一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

ウォーターワンスタッフ株式会社の紹介

ウォーターワンスタッフ株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

ウォーターワンスタッフ株式会社の会社情報です。

会社名
ウォーターワンスタッフ株式会社
設立年
1996 年
住所
神奈川県横浜市西区平沼1-2-24 横浜NTビル2階
横浜コールセンター 神奈川県横浜市西区平沼1-2-24 横浜NTビル2階
和歌山コールセンター 和歌山県和歌山市東蔵前丁4番地ファーストビル6F
八戸コールセンター 青森県八戸市三日町2 青銀明治安田ビル8階
会社URL
https://www.waterone-staff.com/
会社概要
障害児支援
スマホ・携帯電話販売
デイサービス事業所運営

提供サービス

ウォーターワンスタッフ株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
横浜・和歌山・八戸の3か所にコールセンターを展開し、150名体制でテレマーケティングサービスを提供。
ウォーターワンは神奈川県横浜市に本社を置くビジネスソリューション企業です。主な事業内容として介護、情報通信、テレマーケティング、福祉などに関連したサービスを提供しています。大きな強みは複数の自社拠点を活用したテレマーケティングサービスです。横浜60席、和歌山40席、八戸40席、合計140席のコールセンターを備えており、法人・個人の両方を対象にインバウンド・アウトバウンド業務を行なっています。インバウンドではクライアントに代わって顧客対応を行い、企業イメージを大切にしながら新規顧客を増やすサポートを行います。アウトバウンドでは主に通信販売関連の営業やフォローなどを行っています。自社でも情報通信に関連したサービスを提供していることから、この分野については豊富なノウハウを活かしたサポートが可能です。
コンシェルジュ
どんなことでも誠実に責任を持って対応し、 お客様をフルサポートいたします。
対応可能な業務
電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 キャンペーン事務局代行
ウォーターワンは、神奈川県横浜市に本社を構え、東日本・関東・西日本の全国3つの拠点でコールセンターを展開している会社です。同社の最大の特徴は、営業に特化したコールセンターであることです。営業コールを見える形で代行する販路拡大・代行サービス、赤字リスクが一切発生しない完全成果報酬型で請負う営業代行・インサイドセールス代行、既存の顧客への継続利用の案内やDM等で案内を行った見込み客へのもう一押しの案内などを行うカスタマーサポート代行の3つのサービスで販路拡大につなげます。お客様からは、架電リストを用意できれば最短1日で業務をスタートしてもらっている、これまでの実績ではクレームもゼロで依頼した内容以上の成果を上げてくれるので安心して業務をお任せすることができる、など、スピーディさや丁寧さが評価されています。

ウォーターワンスタッフ株式会社のコールセンターに関連する記事

ウォーターワンスタッフ株式会社のコールセンターに関連する記事の一覧です。