検索結果231件
10ページ目(181〜200件)
このページについて
- このページについて
- ページに掲載されている内容は記事作成時の情報であり、現在は変更になっている場合があります。また、ご依頼内容や納期等の条件によって案件の難易度が変化するため、当ページで紹介されている企業へご依頼される場合は自己責任にてお願いいたします。
- PRONIパートナーとは
- PRONIアイミツと記事掲載契約を締結している企業です。
東京都心の専用のビジネス拠点として、24時間利用できるレンタルオフィスを提供し、オフィスの移転サービスを提供
オリンピア興業株式会社は、東京都に本社を置く、レンタルオフィスや電話代行を手掛ける企業です。東京都心の専用のビジネス拠点として、24時間利用できるレンタルオフィスを提供。加えて、オフィスの移転サービスも提供しています。そのほか、オーダーメイド型の、秘書代行サービスや電話対応サービスなどを提案。専門のオペレーターとして、クライアントのニーズに合わせて、柔軟に電話対応可能です。ほかにも、相談窓口やカスタマーセンターといった業務を請け負うために、コールセンターを代行。メール返信代行サービスやバイリンガル電話代行サービスなども取り扱っています。
東京都品川区西五反田8-2-2 喜助西五反田ビル2F
セールスサポートやテクニカルサポートなど、最短5日でお客様のご希望に合わせたコールセンターの運用が可能です。豊富な経験を基に迅速・柔軟な対応を得意としています。
グッドクロスは東京都品川区に拠点を構え、コールセンター「ビーコール」の運営を中心に、お客様のセールスをサポートする会社です。セールスサポートやテクニカルサポートなどの業務だけでなく、チャットを活用したお客様対応や自動音声対応SMS送信なども行っています。また、電話で受け付けた内容をリアルタイムでお客様と共有することで対応内容をブラックボックス化させません。全通話録音配備により、お客様との会話の中から問題点を洗い出し、スピーディーな解決につなげることも可能です。電話を受けるオペレーターは東京センターでの運用を主体としています。そのため土地勘やニュアンスなどの相違も少なく、深みのある対応が東京に拠点を置かれるお客様に特に高評価をいただいています。
東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル9F
サービスの問い合わせや申し込み受付、クレーム対応、秘書代行までさまざまな企業にニーズに対応します。多数の導入実績から高品質な顧客対応を実現し、企業の売上向上を支援します。
東京都に本社をおくアクトプロは、コスト適正化事業、外貨両替機事業、コールセンター事業、M&Aコンサルティング事業を行う会社です。コールセンター事業では、販売や営業代行どのアウトバウンド型と、受注センターやカスタマーセンターなどのインバウンド型のコールセンター運営を行っています。数多くの営業実績を元に企業の課題解決をサポートし、企業のニーズに応じたオーダーメイドで質の高い顧客対応が強みです。また、EC通販事業に特化したコールセンター運営も行っており、商品解約時のヒアリングと分析や、商品購入後のフォローアップなどを行うCRM支援サービスを提供しています。さらに、コールセンターの導入時のミスマッチを防ぐためのトライアル導入も行っており、導入中止や採用をトライアル後に判断することができます。
オペレーターは、電話の相手の業種、社風、お人柄により臨機応変かつ柔軟な対応で接するよう心がけているため、目の前に相手の方がいるかのように、一本一本の電話に笑顔で応対します。
アイティーファームは東京都文京区にあり、電話代行サービスをメインに、電話秘書代行サービスも行う「ハートフルコールセンター」の運営会社です。人間の感情は知らないうちに声に出てしまうからこそ、声に、誠実な想いをこめて笑顔で対応することにこだわりを持っています。電話代行サービスへの不安を取り除いてもらうために取り入れている30日間無料トライアルでは、有料プランへの継続率が99%という実績があります。また、電話代行サービスを導入したお客様の課題解決率は94%と高く評価されています。着信と同時にお客様の会社情報がオペレーターのパソコン画面に表示されるCTI機能により、一社一社それぞれの要望に対応できるため、クレーム対応から定期的な業務連絡まで、幅広い電話代行サポートが可能です。
スマートプラン、グリーンプラン、シルバープラン、ゴールドプランに分かれており、スマートプランは小規模企業での取り入れやすい低価格となっています。
