大阪府大阪市北区大深町4-20グランフロント大阪タワーA 14F
日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも積極的に推進
アデコ株式会社は、スイスに本部がある国際的な人材サービス会社で、人材派遣やアウトソーシング事業を手がける会社です。日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも行っています。
一般事務に必要となってくるコールセンター業務やイベントに対応する人材、営業も可能なテレマーケティングのアウトソーシングを提案。大企業ならではの人材サービスで、クライアントのコールセンターのニーズに対応します。
営業部門では、営業に関する人員不足の問題を解決し、ふだんであればフォローできない顧客への訪問や営業の実現が可能です。
大阪府大阪市中央区南本町3-1-12 カネセ中央ビル7階
アウトバウンド業務とインバウンド業務の両業務の業務経験を持つコミュニケーターによって、効率的なサービスを提供
ゼロインフィニティは大阪市中央区に本社を置き、コールセンター事業を展開しています。大阪市と金沢市に2つずつのコールセンターを置き、コミュニケーターの多くがアウトバウンド業務とインバウンド業務の両方を経験。新商品やキャンペーン情報の紹介、DM内容の案内、アンケート調査などのアウトバウンド業務から、問い合わせへの応対、申込受付などのインバウンド業務まで幅広く対応できます。
経験を生かして、受け身になりがちな受電業務でも、さまざまな提案をしながら、より効率的なサービスを提供できます。インバウンドは24時間365日の稼働も可能で、ホスピタリティあふれる対応を心がけています。
電話受付だけでなく、現場対応を含めた応対業務もトータルで請け負い、大手企業から行政機関までニーズに合わせて柔軟に体制を構築します。
コールセンターサービスやブロードバンドサービスなどを展開。独自のオペレーションシステムと、顧客管理マネジメントに関するノウハウを豊富に蓄積
株式会社ウィズダムは、コールセンターサービスやブロードバンドサービス、およびITソリューション事業などを手掛ける会社です。これまでに、独自のオペレーションシステムと顧客管理マネジメントに関するノウハウを豊富に蓄積。アウトバウンドサービスとインバウンドサービスの両方に対応し、クライアントのビジネス発展にワンストップサービスで対応しています。また、アウトバウンドサービスでは、豊富な経験を活かして、クライアントの要望する結果につながる最適なプロモーションを提供。効率的で迅速な営業手法やアポイントにより、スムーズな新規顧客の開拓を実現します。
大阪府大阪市北区西天満4丁目3番25号 梅田プラザビル本館
コールセンターやソリューションビジネス、および人材派遣などを展開。ヘルプデスク・問い合わせ窓口など、業界・業種を問わず、さまざまなサービスを提供
コモンズ・コムマーケティング株式会社は、コールセンターやソリューションビジネス、および人材派遣などを手掛ける会社です。コールセンターサービスでは、ヘルプデスク・問い合わせ窓口・営業同意・アポイント獲得など、業界・業種を問わず、さまざまなサービスを提供。拡張性が高い体制を構築し、クライアントの売上向上とコスト削減に貢献しています。また、クライアントの売上拡大・コスト削減はもちろん、目標達成や顧客サービスの向上などの課題を解決するコールセンター業務を提供。クライアントの事業の強みと自社の運営経験を融合することで、共に成長することを目指しています。
トランスコスモスグループが持つコールセンター運用や調査・分析のノウハウにもとづき実践的な助言が可能。
トランスコスモスは東京都渋谷区に本社を置くデジタルマーケティング企業です。ECワンストップサービス、デジタルマーケティング、コールセンター、BPOなどの幅広い事業を提供しています。大きな強みは千葉県柏市に構える専用倉庫とシステムを用いたEC物流のサポート。「スピードロジ」はECプラットフォームであるShopifyに特化したサポートを行っており、専用倉庫を活用して商品保管・入荷・出荷・返品といった物流業務をワンストップで代行することができます。また倉庫状態は「スピードロジ」アプリから常に確認・管理が可能。透明性と安全性のあるサービスを利用が実現できます。物流業務の代行は最短で3営業日から受け付けており、以後の管理はアプリで簡単に行えるのも嬉しいポイント。充実した設備・システムを活かした利便性の高いサービスと言えるでしょう。
大阪市阿倍野区昭和町 5-5-29 サンコービル4F
24時間365日受電体制可能で、高機能CTIシステムの導入によってインバウンドコンタクトセンター、テレマーケティング、緊急対応サービスを提供
有限会社コーディアル・コミュニケーションズは大阪市阿倍野区に本社を置くコールセンターです。インバウンドコンタクトセンター、テレマーケティング、緊急対応サービスを提供しています。24時間365日受電体制可能で、高機能CTIシステムを導入。経験豊富なオペレーターが在籍しており、長年培ったトークノウハウで定期購入の獲得を得意としています。広告やDM後のフォローコールや顧客の掘り起こしなどの販売促進に貢献。また、緊急対応時も経験を積んだスタッフがスピーディーに対応します。災害の少ない沖縄にコールセンターがあるため、緊急対応時のバックアップセンター構築が可能です。
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル6F
テレマーケティングにおいて、即戦力になるオペレーターを手配し、コールセンターの品質の向上のため、人員配置を設計
株式会社フューチャー・コミュニケーションズは、大阪府大阪市中央区に本社を置く、コールセンターソリューションサービスやアウトソーシングサービスを提供する企業です。テレマーケティングにおいて、即戦力になるオペレーターを手配。コールセンターの品質の向上のために、人員配置などを設計しています。それに加えて、コールセンターの立ち上げのために、コンサルティングを実施。マニュアルや運用ルールを作成して、コミュニケーターの採用や管理も可能です。その一方で、企業のニーズに応じて、人材を選出。それ以外にも、システムやネットワークの開発のため、IT人材を派遣しています。
コールセンター業務については、通信販売を中心に新設・再構築・短期的運用などクライアントのニーズにあった運用が可能
ジャッド株式会社は1997年創業、大阪に本社を置く、コールセンター業務等を行っている会社です。コールセンター代行、データ入力や情報処理サービス業務、ソフトウェアの開発、郵便代行から人材派遣まで幅広く行っています。特にコールセンター業務については、通信販売を中心に新設・再構築・短期的運用などクライアントのニーズにあった運用が可能な事が強みです。また、コールセンター業務を通じ顧客の抱えるあらゆる課題を解決するためのトータル・ソリューションを提供していることが特徴になります。センターの規模も1席からでも対応しており、セキュリティ対策も万全です。
全国11か所に営業拠点を持ち、各地域ごとの顧客はもちろん、全国展開している企業にも柔軟に対応できる
オフィスジャパンは東京都目黒区に本社を構え、全国各地にも営業所を置く会社です。コールセンターサービスや電話代行・電話秘書、バーチャルオフィス、テレマーケティング、webサイト制作など幅広い事業を展開しています。最大の強みは豊富な導入実績です。これまで1万8,000社以上のクライアントにコールセンター等のサービスを提供してきた経験を持ち、そのノウハウを活かしてさまざまな業種にマッチしたサービスを提案しています。商品受注や予約受付、カスタマーサポートといったものから、大規模な受付業務まで幅広く対応できるのは、確かな実力の証と言えるでしょう。24時間365日対応可能なので、営業時間外もお問い合わせに対応したい会社にはうってつけです。
年中無休の電話対応サービスを提供し、メーカーサポート・アフターメンテナンス・談窓口などの実績がある。
テレワークは大阪府大阪市に拠点を置き、コールセンター代行業務を行う会社です。コールセンター代行業務のほかに人材派遣サービス、アウトソーシングサービスを提供しています。30年以上に渡ってコールセンター代行業務を行っており、多くのクライアントをサポートしてきた実績があります。無理にサービスをパッケージ化するということはせずに、クライアントのニーズに応じた機能を立ち上げて支援を行っています。とりわけクレーム対応・相談窓口業務・アポイント獲得コールに関しては信用と実績があるため、それらの分野の課題解決をしたい企業は相談してみるといいでしょう。24時間、365日体制の運営をしているため、年中無休でコールセンター代行業務を依頼したいという方にもおすすめの企業です。
大阪府大阪市中央区南本町4-2-10 本町永和ビル8F
これまでの豊富な実績とノウハウにもとづきインバウンド・アウトバウンドの両面においてさまざまなサービスを提供
株式会社グローバルテレマーケティングは大阪府大阪市に本社を構え、テレマーケティング事業や通信事業を事業展開している会社です。これまでの豊富な実績とノウハウにもとづきインバウンド・アウトバウンドの両面においてさまざまなサービスを提供。イベント・キャンペーンの案内をはじめとして見込み客づくりやアンケート調査、通販受注やカスタマーサポートなどを行っています。CTIの導入によりデータベースからかかってきた相手のデータをオペレーターのパソコン上に瞬時に表示。過去の対応履歴を表示することで、的確な電話対応を実現してきました。今後もこれまでのノウハウを活かし、クライアントに貢献していく会社です。
大阪府大阪市西区西本町1-11-1 本町セントラルハイツ306
テレマーケティング事業、およびセールスプロモーションに関連する事業などを展開。アウトバウンドコール・インバウンドコールなど、多様なニーズに対応
株式会社メイクブイ・ホールディングスはテレマーケティング事業、およびセールスプロモーションに関連する企画・制作・運営などを手掛ける会社です。テレマーケティング事業では、アウトバウンドコール・インバウンドコール・電話秘書代行など、さまざまなニーズに柔軟に対応。営業アポイントの獲得や顧客の掘り起こしなど、効率的に情報を発信することで、クライアントの売上向上や契約に尽力しています。また、インバウンド・アウトバウンドの両方に特化したコールシステムを導入することで、目標達成や顧客サービスの向上などの課題を解決するコールセンター業務の提供が可能です。
大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル9階
インバウンドサービスではサービスの申込受付から、お問い合わせ、お困り後の相談など、クライアントからの問い合わせに対応する受電センターを設置しています。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングは大阪府に本社を構えCRM事業、アウトバウンド事業、インバウンド事業、人材派遣業などを行っている会社です。インバウンドサービスではサービスの申込受付から、お問い合わせ、お困り後の相談、事務受けやインフォメーション窓口など顧客からの問い合わせに応えられる受電センターを運営しています。サポートセンターでは顧客の戦略を十分に理解し、その上で品質の高い応対や消費者にメリットの高い案内を行っています。アウトバウンドサービスでは新商品やキャンペーンの案内をお客様へ大量かつ短期間にアプローチすることができます。
大阪府大阪市西区江戸堀2丁目1番1号 江戸堀センタービル7階
主にコールセンター事業を提供しており、コールセンター業務で悩みを抱えたクライアントの力になるため、さまざまな強みを活かした提案を行っています。
JPツーウェイコンタクト株式会社は大阪府に本社を構える会社です。主にコールセンター事業を提供しており、コールセンター業務で悩みを抱えたクライアントの力になるために、さまざまな強みを活かして問題の解決にあたっています。日本郵政グループという安定した事業基盤の下で、顧客のニーズにマッチしたコールセンターを短期間で構築します。徹底したコミュケーター育成で常に高い応対品質を持続し、今後の事業展開につながる提案を提供し続け、30年以上の実績とノウハウを兼ね備えるに至っています。食品、化粧品、マスコミ、官公庁など多くの取引実績があります。
主な事業内容はコンタクトセンターソリューションやセールス&マーケティングソリューション、バックオフィス&人材サービスソリューションなどです。
株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコムは大阪府大阪市に本社を構える会社です。主な事業内容はコンタクトセンターソリューションやセールス&マーケティングソリューション、バックオフィス&人材サービスソリューションなどです。コンタクトセンター・ソリューションではクライアントのニーズにベストマッチするコールセンターを短期間で構築可能です。その業務サービスは一般的なカスタマーサポートやテクニカルサポートのみにとどまらず、栄養士などの資格を持ったスタッフが専門的な問合せに対応することも可能です。外国語対応も行っており、こうした幅広いサービスを活かしてクライアントの業務改善に貢献しています。
高品質な電話応対能力で事業をサポート。インバウンド業務は、夜間休日代行・テレマーケティング・ほぼすべての要望を実現可能です。細かい要望にもできる限り対応しています
電話代行サービスは、30年以上のコールセンター代行業務で7000社以上の導入実績がある会社です。実績を活かしたノウハウと、独自のオペレーター教育カリキュラムを基に、高品質の対応力をもったオペレーターによるサービス提供が自慢。企業様の業種や経営方針にとらわれない、さまざまなニーズに対応可能なオーダーメイド型プランを提供しています。料金システムはパック料金を設定せず、企業様のニーズに合わせたコストの無駄を省いた明確さが売りです。それぞれの目的別にカスタマイズした、運用プランを提案。電話転送機能の利用により、特別にダイヤルを設けずに、クライアントの今までと同じ電話番号でのサービス運用を行うことも可能です。セミナーや展示会の予約窓口代行や、キャンペーン期間中のみの事務局代行としてさまざまな業務に対応しています。
免震装置やセキュリティシステムを備えたIDCを活用し、アウトソーシングサービス事業を展開して、汎用機やサーバ機を運用
株式会社 東計電算は、神奈川県川崎市中原区に本社を置く、アウトソーシングサービス事業やコンサルティング事業を手掛けている企業です。免震装置やセキュリティシステムを備えたIDCを活用して、アウトソーシングサービス事業を展開。汎用機やサーバ機などを運用しています。それに加えて、あらゆるビジネスアウトソーシングサービスを提供。データエントリーやコンタクトセンターといった、クライアントのニーズに応えることが可能です。その一方で、業務をサポートするため、ニーズに合ったIT人材を派遣。それ以外にも、さまざまな業種や業務に特化したシステムを設計しています。
大阪府大阪市北区東天満1-6-8 ラシーヌ東天満402
ビジネスコールセンターとして、電話の転送や電話対応、電話秘書や電話の保守とメンテナンス・通販受注など電話に関するあらゆる業務の代行が可能です。
株式会社グローバルワークは、大阪府堺市に拠点をおくコールセンター会社です。24時間、365日を通して、電話に関するさまざまな業務に対応しています。ビジネスコールセンターとして、電話の転送や電話対応、電話秘書や電話の保守とメンテナンス・通販受注など電話に関するあらゆる業務の代行が可能です。基本的にサービスは24時間、365日利用可能ですが、夜間のみ、土、日、祝日のみなど、ニーズに合わせてカスタマイズすることが可能で、希望の時間帯にすべて対応することができます。また、電話による発信業務全般として、市場調査とマーケティング・アンケート・DM発行後のフォローなど幅広い対応を行っています。
大阪府大阪市北区鶴野町3-9 ザ・梅田タワー 34階
主な事業内容は営業代行で、その一環として営業コールセンター支援サービスを展開。営業プロセスにおいて心理学をベースにしており、幅広い業種に対応しています。
株式会社canteristaは大阪府に本社を構え、日本各地にオフィスを置く会社です。主な事業内容は営業代行で、その一環として営業コールセンター支援サービスを展開しています。営業コールセンター支援サービスでは営業トレーニングを積み重ね訓練されたスタッフが業務を担当し、粘り強さが必要とされる場合でも新規顧客開拓にも対応しています。営業プロセスにおいて心理学をベースにしており、幅広い業種に対応することが可能です。幅広い業務に様々な支援を提供することを可能としています。実績として、年間20?30を超える大小コールセンターサービスを展開しています。
訪問販売営業から営業コールセンター、テストマーケティング業務を手がけおり、営業部門がない企業にとって、新たな部門立ち上げやノウハウの構築を提供します。
株式会社ESTATEは、成果報酬型の営業代行サービスを全国展開している会社です。訪問販売営業から営業コールセンター、テストマーケティング業務を、企業に変わり手がけています。営業部門がない企業にとって、新たな部門立ち上げやノウハウの構築は非常に大きいコストが必要です。そこで、長い営業経験でつちかったノウハウを、成果報酬型という初期費用を抑えた仕組みで多くの企業に提供しています。これまでに、生活用品の宅配企業やグルメサイト制作会社など、幅広い業界から依頼を受け付けています。また、営業コールセンターの構築やマネジメント業務も行っており、安定した席数の確保や成約率やアポイント獲得率の高いサービスを提供が可能です。
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