インバウンドサービスではサービスの申込受付から、お問い合わせ、お困り後の相談など、クライアントからの問い合わせに対応する受電センターを設置しています。
- 対応可能な業務
- 電話代行 問い合わせ対応代行
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングは大阪府に本社を構えCRM事業、アウトバウンド事業、インバウンド事業、人材派遣業などを行っている会社です。インバウンドサービスではサービスの申込受付から、お問い合わせ、お困り後の相談、事務受けやインフォメーション窓口など顧客からの問い合わせに応えられる受電センターを運営しています。サポートセンターでは顧客の戦略を十分に理解し、その上で品質の高い応対や消費者にメリットの高い案内を行っています。アウトバウンドサービスでは新商品やキャンペーンの案内をお客様へ大量かつ短期間にアプローチすることができます。