株式会社ベルコムは、電話代行サービス事業を行っている会社です。同社のサービスはスマートプラン、グリーンプラン、シルバープラン、ゴールドプランに分かれており、スマートプランは小規模企業での取り入れやすい低価格となっています。特に少人数オフィスでは社員が不在になったり、問い合わせの電話に出られなかったりという悩みがつきものです。そうした悩みを解決する電話代行サービスでビジネスチャンスを逃しません。また1日からの利用も可能で、ピンポイントで人手が足りないときに役立ちます。電話対応のプロとして研修を受けたスタッフが、企業の顔として丁寧に顧客に対応します。
大阪府大阪市中央区内平野町1丁目2-9 グランドビル大手前3F
主に法人や事務所の電話代行業務を行っており、オペレーター業務は全員、正社員が対応。無料で問い合わせができ、最短で申込みの翌日から電話代行業務の利用可能です。
株式会社ネットワークは大阪に事務所を構え、電話受信代行業務や経済情報処理サービス、通信機器を取り扱っている企業です。主に法人や事務所の電話代行業務を行っており、オペレーター業務は全員、正社員が対応します。電話代行業務では、代行秘書業務やコールセンター受注代行業務を手掛けており、30年以上にわたって、全国で約7500社の契約実績を有しています。また、業務内容を熟知したオペレーターが対応するため、士業などの専門性の高い電話代行も問題がなく、伝言などもリアルタイムで報告する仕組みとなっています。無料で問い合わせができ、最短で申込みの翌日から電話代行業務の利用が可能です。
大阪府大阪市北区芝田2丁目4番1号 東洋ビル新館201号
コールセンターやテレアポ代行サービスは、専門の企業に外注することで、本来の業務に専念できるほか、専門企業のノウハウにより、新規客獲得をサポートします。
株式会社大阪・梅田秘書センターは、大阪の梅田にオフィスを構える企業です。企業の業務効率化を図るために、コールセンターやテレアポの代行サービスを提供しています。コールセンターは専門の企業に外注することで、本来の業務に専念できる環境を支援するほか、専門企業のノウハウを利用することで、企業評価を高め、顧客を新たに獲得することが可能です。また電話転送秘書サービスも実施しており、留守中にかかってきた電話を、オペレーターが対応し、ビジネスチャンスを逃しません。企業の事情を十分に理解したスタッフが対応することで、企業の信頼をより高めることが可能です。
東京都台東区元浅草1-1-1 ヒューリック新御徒町
長年培ってきた経験とノウハウを持っているので、お客様のニーズの規模に関わらず最適で高品質なサポートを提供できるのが強みです。技術的な解決だけでなく、心情に対するケアも実施します。
PCテクノロジーは、東京都台東区元浅草に本社を置き、東京と大阪の自社センターを拠点にコールセンター事業を展開する会社です。長年培ってきたノウハウをいかして、小規模のヘルプデスクから大規模なコールセンターまで、お客様のニーズに合わせて最適で高品質なサービスを提供します。高い技術力とホスピタリティで、課題解決のお手伝いをします。お客様の心情に寄り添った対応には定評があり、繁忙期やシステムの入れ替え時期など、短期間での問い合わせ対応代行や電話受付代行にも対応できるのが特徴です。コールセンターの開設を希望する会社向けの支援業務も行っています。培ってきたノウハウを活かしてコールセンター運営上の課題解決や構築支援、対応要員の教育などをサポートします。
東京都江東区有明3-7-26 有明フロンティアビルB棟9階
電話代行サービスの利用料金は1コール税込み130円です。想定されるコール金額をプリペイド制で前払いするため使いすぎの心配もありません。最低利用期間はなく1日から利用可能です。
ジェイリームは、東京都江東区に本社を構え、電話代行・秘書代行業務、クラウド型コールセンターを展開する会社です。初期費用0円、月額基本料金0円、1コール130円で電話を取り次いだ分だけ課金される料金体系で固定費を抑えた電話代行サービスが利用できます。特に起業したばかりの方は営業で外に出ていることが多く、電話が多いわけではないけれど出られないことでビジネスチャンスを逃してしまう心配があります。同社のサービスは取り次いだ分だけ課金されるので、電話が少なければリーズナブルに利用することが可能です。また、クラウドコールセンターを利用した050または03から始まる電話番号でのテレアポ代行を行っています。アウトバンド経験が豊富なスタッフ、受注率が高いオペレーターを厳選して受注率の向上をはかっています。
電話代行サービスを格安で手掛けており、長年の実績で蓄積されたノウハウを活かした充実したサービスを、月額4000円から提供しています。
