「一期一会」を企業理念に、クライアントとの出会いを大切なものとして、できる限りのおもてなしをすることを第一に考えている企業
株式会社K-NETは、コールセンター事業を行う大阪市の会社です。
「一期一会」を企業理念に、クライアントとの出会いを大切なものとして、その時点でのできる限りのおもてなしをすることを第一に考えている企業です。
大阪と東京に構えたコールセンターを拠点とし、インバウンド/アウトバウンドによるテレマーケティングをはじめ、各種コール受け付け、サポートセンターなどのサービスを提供。
クライアントの多様なニーズに対応することを心掛け、時代と共に変化する業界の動向や市場ニーズを敏感に読み取り、最新かつ最適なソリューションを提案できるよう取り組んでいます。
時代に即したBtoBマーケティングを支援しており、営業活動と法人リサーチの両面からクライアントのビジネスをサポート
株式会社イントゥリードは、テレマーケティングやホームページ制作、クラウド電話ソリュ-ションなどを手掛ける大阪市の会社です。
時代に即したBtoBマーケティングを支援しており、営業活動と法人リサーチの両面からクライアントの事業をサポート。
月に200件維持上のアポイントを獲得した実績を持ち、IT業・製造業・サービス業などにおける製品の販路拡大に貢献しています。
DMと併せたコールセンターサービスも提供。マーケティングに有効なDMの制作・発送代行から見込み客のフォローアップまでをセットで行い、より多くの企業担当者にクライアントの情報を届けることが可能となります。
大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-1-2 竹田ビル901号室
コールセンターでは、最小3名から100名単位での人員要請が可能。事業規模に応じて選択できるので余分なコストがかかりません
プランニングヴィレッヂ株式会社は、コールセンターやマルチメディア事業、システム開発事業などを展開している会社です。
コールセンターでは必要な人数に応じたコールセンターを提供。最小3名から100名単位での依頼が可能で、 事業規模に応じて選ぶことが可能です。コールセンター設置に必要な人材や設備を提供し、クライアント自身の負担を大幅に減らします。専門性の高いスタッフを揃えているため、繁忙期でもクオリティの高い人材確保が可能。適材適所で人員が配置されるため、ムダのないサービス提供を行うことができ、顧客満足度の向上が狙えます。クオリティの高いサービスを低価格で提供し、クライアントのニーズに応えることが可能です。
創業50年、3,000社以上のクライアントでの導入実績を持ち、国内大手の総合IT企業として、豊富な知識とノウハウを横展開させる
TIS株式会社は、ITを活用した200以上のサービスを提供する企業です。
インフラ分野から産業・公共事業まで幅広い職種のクライアントで活用できるITサービスを提供し、業務効率化ならびに利便性の追求を行っています。
創業50年、3,000社以上のクライアントでの導入実績があり、国内大手の総合IT企業として豊富なノウハウを横展開しています。
またコールセンター業務においても、複数のサービスを提供しており、クライアントの現状や課題解決に最適なプランを提案可能。
例えば、コンタクトセンター業務全般をSaaSでワンストップで行えるシステムや問い合わせ管理システムなど、多種多様なソリューションが魅力です。
大阪府大阪市北区東天満1-11-13AXIS南森町ビル9F
通信販売受注業務、カスタマーサポート業務、キャンペーン受付業務など、インバウンドやアウトバウンドに対応したサービスを提供
株式会社FTエージェントは、大阪府大阪市北区に本社を構える、コールセンター事業や福祉デイサービス事業を請け負っている企業です。インバウンドやアウトバウンドに対応した各種サービスを提供。コールセンターサービスとして、通信販売受注業務やキャンペーン受付業務だけでなく、カスタマーサポート業務などを引き受けています。また、効率的かつ的確に情報を収集するために、あらゆる分野でアンケートを代行。そして、さまざまな商材の販売も代行することが可能です。さらに、介護福祉事業を展開。学校帰りや長期休暇中などに、障がいのある児童が利用可能な通所訓練施設を提供しています。
大阪府大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル3階
長年培ってきた経験とノウハウを持っているので、お客様のニーズの規模に関わらず最適で高品質なサポートを提供できるのが強みです。技術的な解決だけでなく、心情に対するケアも実施します。
PCテクノロジーは、東京都台東区元浅草に本社を置き、東京と大阪の自社センターを拠点にコールセンター事業を展開する会社です。長年培ってきたノウハウをいかして、小規模のヘルプデスクから大規模なコールセンターまで、お客様のニーズに合わせて最適で高品質なサービスを提供します。高い技術力とホスピタリティで、課題解決のお手伝いをします。お客様の心情に寄り添った対応には定評があり、繁忙期やシステムの入れ替え時期など、短期間での問い合わせ対応代行や電話受付代行にも対応できるのが特徴です。コールセンターの開設を希望する会社向けの支援業務も行っています。培ってきたノウハウを活かしてコールセンター運営上の課題解決や構築支援、対応要員の教育などをサポートします。
