コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
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ウォーターワンスタッフ株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
ウォーターワンは、神奈川県横浜市に本社を構え、東日本・関東・西日本の全国3つの拠点でコールセンターを展開している会社です。同社の最大の特徴は、営業に特化したコールセンターであることです。営業コールを見える形で代行する販路拡大・代行サービス、赤字リスクが一切発生しない完全成果報酬型で請負う営業代行・インサイドセールス代行、既存の顧客への継続利用の案内やDM等で案内を行った見込み客へのもう一押しの案内などを行うカスタマーサポート代行の3つのサービスで販路拡大につなげます。お客様からは、架電リストを用意できれば最短1日で業務をスタートしてもらっている、これまでの実績ではクレームもゼロで依頼した内容以上の成果を上げてくれるので安心して業務をお任せすることができる、など、スピーディさや丁寧さが評価されています。
ウォーターワンスタッフ株式会社のサービス情報をご紹介致します。
ウォーターワンスタッフ株式会社の得意な領域をご紹介致します。
アウトバウンド、インバウンドどちらも対応しております。
インバウンド
大手企業様の受注代行、株主対応など取り扱っております。
アウトバウンド
BtoB→業種問わず対応可能
今流行りのキャッシュレス決済、経費削減、勤怠簡略化提案、営業代行にて困っている企業様にヒヤリング、提案しております。
BtoC→化粧品や健康食品の販売、先月実績SPLは2%以上
ウォーターワンスタッフ株式会社のサービス詳細をご紹介します。
■受信業務
受注業務、追い電なども対応しております。
受注する際に頂くお客様のお声なども合わせて報告しております。
■発信業務
主にクライアントの既存会員へ継続利用の依頼、新商品の案内や販売、アフターフォローを行ないます。
トークスクリプトに沿って丁寧な対応を心がけ、顧客満足度向上のお手伝いをして頂きます。
■クライアントとの打ち合わせ、戦略立て
新規クライアントの場合は、戦略立てからスタートする場合もございます。
どんな商品をどのように、どれくらいの売上目標で売っていくかなど対応する場合有り。
既存クライアントの場合は、新商品のリリース、休眠顧客の掘り起こしなども対応しております。
ウォーターワンスタッフ株式会社の会社情報です。