセスメント(組織力現状診断)では、コールセンター運営に必要なマネジメント領域についてスコアリングを実施。第三者の視点から運営実態を細かくヒアリングし、オペレーターのやりとりをモニタリングし、現場の課題を比較的すぐに報告しています。また、コンサルティングサービスの内容を複数のプランから選べる点も特長。たとえば、プロジェクト型の場合、3ヵ月〜1年間長期にわたり経営陣と明確な目標を掲げ、プロジェクト計画から改善案の提案まで徹底的にサポートしています。
東京都渋谷区恵比寿西2-2-6恵比寿ファイブビル5階
コムレイズ・インキュベートは、東京都渋谷区に本社を置く、営業コンサルティングやマーケティングアウトソーシングなどを手掛ける会社です。上場企業やスタートアップで営業マネージャーなどを歴任して多くの新規事業の営業支援を経験したメンバーがコール戦略を設計し、商品のユニークセリングポイントを設計して独自の改善スキームで高速でアポ率の高いトークスクリプトを構築することにより、利用者の持続的な売上成長に貢献しています。コールスタッフ全員が営業・販売やテレマーケティングの経験者であり、教育研修やマネジメントにより育成・品質向上に力を入れている会社です。約1,000万件のデータベースから地域・業種・従業員規模などの条件で絞り込んだターゲットリストの作成が可能。FAX・DM配信やオンラインマーケティングなど、利用者にとって最適なソリューションを提案してくれます。
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F
ショッパーズアイは、東京都新宿区に本社を構える会社です。覆面調査(ミステリーショッパー)事業を中核に、各種リサーチ関連の事業を展開しています。覆面調査事業においては、年間約2万店舗での調査を実施するなど実績は抜群。ミステリーコールサービスでも、自動車メーカー、金融機関、インターネット回線、学習塾など、多種多様な業界にて実施・検討されており、調査設計から提案可能なため、自社が手掛ける業種や課題に合わせた対応品質調査が可能です。また、外注先のコールセンターの対応品質をチェックしたい際にも活用できるほか、メール対応調査/web問い合わせ調査にも対応しているため、ミステリーコールと組み合わせることで複数の対応品質調査をまとめて実現できるでしょう。
東京都港区に所在するリーチサポートは、人材育成コンサルティングをはじめ、教育研修の企画・実施、講習やセミナーの開催・講師派遣などの事業を展開する会社です。提供するミステリーコールサービスでは、顧客が目指す姿を評価できる項目を設計したうえで、電話応対およびサービス品質管理のプロフェッショナルが均一に評価。改善指導のための提案までをワンセットで提供しています。コールセンターにおけるコミュニケーションの視点、対話術の視点、仕組みの視点など、多角的な視点で分析・報告を行うことにより、問題点・改善点を浮き彫りにするだけでなく、今度の取り組み方についてのアドバイスまで可能です。また、調査結果に合わせた教育研修も可能なので、実践的なロールプレイングなどを交えながら、実用的なスキルを身に付けて定着させられるでしょう。
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー27F
クロス・ヘッドは、情報システム分野に特化したBPOサービスを提供する会社です。ヘルプデスクやシステム運用、ネットワークトラブルの対応など、情報システムに関する困りごとになんでも対応できる体制が組まれています。ヘルプデスク業務では、希望があればPCへのリモートアクセスによりお客様のPCに直接アクセスし、問題を解決するサービスも提供。IT関連の問い合わせが多い方やIT関連のサポートをトータルで依頼したい方などにおすすめです。
東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー16F
日本ビジネスシステムズは、マイクロソフトをはじめとした企業と連携し、顧客のビジネス課題解決のためのサービスを提供する会社です。Microsoft 365やWindows 10の使用方法やトラブル対応など、各種問い合わせ業務代行を提供しています。豊富な知識と経験を持つスタッフが顧客の困りごとに対し即座に回答。技術的なサポートも含めて問題を解決します。オプションとして英語によるサポートも選べるため、英語での問い合わせが多い会社に特におすすめのサービス・ヘルプデスク代行会社です。
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館16-17F
アウトソーシングテクノロジーは、格安のコールセンターサービスを提供している会社です。1名あたり2,000円/1時間〜と、業界でも最安水準の料金設定がメリット。オペレーター全員が正社員のため、質の面でも安心でしょう。日本語だけでなく、英語や中国語、ヒンディー語など、多言語に対応しているため、海外のグループ会社での利用も可能。大型コールセンター3ヵ所と45ヵ所のサービス拠点で、BCP対策にも対応しています。
東京都豊島区西池袋2-29-18ジェムスターハウス3F
CNLink Networks Japanは、東京都豊島区に本社を置き、多言語対応のコールセンター業務や、監視サービスを提供している会社です。英語に対応しているとともに、日本はもちろん、中国の主要都市にも複数コールセンターを設置しているため、中国顧客がメインとなる会社や、グローバルなやりとりが頻繁に発生する組織などで活躍するでしょう。オプションサービスを利用すれば、一定期間ごとのトラフィックをグラフ化できるところも特筆すべきポイントでしょう。
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