大阪府大阪市北区曾根崎新地2-6-23 MF桜橋ビル2F
BtoB専門のコールセンターとして、営業経験者だからこその「攻め」のコールセンターで、法人営業・新規顧客開拓に圧倒的な強みがあります。
株式会社セレブリックスは東京・江東区に拠点を置く、営業代行・テレマーケティングを手掛けているコンサルティング会社です。主にBtoB専門としてコールセンター業務を手掛けています。営業経験者だからこその攻めのコールセンターとして、法人営業・新規顧客開拓に圧倒的な強みを持っています。一般的なコールセンターでは真似できないBtoB向けのテレマーケティングは、これまで1000社以上1万2000サービスの営業支援を行い、特にwebやECサービスにおいて、テストマーケティング、アカウントの獲得を得意としています。担当するセールスプレーヤーは全員がBtoBセールス経験者であり、営業活動においてあらゆるソリューションの提案が可能です。
大阪府大阪市中央区博労町3-4-15 心斎橋谷本ビル6階
コールセンター業務とバックオフィス業務事業を展開しており、リピート通販に特化したコールセンターとして、主に全国各地の通販業者のサポート業務を手掛けています。
株式会社Telemarketing Oneは、コールセンター業務とバックオフィス業務事業を展開している企業です。リピート通販に特化したコールセンターであり、主に全国各地の通販業者のサポート業務を行っています。長年に渡って通販専門のコールセンター業務を行ってきた実績があるため、スタッフの知識が高いことを強みとしています。サービス内容としては、カスタマーサービス・お問い合わせ窓口業務だけでなく、メール対応や返品処理などの管理業務すべてを丸投げできるサービス、売上をあげるためのアウトバウンド業務などがあり、リピート通販に必要なさまざまなサービスを企業の代わりに行うことが可能です。
大阪府大阪市中央区難波2-1-2太陽生命難波ビル4F
本社にコールセンター施設を設置し、インバウンドからアウトバウンドまでのサービスを、法人向け、個人向けそれぞれに提供しています。
株式会社ヒト・コミュニケーションズは東京・豊島区にオフィスを置き、人材サービス・アウトソーシングを提供している企業です。営業支援サービスとして多数のサービスを手掛けており、その中でコールセンター業務も提供します。本社にコールセンター施設を設置し、問い合わせ対応やカスタマーサポートなどのインバウンドから、新規顧客開拓などの営業活動をさせるアウトバウンドを、法人向け、個人向けに提供しています。また、通信販売業者向けとして受注や問い合わせの受付などをサポートするほか、保証業務などのアフターフォローも手掛けています。さらに、中国語、英語、韓国語、タイ語などの多言語サポートも提供し、小売・流通業者の販売通訳業務や免税サービスの問い合わせなどの受付業務にも対応可能で、遠隔地からの通訳も可能です。
大阪府大阪市北区中津1-12-11メロディーハイム中津2番館309号
アウトバウンドコールサービスを提供しており、成約に繋げるために、トークスクリプトを作成して、高品質なアポを提供
合同会社AITAIDは、本社を大阪府大阪市北区に置く、アウトバウンドコールやアウトソーシングおよびweb制作を行う企業です。アウトバウンドコールサービスを提供。成約に繋げるため、ヒアリングによって適したトークスクリプトを作成し、高品質なアポを提供しています。それに加えて、新規事業の立ち上げの際に、受注獲得に向けて、あらゆる営業活動を代行。現在稼働する事業の課題を提起して、解決策を提案可能です。その一方で、web技術のノウハウを活かして、制作チームがwebサイトを作成。それ以外にも、検索上位を実現するため、SEOを最適化できるノウハウを提供しています。
大阪府大阪市中央区南本町2-2-9辰野南本町ビル7F
コールセンター事業、web開発事業、営業コンサルティング事業、データベースマーケティング事業を展開しており、コールセンター事業では高度な顧客分析が強みです。
株式会社シナジーは、大阪府に本社を構え、コールセンター事業、web開発事業、営業コンサルティング事業、データベースマーケティング事業を展開している会社です。コールセンター事業では、高度な顧客分析が強みです。長年の事業経験によるノウハウを用いて顧客サービスを実施、インバウンドとアウトバウンドの双方をカバーしています。また、コールセンターシステムの開発・運用にも取り組み、コールセンターの環境構築にも力を入れています。他の事業領域との相乗効果を最大限に発揮することで、業界トップレベルの競争力を身につけおり、顧客満足度の向上と企業価値の向上に大きく貢献しています。
大阪府大阪市中央区上本町西1丁目1番5号 聖恵ビル8F
クローズドキャンペーンやオープンキャンペーンに関係なく、多種多様なキャンペーン事務局を代行してきた豊富な経験あり
