一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社コネクトの紹介

株式会社コネクトの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社コネクトの会社情報です。

会社名
株式会社コネクト
設立年
1986 年
住所
平沼2-2-1 第2三光ビル2F
会社URL
http://e-isd.com/
会社概要
広告代理業
イベントプロモーション運営
コールセンタ-運営
スポーツ用品販売
飲食店運営

提供サービス

株式会社コネクトの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
プロがレストランや会場に出張し、コース料理や単品料理などを、その場でセッティングして、料理の写真を撮影
対応可能な業界
製造業 工業 インフラ 物流 飲料 IT Webサービス インテリア 雑貨 ベビー
株式会社コネクトは、本社を埼玉県所沢市に構える、商品撮影や料理撮影およびブライダル写真・映像の撮影を請け負っている企業です。 プロによって、本当の美味しさを伝える料理の写真を撮影。レストランや会場に出張し、コース料理や単品料理などを、その場でセッティングして撮影できます。 また、商品のコンセプトやイメージに合わせて撮影。そして、ライティングやディレクションによって、商品の持つ魅力や性能を、正確に伝えられるように心掛けてきました。 さらに、ブライダル関連の写真や映像を撮影。例えば、ロケーション前撮りや、挙式・披露宴での撮影を、引き受けることが可能です。
コンシェルジュ
営業時間外の電話受付や、深夜にも対応が可能な「夜間対応コース」、出張中数日間だけ頼みたい時の「スポットコース」などさまざまなコースでありとあらゆる悩みに対応します。
対応可能な業務
電話代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 メール対応代行
神奈川県横浜市にあるISD秘書センターは、電話の代行、秘書業務の代行を行っているコールセンターです。横浜で20年の実績を持ち、過去に2000社以上の豊富な実績があります。ボイスワープというシステムを利用してコールセンターまで電話を転送し、スタッフが代わりに対応。商品の説明や受注業務なども行うことができます。外出や商談などちょっとした空き時間にも利用が可能です。社員旅行や出張等の短期不在の際にも使える「スポットコース」や、リーズナブルな金額で利用ができる「お手軽コース」などお客様のビジネスの都合に合わせた最適なプランを提案することができます。今まで電話対応にかかっていた時間を業務に充てることができるので効率化ができ、電話スタッフを雇う必要が無ないので人件費の削減にもなります。
コンシェルジュ
最適なオフィスネットワークを構築するための技術やノウハウを活かして、関連機器の販売、設計、メンテンナンスを中心に事業を展開
株式会社コネクトは、通信機器やOA機器、セキュリティ機器の販売・工事などを行う神奈川県の会社です。 企業や人間同士のつながりをサポートすることをスローガンとし、最適なオフィスネットワークを構築するための技術やノウハウを活かして、機器の販売、設計、メンテンナンスを中心に手掛けてきました。 ビジネスフォンやデジタル複合機、防犯カメラなど主要メーカーの製品の取り扱いもあり、クライアントのビジネス形態に合わせたソリューションを提供。 最新技術を積極的に取り入れることで、より良い業務環境を実現し、オフィスで働く人々の助けになることを目指している会社です。
コンシェルジュ
広告代理業をはじめイベントプロモーションの運営やコールセンター運営、スポーツ用品の販売などを事業展開
株式会社コネクトは神奈川県横浜市に本社を構え、広告代理業をはじめイベントプロモーションの運営やコールセンター運営、スポーツ用品の販売などを事業展開している会社です。20年近い実績を持つ横浜のISD秘書センターとして、クライアントから信頼を獲得してきました。その歴史の中で携わってきた依頼の数は2000件以上。豊富な経験と実績に裏打ちされたスキルが大きな武器です。司法書士事務所や行政書士事務所をはじめ、さまざまクライアントの現場で利用されてきました。予算の都合上、人を常駐させられないクライアントなどの役に立つことが可能。ビジネスチャンスの取りこぼしを防ぐことができます。