株式会社シンフォネットは千葉県に本社を構え電話代行サービスを格安で提供している会社です。長年の実績で蓄積された充実したサービスを月額4000円から提供しています。単なる取次だけでなく、伝言をお願いされた場合は要件を伺った後メールでの連絡も行っています。担当者のメールアドレスが変わった、担当者が増えた、担当者が退社したなど申込後の登録追加、変更も何度でも無料で利用できます。メール登録数は無制限で、担当者の不在連絡にも対応しています。格安電話代行ですが、社内でしっかりとした教育を受けた専任スタッフが業務に取り組んでおり信頼性があります。
東京都新宿区荒木町23-15 アケボノ大鉄ビル7F
夜間・早朝もコールスタッフが葬儀・仏事に関する依頼にしっかり対応。スタッフは葬祭業界の指導と研修を受けたプロフェッショナルなので24時間安心して任せられます。
いつでもコール24は東京都新宿区に本社を構え、石川県金沢市に支社を置く、葬祭専門のコールセンターです。葬儀・仏事全般に特化したプロフェッショナルのコールスタッフを抱え、全国で190社と契約しています。夜間・早朝の電話対応の負担を減らしたい、人件費を抑えたいという葬儀社の要望に応え、全国で24時間コールセンター業務を代行。依頼者からの受注電話を逃さず問い合わせに真摯に応え、葬儀社につなぐことが可能です。また、台風時には葬儀社社員の出社時間調整や遠隔での施工受注、お盆の時期には、提灯や供花などの問い合わせにも対応。季節や天候に合わせた臨機応変なサポートを実現しています。搬送会社・納棺会社・寺社をつなぎ、分業化が進むエンディング関連業界の架け橋になるコールセンターです。
留守中にかかってきた電話は弊社オペレーターが貴社の名前で親切・的確に対応します。かかってきた電話の内容は随時録音され、弊社秘書センターの業務時間外でも24時間聞くことができます。
アイズコールは東京都中央区に本社を置き、オペレーター全員が上場企業の秘書または営業経験社のコールセンター企業です。実務経験のある優秀なスタッフが、「電話秘書サービス」や「電話代行サービス」のスペシャリストとして貴社の要望にご対応します。業歴16年で培ってきたコールセンターのノウハウと、集まった優秀な人材により、より高品質なコールセンターサービスを提供しています。弊社の電話秘書代行サービスは、電話の受け答えをしてくれる秘書を一人持つのと同等です。業務の内容も貴社の要望に合わせ、Eメールでのご連絡・FAX送受信サービス・応答後転送サービス・発信業務や発想資料の宛名書きなど、目的にあったサービスメニューから必要なサービスを選べるようなオプションもあります。
宮城県仙台市青葉区五橋1丁目4-24 ライオンズビル五橋905
電話業務では、企業の従業員に代わり、スケジュール管理などの秘書業務や通販などの電話受信、集客やフォローコールの電話発信の代行しています。
有限会社ビジネスサポート・オフィスは、仙台を中心に東北で電話受信や事務業務の代行をしている会社です。電話業務では、企業の従業員に代わり、スケジュール管理などの秘書業務や通販などの電話受信、集客やフォローコールの電話発信の代行しています。電話秘書代行サービスは、電話を受け付ける事務員の確保が難しい、とお困りの企業に対して、格安で電話の受付、伝言などの業務を対応しています。また、事務業務ではデータ入力やDMの発行、英文翻訳など、どうしても人手がとられてしまう事務作業を素早く完了させること可能です。どのサービスも短期依頼を受け付けているため、繁忙期のみの依頼も受け付けています。
コールセンターやオフィス、支店の代行サービスを提供。事務所のレンタルサービスも手掛けており、開業や独立時にオフィスが用意できない人でも立ち上げが可能です。
有限会社チェスコム秘書センターは、新潟でコールセンターやオフィス、支店の代行をしている会社です。コールセンター業務では、主に電話秘書のサービスを手がけており、クライアントの留守中、代わりに電話対応を行います。オペレーターの対応時間外は、専用の終業案内に切り替わるため、「コールに出られない」という事態を防ぎます。また、事務所のレンタルサービスも行っているため、開業や独立時にオフィスが用意できない人でも立ち上げが可能です。住所や電話番号も専用のものが用意され、パソコンなどの必要な設備が完備されたレンタルオフィスの利用もできます。別途私設私書箱の設置にも対応します。
千葉県千葉市富士見2-3-1-4 MB 130 号
住所や電話番号の貸与も可能。自宅でお仕事をしている方や住所を知られたくない方、固定電話の番号が無い方でも安心。バーチャルオフィスが格安で実現できます。
千葉県千葉市に拠点を構えるNCV・事務センターは、電話や秘書の代行サービスを行っている会社です。「ボイスワープ」というサービスを利用しており、受電するとコールセンターに転送され、代行スタッフが対応するしくみです。ビジネスマンだけでなく、コワーキングスペースで働く人や、カフェなどで働くノマドワーカーと呼ばれる場所にとらわれない働き方をする人におすすめのサービスです。ほのぼのとした温かみのある対応で、専任担当制なので本当の事務員さんのような電話対応をしてもらえます。自宅にいても利用できるのでテレワークの支援としても活用できます。簡単な説明や取次、伝達事項のメール連絡など臨機応変に対応。サービスは全国対応可能で申し込みから最短2日で開始できます。
