コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
ジャッド株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
ジャッド株式会社は1997年創業、大阪に本社を置く、コールセンター業務等を行っている会社です。コールセンター代行、データ入力や情報処理サービス業務、ソフトウェアの開発、郵便代行から人材派遣まで幅広く行っています。特にコールセンター業務については、通信販売を中心に新設・再構築・短期的運用などクライアントのニーズにあった運用が可能な事が強みです。また、コールセンター業務を通じ顧客の抱えるあらゆる課題を解決するためのトータル・ソリューションを提供していることが特徴になります。センターの規模も1席からでも対応しており、セキュリティ対策も万全です。
ジャッド株式会社のサービス情報をご紹介致します。
ジャッド株式会社のサービス詳細をご紹介します。
通信販売の受注から出荷準備、コールセンターの運営代行、支援システムの提供まで、お客様の業務をトータルにサポートいたします。その他、あらゆるデータ入力、データ出力、コールセンター、システム開発など、個別業務や小ロットな業務も承ります。お気軽にご相談ください。
ジャッド株式会社の会社情報です。