一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社シンフォネットの紹介

株式会社シンフォネットの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社シンフォネットの会社情報です。

会社名
株式会社シンフォネット
設立年
2003 年
従業員数
10-29人
住所
北条1858-7 高山ビル3F
会社URL
https://www.symphonet.co.jp/
会社概要
電話秘書代行
東京03・大阪06電話転送

提供サービス

株式会社シンフォネットの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
電話代行サービスを格安で手掛けており、長年の実績で蓄積されたノウハウを活かした充実したサービスを、月額4000円から提供しています。
対応可能な業務
電話代行 秘書代行
株式会社シンフォネットは千葉県に本社を構え電話代行サービスを格安で提供している会社です。長年の実績で蓄積された充実したサービスを月額4000円から提供しています。単なる取次だけでなく、伝言をお願いされた場合は要件を伺った後メールでの連絡も行っています。担当者のメールアドレスが変わった、担当者が増えた、担当者が退社したなど申込後の登録追加、変更も何度でも無料で利用できます。メール登録数は無制限で、担当者の不在連絡にも対応しています。格安電話代行ですが、社内でしっかりとした教育を受けた専任スタッフが業務に取り組んでおり信頼性があります。
コンシェルジュ
通話中状態を回避できるオペレーター人員を確保しつつ、クライアントの情報を共有することで品質を保った対応が可能
株式会社シンフォネットは、なごやかな温かみを伝え、感じの良い受け答えによる電話代行サービスを格安で提供しています。 ほのぼのとした事務員のイメージで自然な対応を心掛け、安心感や信頼感を演出。 緻密な分析によるオペレーター人数の配置により極力通話中状態を緩和し、クライアントの基本情報を確認しながら対応するだけでなく、伝言内容をメールで迅速に連絡したり、担当者の不在連絡や勧誘電話の取り扱いなど、きめ細やかな対応で顧客がビジネスに集中できるようサポートを行います。 災害時のバックアップ体制や、サービスに満足できなかった場合の一か月間の返金制度など、いざという時の対応も万全です。

株式会社シンフォネットのコールセンターに関連する記事

株式会社シンフォネットのコールセンターに関連する記事の一覧です。