建設・住宅設備や機材の製造販売、バーチャルオフィスサービスなどを提供。 大阪を中心に、東京や名古屋、福岡など各地でバーチャルオフィスを提供
合同会社ハーベストは、建設・住宅設備や機材の製造販売、バーチャルオフィスサービスの提供などを行っている企業です。大阪を中心に、東京や名古屋、福岡など各地でバーチャルオフィスを提供。ニーズに応じたさまざまなプランを用意しており、「ビジネスプラン」「ビジネストッププラン」の二種類のプラン内で電話代行を請け負っています。電話代行サービスについては、顧客からのインバウンドに対応。「専用電話」と「電話代行」の二種類の利用方法を提案しており、電話応対を行ったあとにクライアント企業の担当者にメールで連絡するという形での電話対応を行うことが可能です。
営業時間外の電話受付や、深夜にも対応が可能な「夜間対応コース」、出張中数日間だけ頼みたい時の「スポットコース」などさまざまなコースでありとあらゆる悩みに対応します。
神奈川県横浜市にあるISD秘書センターは、電話の代行、秘書業務の代行を行っているコールセンターです。横浜で20年の実績を持ち、過去に2000社以上の豊富な実績があります。ボイスワープというシステムを利用してコールセンターまで電話を転送し、スタッフが代わりに対応。商品の説明や受注業務なども行うことができます。外出や商談などちょっとした空き時間にも利用が可能です。社員旅行や出張等の短期不在の際にも使える「スポットコース」や、リーズナブルな金額で利用ができる「お手軽コース」などお客様のビジネスの都合に合わせた最適なプランを提案することができます。今まで電話対応にかかっていた時間を業務に充てることができるので効率化ができ、電話スタッフを雇う必要が無ないので人件費の削減にもなります。
電話秘書、電話転送、コールセンター、FAX番号貸し、予約受付電話代行システムなどを提供。お客様相談室代行サービスも手掛けており、社内スタッフが応対代行します。
株式会社ビーイーシーは大阪府に本社を構え電話対応代行業を展開している会社です。電話秘書、電話転送、コールセンター、FAX番号貸し、予約受付電話代行システムなどを行っています。その他にもお客様相談室代行サービスも行っています。これは企業のお客様相談室を社内スタッフが代行するものです。クレーム対応から商品の問い合わせ、クライアントへの取次ぎなどを請け負っています。その他にも郵便受・住所使用貸、通販代行、業務代行、事務代行などの各種代行サービス、レンタルオフィス業務も行っています。レンタルオフィスは月15000円という低価格からの利用が可能です。
大阪府大阪市淀川区西中島6-3-24 北白石ビル西館4F
電話秘書代行業務、私書箱業務および通信販売受付代行業務を手掛けており、大阪の企業や事務所向けにサービスを提供。クライアントごとに専任のスタッフが担当します。
電話代行大阪株式会社は大阪に事務所を構え、電話秘書代行業務、私書箱業務および通信販売受付代行業務を手掛ける企業です。大阪の企業や事務所向けの電話代行や秘書代行業務を取り扱っており、クライアントごとに専任のスタッフが担当します。電話代行業務では、転送電話応対や大阪06の市外局番から始まる専用の固定回線の開設、バーチャルオフィスに対応した電話対応などを展開しています。また、士業などの専門職にも強い電話代行で、基本料金のみのシンプルな料金プランもあります。無料の問い合わせを受け付けており、来社での申し込みでは、最短で即日からのサービス提供が可能です。
創業から培ってきた信頼と実績により、印象の良い受付・正確で的確な対応・迅速な処理を心掛け、教育を受けた正社員スタッフが丁寧に、かつ臨機応変に応対します。
有限会社アシストは、電話代行秘書サービスを提供する大阪市北区の会社です。1985年の創業から培ってきた信頼と実績により、印象の良い受付・正確で的確な対応・迅速な処理を心掛け、教育を受けた正社員スタッフが丁寧に、かつ臨機応変に応対します。入会金・初期登録料は不要で、月額1万450円のライトコースや利用状況に応じて選べるプランが用意されており、応答後転送サービス・携帯電話連絡サービス・E-mail連絡サービス・FAX送受信といったオプションの利用が可能です。また、事務員の休日に合わせた数日のみの利用や、繁忙期のみの利用、出張の間の電話対応など、日数単位での利用にも対応しています。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします