検索結果446件
17ページ目(321〜340件)
このページについて
- このページについて
- ページに掲載されている内容は記事作成時の情報であり、現在は変更になっている場合があります。また、ご依頼内容や納期等の条件によって案件の難易度が変化するため、当ページで紹介されている企業へご依頼される場合は自己責任にてお願いいたします。
- PRONIパートナーとは
- PRONIアイミツと記事掲載契約を締結している企業です。
不動産会社向けサービスでは、不動産業界の専門用語を熟知したスタッフによる電話応対を行っています。物件空き状況の確認や内覧希望に対しての問い合わせにも応対できることが強みです。
オフィスメイトは、東京都中央区日本橋に拠点を構え、バーチャルオフィスや電話代行サービスを中心としたコールセンター業務を行う会社です。不動産業界での知識を生かし、さまざまなサービスを展開しています。不動産会社向け各種サービスと連動した電話代行サービスで、顧客の利便性向上・経費削減につなげています。不動産会社向けサービスでは、不動産業界の専門用語を熟知したスタッフによる電話応対を行っており、物件空き状況の確認や内覧希望に対しての問い合わせにも応対できることが強みです。図面などのFAXも代行しています。バーチャルオフィスや電話代行サービスに加えて、契約した顧客には、提携会社による営業代行・税務フォロー・労務フォロー・記帳代行・名刺作成・ホームページ作成・会社案内作成などを特別価格にて提供しています。
SPネットワークは、電話、メール、チャットなど、顧客が好むコミュニケーションチャネルを通じてサービスを提供します。これにより、顧客満足度の向上が期待できます
SPネットワークのコールセンターサービスは、顧客対応を最適化するためのソリューションを提供します。彼らのサービスは、電話、メール、チャットなどのさまざまなチャネルを通じて顧客からの問い合わせに対応します。また、24時間365日の対応体制を整えています。
クレーム対応では初動(初期対応)と判断(本質を見抜く力)が極めて重要であり、同社はこれを強みとしています
株式会社クレームSコンサルタンツは、顧客視点、対応者視点、経営視点の三つの視点からクレーム対応を行い、マイナスをプラスに変えるサービスを提供しています。豊富な現場経験と知識を活かし、公正かつ健全で付加価値の高いクレーム対応のノウハウを提供し、クライアントが抱えるクレーム問題の解決を全力で支援します。
クラウド上にPBXを置くことにより、インターネット環境に接続できる各種端末を子機として利用できる。
世界的なICT企業として高度な技術とノウハウを持ち、業務を効率化する様々なサービスを展開している。
東京都港区芝浦4丁目2-8 住友不動産三田ツインビル東館5階
IBMの人工知能Watsonを利用して、24時間対応可能なチャットコールセンターを提供している。
多言語での外国人対応のコールセンターを運営しています。日本語・外国語共に対応致します。
グリントは東京都北区にオフィスを置くコンサルティング企業です。主な事業内容として輸出入貿易・販売促進、海外進出コンサルティング、新規事業支援などを行っています。大きな強みはアジア圏への進出サポートです。カザフスタンを始めとしたユーラシア経済連合(EEU)でのビジネス展開をサポートしており、市場調査から現地企業とのマッチングまで、必要なすべてを一貫して提供することが可能です。またカザフスタンの現地子会社では日本語と現地公用語であるロシア語との翻訳・通訳なども行っており、BPOの一環として多言語コールセンターのような対応を依頼することができます。現地子会社を通じたオフショアBPOは費用を抑えながら業務のアウトソーシングを行えるというメリットがあり、高い日本語能力を持つスタッフが常駐することで、リスクを最小限に抑えています。
ECやイベントの事務局も請けられます
東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館
コア業務に集中できるよう支援いたします。
販売促進の分野に強みを持ち、家電量販店やGMSなどに特化したノウハウを持つ人材を派遣します。企画提案や実施運営も一括して支援いたします
圧倒的なPDCA力により、理論的裏付けを持ちサポートします。豊富な営業マーケティングのノウハウを駆使し、幅広い業界の売上に貢献します。
完全成果報酬型テレアポ!初期費用はいりません!
東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル6F
IVR・ACDをはじめとした豊富な機能性、設定変更が簡単に行える操作性、コールセンター事業の規模拡縮に柔軟対応できる拡張性を備えております
コールセンターシステム「InfiniTalk」をご提供。経験豊富な担当者がフルサポートいたします
東京都中央区日本橋兜町9-5 兜町平和ダイヤビル808
対話を重視したコーチングスキルを活用し、見込み顧客や既存顧客の成約率を高めます。コンテンツ作成やMAとの連携などの計画もおまかせください
プロジェクトリード・顧客視点を核にプロジェクトを成功に導きます!
東京都港区南麻布3-20-1 麻布グリーンテラス3F
データ基盤(CDP)を構築することで、データに基づいた様々な意思決定や戦略策定が可能になります
データ利活用を実現するための基盤となるCDPの構築支援をおこなっています
コールセンターや事務局の運営などマネジメント・労務管理にかかるコストを抑えます。コールセンターの派遣もおまかせください
企業様の伴走型パートナーとして、DX支援と人材事業を提供し、豊かな未来に貢献いたします。
設計データのない実物の3Dスキャン代行や設計の見直しをサポートします。図面起こしを省き、作業効率向上を図ります
企業様の未来を見つめ、高品質な次世代ITインフラ・ソフトウエアを整えます。
東京都千代田区九段南4丁目8番8号 日本YWCA会館4階
コールセンターや資料作成など幅広い事務業務を代行します。企業様のご要望をヒアリングして最適な提案を行います
研修・総務を柱とし、企業様の信頼を大切にチーム一丸となってサポートします。
東京都渋谷区道玄坂1-18-3 プレミア道玄坂ビル7階
戦略設計からサポートし、新規顧客獲得をサポートします。人材の育成やノウハウの共有も可能です
世界をつなげるイノベーションを実現し、システムの設計や人材サポートを提供いたします。
東京都文京区湯島3-34-6 湯島スクウェアビル7F
カスタマーサポート、テレフォンオペレーターなど問合せに対応するスタッフを派遣
コールセンター・営業代行、カスタマーサポートなどの人材を派遣します
東京都渋谷区恵比寿西1丁目10番10号 若葉西ビル4階
実績と得意分野:営業代行15年。関東、中部、関西、中四国を中心に全国のIT、通信、美容、広告業界で数多くの実績があります
「戦略」「営業力」「スピード」で一貫した営業代行、ケーブルテレビ営業をサポート
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします