検索結果221件
10ページ目(181〜200件)
このページについて
- このページについて
- ページに掲載されている内容は記事作成時の情報であり、現在は変更になっている場合があります。また、ご依頼内容や納期等の条件によって案件の難易度が変化するため、当ページで紹介されている企業へご依頼される場合は自己責任にてお願いいたします。
- PRONIパートナーとは
- PRONIアイミツと記事掲載契約を締結している企業です。
コールセンターやオフィス、支店の代行サービスを提供。事務所のレンタルサービスも手掛けており、開業や独立時にオフィスが用意できない人でも立ち上げが可能です。
有限会社チェスコム秘書センターは、新潟でコールセンターやオフィス、支店の代行をしている会社です。コールセンター業務では、主に電話秘書のサービスを手がけており、クライアントの留守中、代わりに電話対応を行います。オペレーターの対応時間外は、専用の終業案内に切り替わるため、「コールに出られない」という事態を防ぎます。また、事務所のレンタルサービスも行っているため、開業や独立時にオフィスが用意できない人でも立ち上げが可能です。住所や電話番号も専用のものが用意され、パソコンなどの必要な設備が完備されたレンタルオフィスの利用もできます。別途私設私書箱の設置にも対応します。
住所や電話番号の貸与も可能。自宅でお仕事をしている方や住所を知られたくない方、固定電話の番号が無い方でも安心。バーチャルオフィスが格安で実現できます。
千葉県千葉市に拠点を構えるNCV・事務センターは、電話や秘書の代行サービスを行っている会社です。「ボイスワープ」というサービスを利用しており、受電するとコールセンターに転送され、代行スタッフが対応するしくみです。ビジネスマンだけでなく、コワーキングスペースで働く人や、カフェなどで働くノマドワーカーと呼ばれる場所にとらわれない働き方をする人におすすめのサービスです。ほのぼのとした温かみのある対応で、専任担当制なので本当の事務員さんのような電話対応をしてもらえます。自宅にいても利用できるのでテレワークの支援としても活用できます。簡単な説明や取次、伝達事項のメール連絡など臨機応変に対応。サービスは全国対応可能で申し込みから最短2日で開始できます。
建設・住宅設備や機材の製造販売、バーチャルオフィスサービスなどを提供。 大阪を中心に、東京や名古屋、福岡など各地でバーチャルオフィスを提供
合同会社ハーベストは、建設・住宅設備や機材の製造販売、バーチャルオフィスサービスの提供などを行っている企業です。大阪を中心に、東京や名古屋、福岡など各地でバーチャルオフィスを提供。ニーズに応じたさまざまなプランを用意しており、「ビジネスプラン」「ビジネストッププラン」の二種類のプラン内で電話代行を請け負っています。電話代行サービスについては、顧客からのインバウンドに対応。「専用電話」と「電話代行」の二種類の利用方法を提案しており、電話応対を行ったあとにクライアント企業の担当者にメールで連絡するという形での電話対応を行うことが可能です。
営業時間外の電話受付や、深夜にも対応が可能な「夜間対応コース」、出張中数日間だけ頼みたい時の「スポットコース」などさまざまなコースでありとあらゆる悩みに対応します。
神奈川県横浜市にあるISD秘書センターは、電話の代行、秘書業務の代行を行っているコールセンターです。横浜で20年の実績を持ち、過去に2000社以上の豊富な実績があります。ボイスワープというシステムを利用してコールセンターまで電話を転送し、スタッフが代わりに対応。商品の説明や受注業務なども行うことができます。外出や商談などちょっとした空き時間にも利用が可能です。社員旅行や出張等の短期不在の際にも使える「スポットコース」や、リーズナブルな金額で利用ができる「お手軽コース」などお客様のビジネスの都合に合わせた最適なプランを提案することができます。今まで電話対応にかかっていた時間を業務に充てることができるので効率化ができ、電話スタッフを雇う必要が無ないので人件費の削減にもなります。
電話代行や秘書代行業務、バーチャルオフィス業務など、秘書業務の代行を手掛けており、40年の豊富な経験と実績を活かし質の高い臨機応変なサービスを提供しています。
株式会社テレフォン秘書センターは、東京都港区に本社を置き、電話代行や秘書代行業務、バーチャルオフィス業務など、秘書業務の代行を請け負う会社です。 起業を検討する方や、東京・横浜にオフィスを設立したい方に向けた住所貸し、専用電話サービスや、そのほか、転送電話サービス、予約受付サービス、英語応対サービス、内線感覚取次サービスといった複数のサービスを兼ね揃えており、企業のビジネスチャンスを最大化するための様々なニーズに対応。電話代行会社としての40年の豊富な経験と実績を活かし、質の高い臨機応変な対応を約束してくれます。また、グローバル化に応じたニーズに応えるべく、英語応対、英語によるサポートサービスを充実させています。
電話秘書、電話転送、コールセンター、FAX番号貸し、予約受付電話代行システムなどを提供。お客様相談室代行サービスも手掛けており、社内スタッフが応対代行します。
株式会社ビーイーシーは大阪府に本社を構え電話対応代行業を展開している会社です。電話秘書、電話転送、コールセンター、FAX番号貸し、予約受付電話代行システムなどを行っています。その他にもお客様相談室代行サービスも行っています。これは企業のお客様相談室を社内スタッフが代行するものです。クレーム対応から商品の問い合わせ、クライアントへの取次ぎなどを請け負っています。その他にも郵便受・住所使用貸、通販代行、業務代行、事務代行などの各種代行サービス、レンタルオフィス業務も行っています。レンタルオフィスは月15000円という低価格からの利用が可能です。
大阪府大阪市淀川区西中島6-3-24 北白石ビル西館4F
電話秘書代行業務、私書箱業務および通信販売受付代行業務を手掛けており、大阪の企業や事務所向けにサービスを提供。クライアントごとに専任のスタッフが担当します。
電話代行大阪株式会社は大阪に事務所を構え、電話秘書代行業務、私書箱業務および通信販売受付代行業務を手掛ける企業です。大阪の企業や事務所向けの電話代行や秘書代行業務を取り扱っており、クライアントごとに専任のスタッフが担当します。電話代行業務では、転送電話応対や大阪06の市外局番から始まる専用の固定回線の開設、バーチャルオフィスに対応した電話対応などを展開しています。また、士業などの専門職にも強い電話代行で、基本料金のみのシンプルな料金プランもあります。無料の問い合わせを受け付けており、来社での申し込みでは、最短で即日からのサービス提供が可能です。
土日祝日、夜間の時間帯でも対応が可能です。年末年始の休みなど、スタッフを入れずに顧客の対応ができるので取りこぼしがありません。日本全国どこでも対応ができます。
東京都豊島区に拠点を構えるゼテックスは、コールセンターとカスタマーサービスを行っている会社です。コールセンターでは、美容院やサロンの予約受付対応やクレーム対応など多岐にわたるサービスを行っています。折り返しの対応や取次だけでなく問い合わせへの回答や対応もおこなっているのが特徴で、忙しいビジネスマンの業務効率化を叶えます。東京、横浜、札幌、宮崎と事務所を分けているため、停電や災害などのトラブル時にも受電対応が可能です。お客様の要望を細かくヒアリングし、的確で質の高い応答ができます。土日祝日や夜間も対応可能です。カスタマーサポートでは、コールセンターで受け付けた依頼に対し、直接カスタマーの元へ伺いクレーム対応や、巡回作業やメンテナンス業務も対応可能です。
予約の受付や、店舗への問い合わせ対応だけでなく、それぞれの飲食店の細かいサービス内容や複雑な料金形態、店内情報をしっかり把握することで、丁寧な電話対応が可能です。
アルケーは神奈川県に所在し、コールセンターの代行業務をはじめ、ホームページの企画や作成業務などを行う会社です。数ある事業内容に一つに、居酒屋や飲食店に特化したコールセンター予約受付管理を行うサービス「レ・リーザ」があります。予約の受付や問い合わせ対応はもちろん、それぞれの飲食店のサービス説明なども丁寧に行っているため、予約数が増えた、クレームがなくなったなどの声もよく聞かれます。基本プランは3つあり、営業時間外や任意の時間帯を対応する「スポット電話対応プラン」や、10時から24時の間、すべての電話を対応する「スタンダートプラン」、スタンダードプランにほぼすべてのオプションを付けた「フルサポートプラン」の3つから選択することが可能です。また、複数規模の店舗オーナーを対象にした自社コールセンター立ち上げ支援サービスも行っています。
東京都新宿区西新宿7-2-6 西新宿K-1ビル3階、4階
レンタルオフィスや貸会議室の運営、電話代行サービスなどを遂行。 新宿駅近くにレンタルオフィスを構え、都心で起業・開業を目指すビジネスをサポート