株式会社ミトラスは、本社を大阪府大阪市中央区に置く、DM発送作業代行やデータ入力およびキャンペーン事務局代行やテレマーケティングを行う企業です。クローズドキャンペーンやオープンキャンペーンに関係なく、キャンペーン事務局を代行。これまでに、多種多様なキャンペーン事務局を代行してきた、豊富な経験を有しています。それに加えて、経験豊富なスタッフによって、テレマーケティング業務に対応。80人以上のスタッフが、機械では困難な作業を請け負うことが可能です。その一方で、効果的なDMの発送を代行。それ以外にも、長年積み上げてきたノウハウに基づいて、短納期で大量のデータを、精度高く入力しています。
大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル7F
コールセンターの立ち上げから運営代行、インバウンド・アウトバウンド、業務改善のためのコンサルティングまで幅広くサポート
関西ビジネスインフォメーション株式会社は、各種代行サービスやコールセンターの受託運営、販促支援などを行う大阪市の会社です。 コールセンターの立ち上げから運営、インバウンド・アウトバウンド、業務改善のためのコンサルティングまで、幅広いサポートを行っています。 大阪ガスのグループ企業として、長年にわたり問い合わせ対応に取り組んできた実績を活かし、クライアントが抱えるさまざまな課題を解決。 業務の規模や期間を問わず柔軟で迅速なサービスを提供すると共に、顧客との長期的な関係を構築する応対品質により高い満足度を維持し、CSの向上や収益の拡大に貢献しています。
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル2F-35号
300時間もの営業トレーニングを重ねたプロのスタッフが在籍しており、粘り強い交渉でアポイントを獲得します。質の高いアポイントを多く提供することが可能。
グローバルステージは東京都品川区に本社を構え、全国各地に15支店、海外に2支店をもつ、新規事業開拓や営業コールセンター業務を行う会社です。大手通信事業社や人材関連、不動産事業やアニメ・ゲーム業界など、さまざまな業種の幅広い業務内容の実績があります。コールセンター業務では、営業コストのかかる新規顧客開拓、既存顧客へのフォローなどを代行します。300時間もの営業トレーニングを重ねてきたプロの営業パーソンが、粘り強く交渉しアポイントを獲得。質の高いアポイントを多く提供することが可能です。また、心理学をベースとしているので、業種は問いません。サービス内容について丁寧にヒアリングし、内容に合わせたメンバーの選抜、マニュアル制作等を行います。業務実施中はPDCAサイクルを常に行い、終了後にはフィードバックや営業フローの最適化などにも対応します。
大阪府大阪市北区天神橋二丁目北1-21 八千代ビル東館7F
イン・アウトバウンド共に自社運営し、自社開発電話要員向け研修ツールを使用、高品質なサービスを提供。
3拠点のコールセンターを運営し、企画・設計・運用を通じて、顧客戦略の実践を担っております。各セクションのプロフェッショナルが連携し、顧客満足度を高め、売上アップを力強くバックアップしていただけます。確かな運営力で、最適なサービス品質と効率化を実現していただけます。ぜひご利用ください。
1万円〜の月額プランに加えて1日単位のサービスや2週間の無料体験があり、初めてでも利用しやすい。
エヌティディは大阪府大阪市に拠点を置き、コールセンター代行業務を行う企業です。コールセンター業務と合わせて、秘書代行サービスも提供しています。明快な料金体系が魅力で、転送プラン・回線レンタルプランのいずれも3種類のコースから利用ができます。転送プランは最低1万500円から、回線レンタルプランは1万2,600円から利用が可能です。アウトバウンドコールセンター業務も行っており、アンケート発信、販売促進、顧客フォローの3種類を依頼することができます。1日限りの電話代行サービスも行っているので「事務員さんが急にお休みしてしまい、電話対応ができるスタッフがいなくなってしまった」という時にスポットで利用してもいいでしょう。こちらは基本料金1,000円+受信件数(1件100円〜)で依頼できます。
大阪府大阪市中央区難波2-3-7 南海難波御堂筋ウエスト11F
APコレクトは東京都港区に拠点を置き、コールセンター、BPO、人材派遣などの事業を行う会社です。10年のコールセンター経験を持つ代表をはじめ、豊富な実務経験とノウハウを持つスタッフがクライアントに寄り添うサポートを提供します。コンタクトセンターの立ち上げに関するすべての業務を代行できるほか、電話だけでなくWeb・メール・SNS・チャットなど様々なチャネルからの顧客対応が可能です。また短期運用から長期運用まで期間についてもクライアントのニーズに応じてプランニングできます。コールセンター・コンタクトセンターを主軸に顧客とのコミュニケーション全般をサポートすることが可能であり、業務効率化から営業効果の向上まで幅広い課題に対応することができます。きめ細かく対応できる会社を探している場合におすすめです。
大阪府大阪市中央区南船場1丁目9番1号 ライト南船場ビル6階
診断とヒアリングから
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