有限会社ビジネスガーデンは、レンタルオフィスや貸会議室の運営、電話代行サービスなどを行っている企業です。新宿駅近くにレンタルオフィスを構え、都心で起業・開業を目指すクライアントのビジネスをサポート。さまざまな規模のオフィスを備えているほか、ニーズに応じて「ライト」「スタンダード」「アドバンス」といった複数のプランを用意しており、アドバンスプランでは電話代行サービスも行っています。電話代行サービスにおいては、英語にも対応が可能。海外展開や外国人の日本進出のサポートを行うことが可能です。また、電話報告やメール報告などのオプションサービスもあります。
大阪府大阪市中央区内平野町1丁目2-9 グランドビル大手前3F
主に法人や事務所の電話代行業務を行っており、オペレーター業務は全員、正社員が対応。無料で問い合わせができ、最短で申込みの翌日から電話代行業務の利用可能です。
株式会社ネットワークは大阪に事務所を構え、電話受信代行業務や経済情報処理サービス、通信機器を取り扱っている企業です。主に法人や事務所の電話代行業務を行っており、オペレーター業務は全員、正社員が対応します。電話代行業務では、代行秘書業務やコールセンター受注代行業務を手掛けており、30年以上にわたって、全国で約7500社の契約実績を有しています。また、業務内容を熟知したオペレーターが対応するため、士業などの専門性の高い電話代行も問題がなく、伝言などもリアルタイムで報告する仕組みとなっています。無料で問い合わせができ、最短で申込みの翌日から電話代行業務の利用が可能です。
創業から培ってきた信頼と実績により、印象の良い受付・正確で的確な対応・迅速な処理を心掛け、教育を受けた正社員スタッフが丁寧に、かつ臨機応変に応対します。
有限会社アシストは、電話代行秘書サービスを提供する大阪市北区の会社です。1985年の創業から培ってきた信頼と実績により、印象の良い受付・正確で的確な対応・迅速な処理を心掛け、教育を受けた正社員スタッフが丁寧に、かつ臨機応変に応対します。入会金・初期登録料は不要で、月額1万450円のライトコースや利用状況に応じて選べるプランが用意されており、応答後転送サービス・携帯電話連絡サービス・E-mail連絡サービス・FAX送受信といったオプションの利用が可能です。また、事務員の休日に合わせた数日のみの利用や、繁忙期のみの利用、出張の間の電話対応など、日数単位での利用にも対応しています。
忙しい中でお客様との窓口業務や営業活動が十分に行えていない企業をサポートするため、コールセンターサービスと電話代行サービスをメインに、さまざまなサービスを用意しています。
アイ・エス・プランは、東京都渋谷区に本社を構え、電話代行・秘書代行・コールセンター・テレマーケティングなどの電話通信業務を行う会社です。コールセンターサービスと電話代行サービスをメインに、さまざまなサービスを用意しており、効率的かつ低コストで企業が抱える問題を解決します。注文受付代行やキャンペーン事務局代行どのインバウンド型のサービスをプロ集団にアウトソーシングすることで、市場のニーズの把握とお客様満足度の向上をサポートします。また、ヘルプ代行サービスでは、製品対応窓口としてお客様満足度・会社知名度の向上とコスト削減を実現します。繁忙期と閑散期が交互にやってきて安定した経営が行えない企業の悩みに寄り添う、安心で低価格な価格設定も魅力です。
電話代行サービスでよくある、単なる取次や連絡事項の伝達だけでなく本当の社員と同じように営業やクレーム処理など多岐にわたる対応が可能で顧客との信頼関係を築きます。
神奈川県横浜市にあるベルマインは、電話代行・秘書代行会社を行っている会社です。ボイスワープというシステムでコールセンターまで電話を転送し、受電対応しています。15年の実績で多くの社長様に愛されています。外出が多い方や外での作業が多くて電話に出られない方におすすめです。一社に一名の専属オペレーターが対応するので顧客との信頼関係が築け、スムーズなやり取りが可能です。電話の取次だけでなく、商品の説明やスケジュール管理、クレーム対応まで幅広く対処しています。一日の終わりにファックスにて電話内容の記録、日報を送信。電話対応だけでなく、悩み相談や心がホッと温かくなる癒しの雑談など、思いやりのある心のこもったサービスで孤独な社長業を献身的に支えます。
ニーズにあわせて、さまざまなコース・メニューをご用意しています。外出先電話への転送や特定の相手方に伝達事項を電話で連絡するサービスもオプションで利用することが可能です。
神奈川総合企画は、コールセンター業務をメインに、飲食事業、美容事業、介護事業を行う神奈川県横浜市の企業です。横浜で38年の実績に基づく高品質な電話対応サービス「アンサリングサービス」を、平日・土曜日のベーシックコースで月2万円という安心価格で提供しています。取引先企業スタッフの一員として自覚をより強くもつため、担当制をとっており、単に留守時の電話応対を行うだけでなく、相手先の名前、連絡先、用件を聞き、会員企業への連絡を行います。また、受信だけでなく、会員企業に代わって顧客や取引先へ伝達事項を連絡する発信代行サービス、求人応募者に対する面接日の組み込み、受信した電話の外出先電話への転送、連絡内容のFAXやメールでの報告など、個々の企業のニーズに合わせた多様なオプションサービスの提供が可能です。
平日9時から21時まで、土日祝日9時から18時までのサポート体制でウィークデーも休日も稼働します。事業者はいつでも安心して事務所を留守にすることが可能です。
さいたま市大宮区に本社を置く埼玉チェスコムは、主に秘書代行サービスを行うコールセンターの役割を担っています。かかってきた電話をチェスコム秘書センターに転送し、チェスコムレディが秘書として電話応対を代行するシステムです。チェスコムレディは専門の研修を受けており、洗練されたマナーで丁寧にサポートします。1988年の設立から、秘書代行サービスのパイオニアとして長年の信頼と実績を誇り、解約率が低く、顧客の定着率が高いのが特徴です。受信後のフォローアップも充実しており、商品発注の受付、問い合わせへの応答、取次、お得意様へ提出する文書作成、ダイレクトメールの発送や各種情報収集まで、発生する業務を正確に代行します。月額の負担も軽く、安心してお任せできます。
提供するプランはオプションサービス料金が一切不要な「電話代行安心パック」の1つのみのため、シンプルで分かりやすく初めての利用でも安心して依頼することが可能です。
中沢商会は東京都台東区に所在し、電話代行サービスや転送サービス、レンタルオフィスサービスなどを行う会社です。電話代行サービスのプランは「電話代行安心パック」の1つのみで分かりやすくシンプルなサービスを提供します。企業や個人経営者の支援を第一に考えていることから、数あるオプションサービスの追加料金は一切請求せず、負担のないように格安で提供することを心がけています。パートタイマーではなく経験豊富な専任のコールセンタースタッフが担当することで、常に情報を共有することが可能です。受電対応の際は、お客様から伝言内容を預かった後、即座にメールなどで担当者に連絡することでスムーズな業務報告を行っています。そのため、初めての方でも安心して利用することが可能です。
東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ダイヤビル2階
単に取次ぎをするだけではなく、用件をしっかり伺いリアルタイムでメールにて報告。顧客のビジネスチャンスを広げるように教育を受けている
株式会社ゼニスは、東京都にあるコールサンタ―等を行っている会社です。主な事業内容としては、バーチャルオフィス、郵便物受け取り代行業務、転送電話サービス、電話による対応代行業務、webサイト製作などが挙げられます。特に、電話対応代行業務においては、単に取次ぎをするだけではなく、用件をしっかり伺い、リアルタイムでメールにて報告。顧客のビジネスチャンスを広げるために教育を受けたオペレーターが専任スタッフとして対応していることが強みです。また、料金体系が明瞭なため、スタートアップ企業などでも初期投資を抑えらます。その他にも、バーチャルオフィスと組み合わせることで、独立して起業する方々にとって付加価値の高いサービスを提供している企業です。
プランに応じて簡単なやり取りも対応が可能です。予約の受付や受注対応、必要事項の伝達・聞き取りなど、本当の社員のような自然で細やかな対応ができます。
アルゴコミュニケーションズは東京都中央区に拠点を構える秘書代行サービスの会社です。主に電話対応の代行を行うコールセンターとして利用することができます。入電するとコールセンターまで電話が転送され、スタッフが内容の聞き取り、伝達などを代行します。来客時や外での作業時などに便利です。人員が少なく、電話応対の人手が足りない、業務が忙しくて電話まで手が回らないなどのお悩みを解決。個人事業主やフリーランスの方にも利用されています。入電後は伝達事項をメールや電話でお伝えします。リアルタイムで必要な用件だけに対応できるので作業の効率化を図ることも可能です。プランに応じて聞き取り内容や伝達事項を変更することもできます。最短二営業日から利用が可能なのでお急ぎのお客さまにも対応します。
診断とヒアリングから
お探しします