検索結果221件
11ページ目(201〜220件)
このページについて
- このページについて
- ページに掲載されている内容は記事作成時の情報であり、現在は変更になっている場合があります。また、ご依頼内容や納期等の条件によって案件の難易度が変化するため、当ページで紹介されている企業へご依頼される場合は自己責任にてお願いいたします。
- PRONIパートナーとは
- PRONIアイミツと記事掲載契約を締結している企業です。
「電話受付代行スタータープラン」は、電話番号、FAX番号、住所の貸し出しがセットになった電話受付代行・秘書代行サービスで、事業を立ち上げたばかりでオフィスがまだない方に最適です。
マザーズ・ココは東京都渋谷区にある子供がいる女性だけでコールセンター運営する電話受付代行会社です。大きな電話代行・秘書代行会社とは異なり、基本に忠実に機転を利かした対応が可能です。小さな組織だからこそ、小回りが利き、オペレーターと利用者の関係も自然に築くことができます。「電話受付代行スタータープラン」、「電話受付代行ベーシックプラン」、「いろいろ受付代行プラン」、「通販受注代行プラン」の4つのプランがあり、一人または少人数で運営している事業主から事業拡大予定の会社まで、規模や用途に合わせたサービスを提供しています。クライアントからは、わが社の商品のことをよく勉強していて、電話の取次ぎだけでなく総合的な顧客対応を任せられるなど、電話受付代行を超えた質の高いサービスが評価されています。
電話代行・コールセンター代行業務では、社員旅行や研修などといった短期的なご利用や緊急でのご利用、部門別の利用などにも適しており、必要な部門だけを弊社に外注していただくことで経費の削減も可能です。
ワークアウトは神奈川県大和市に本社を構え、電話代行・コールセンター代行・ITサポート・業務代行ど、ITを活用した業務サポートを行っている会社です。中小企業、士業、お店、団体、イベント関係者の皆様に、電話応対や事務ワーク、web制作やPC回りの環境整備などITを活用してさまざまな業務を強力にサポートします。電話代行・コールセンター代行では、電話スタッフの確保やコールセンターの設置を考えている方に最適なサービスで、社員やパートを増員するより低予算で実現できますので経費削減にも貢献しています。一般的な電話代行(電話秘書サービス)だけではなく、小規模コールセンター代行やカスタマーセンター代行、イベント事務局・受付代行や支店・連絡所代行ども請け負っています。
電話やメールなどを受け取ることが困難な企業への連絡において、有能な秘書を提供するために、電話秘書代行を提案
有限会社テラ ・オフィス・サポートは、本社を東京都大田区に置く、コンサルティング業務や営業アウトソーシング支援事業およびインターネットコンテンツの企画やリゾート施設利用権の販売を行う企業です。電話秘書代行を提案。電話やメールなどを受け取ることが困難な企業の連絡のために、有能な秘書を提供しています。それに加えて、効果的な管理者の教育のため、定期診断プログラムによってサポート。適正診断のほか、社員教育ビデオや知能テストも提供可能です。その一方で、必要な期間だけ必要な人材を、外部から確保できる人材派遣システムを提案。テクニカルワークやオフィスワークにおいて、人間性の豊かなスペシャリストを提供しています。
低コストで顧客対応やサポート、管理などを行うための質の高い電話代行サービスを提供。事業に集中して取り組める環境を作れるので、電話対応にまで手が回らないお忙しい事業主におすすめです。
アクスイリュージョンは、東京都港区新橋に拠点を構え、最新のクラウドシステムと高品質な電話代行で事業をサポートするコールセンター運営会社です。コールセンターを活用することで、顧客からの電話対応にかかるコストと手間を削減することが可能です。業務に集中できる環境を提供し事業の成長を支援します。自社開発の最新のクラウトシステムを持つのが強みです。お客様のさまざまなニーズに対応できるように複数のプランを準備しており、ビジネスチャンスの取りこぼしをなくすことが可能。顧客や取引先などの信頼獲得や企業のイメージアップにつながるように、高いスキルを持つ専門オペレーターが丁寧に対応します。クレーム対応代行やメール対応代行、秘書代も行うほか、受付から手配まで対応する専門パッケージもあり、幅広いサポートを提供しています。
北海道札幌市中央区南一条西16丁目1-323 春野ビル3F
会社への電話を外出先や在宅で受けたり、一斉呼び出しや複数電話転送といった機能が利用できるクラウド転送サービス
株式会社ブルーポンドは、電話転送サービスを行う札幌市の会社です。 「みんなにでんわ転送」の名称でクラウド転送サービスを提供しており、会社への電話を外出先や在宅で受けたり、一斉呼び出しや複数電話転送といった機能が利用可能。 キャンペーンや求人などの専用ダイヤル、営業電話、秘書代行などコールセンターとして目的に応じた番号を取得できるだけでなく、同一のスタッフによる対応も可能です。 リーズナブルな価格帯と明瞭な料金設定でコストを抑えることができ、電話を受けられなかったことによる機会損失を大幅に減少することで、企業の売り上げアップにもつながります。
東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ3F
電話代行では、建物設備のトラブルを熟知しているからこそできるサービスを提供できるのが強みです。ただ要件を聞くだけでなく、応急処置のアドバイスや機器メーカーの手配代行を合わせて行います。
アネシスは、東京都渋谷区渋谷に本社を置き、テレマーケティング事業の展開と共に建物・店舗系のコールセンターを運営する会社です。建物設備のトラブルを熟知しているからこそできる電話代行サービスを提供。24時間365日稼働するコールセンターが、会社の営業時間外を守ります。住宅やチェーン店に特有のさまざまなトラブルへの対応実績が豊富なので、お客様のニーズに合わせたサポートができるのが特徴です。特にメンテナンス関連の電話対応に強く、大手企業への対応実績もあるので安心して任せていただけます。電話の取次ぎだけでなく修理の手配代行までワンストップで提供が可能です。インバウンド代行やカスタマーサポート代行、アウトバウンド代行、市場リサーチ代行、イベントサポート、ヘルプデスクなども行っています。
マンション管理のサポートを27年行ってきた実績を活かし、365日、24時間、専門スタッフ常駐の技術対応に特化したコールセンターを代行。夜間、休日も安心です。
東京都品川区に本社を構える関東テクニカルイールドは、マンション管理のトータルサポートをメイン事業としコールセンターサービスも提供している会社です。創業から27年間マンション管理をサポートしてきたノウハウを活かし、マンション管理に必要な365日24時間対応の電話代行サービスを行っています。水が出ない、ガスが使えない、鍵をなくしたなど、入居者に起こったトラブルを迅速に解決できるよう、専門の技術スタッフが常駐しています。専門スタッフが対応することで、電話口だけでトラブルを解決できるケースも多くありますが、電話口だけでの対応が困難な場合はすぐにスタッフが現場へ駆けつけることが可能です。電話を受けて業者を手配するだけのコールセンターではないので、いざという時に専門業者へ連絡がつかない、といったトラブルを未然に防ぐことができます。
東京都港区芝大門1-16-3 芝大門116ビル6階
クライアントに対して誠実に取り組み、仕事を通して広く社会に貢献します。迅速かつ高品質で、付加価値の高い仕事内容を提供し、社員にとっても魅力ある会社づくりを目指しています。
東京事務代行は、東京都港区に本社を構え、コールセンター業務やデータ入力、事務局運営などの代行業務サービスを行う会社です。「誠実」を理念に掲げ、クライアントに対して誠実な仕事を通して、最高の成果を届けることを目的としています。迅速に高品質かつ付加価値の高い成果物を目指すことにこだわっており、適正な価格で満足度も高いと定評があります。社員に対しても、働きがいがあり魅力ある会社づくりを目指しています。一般的なアウトソーシングに留まらず、クライアントと協働して作業を行い、企画立案から業務遂行まで責任を持って処理する体制を築いているのが魅力です。クライアント会社の発展や、働く人たちの幸せを常に心に留め置き、共に働く仲間と切磋琢磨しながら取り組む会社です。
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-13-12アーバンビル6F
専用電話代行及び内線感覚取次サービスでは、横浜市のビジネス一等地にある同社内の住所、電話番号、FAX番号を問い合わせ窓口として利用できるため、ビジネスチャンスが広がります。
オフィスティアンドケイは、神奈川県横浜市でレンタルオフィス、貸し会議室(貸会議室)、コールセンター・電話代行業、タイムシェアオフィスを営む会社です。コールセンター事業では、会員企業のニーズに合わせ、専用電話、内線感覚取次サービス、転送電話、逆転送電話の4つのサービスを提供しています。専用電話代行では、オペレーターが契約者名で電話に出て、契約者にその内容を伝えます。内線感覚電話取次ぎサービスでは、オペレーターが契約者名で電話に出て問い合わせ内容を確認し、電話回線をつないだまま、契約者へ電話を取り次ぎ。逆転送電話サービスでは、同社に契約者の電話を設置し、電話が掛かってきた場合、転送サービスによってリアルタイムに指定番号まで電話が転送。これら3つのサービスにおいては、ビジネス一等地の住所、電話番号、FAX番号が割り振られます。
60年以上新聞業界で学んできた知識を活かし、通常の電話応対に加えて、新聞の新規購読があった場合には銘柄や配達開始希望日の確認まで、詳細をヒアリングして受付しています。
プレッシオは東京都港区に本社を構え、丁合機や新聞自動販売機の販売、新聞販売店を中心とするコールセンター業務など、新聞販売に関わるあらゆる業務を支援する会社です。1950年の創業以来60年以上新聞業界で学んできた知識を活かし、新聞販売店に特化した電話受付代行サービスを提供しています。新規購読申し込みがあった場合には、氏名・住所・電話番号はもちろんのこと、申込みの銘柄や配達開始希望日も確認するなど、新聞業界のことを理解しているプレッシオだからこそできるきめ細やかな応対が特徴です。普段から新聞廃売店を巡回している営業担当者がいるからことのフットワークの軽さで、電話受付代行サービスについても気になることがあれば営業担当者がすぐに出向いて相談に応じます。
電話代行・秘書代行サービスで30年以上の実績を持ち、徹底した品質管理の維持・向上のもと、電話応対のプロフェッショナルとして、クライアントを強力にバックアップします。
オフィス・ナルは東京都港区にある、電話代行・秘書代行、コールセンター業務、レンタルオフィス、事務処理代行を行う会社です。電話代行・秘書代行サービスで30年以上の実績を持ち、電話応対のプロフェッショナルとして、企業の受付・秘書業務を強力にバックアップします。赤坂駅から徒歩5分、TBSのすぐ近くにある好立地のオフィスは商談などに利用でき、電話受付のみならず来客の際のお茶出しや営業代行、事務代行ど、要望に合わせて洗練されたスタッフが対応。このきめ細やかなサービスは、これから起業される方々、専門職の先生方、各種企業などに選ばれ、1000社以上が利用しています。さらに、同社のサービスに申し込むと、フロントスタッフが常駐するオフィスの貸し会議室を特別料金で利用できること可能です。
個人事業主や不動産会社、病院、出版社などを顧客とし、電話代行サービスを提供してきた実績があります。電話代行サービスには、土日祝に対応するサービスなど料金に応じて選ぶことが可能です。
大洋テレニクスは、東京都渋谷区に拠点を構え、秘書業務をメインとし、電話代行や秘書代行を行うコールセンターサービスの会社です。これまで、個人事業主や不動産会社、病院、出版社などを顧客とし、電話代行サービス、予約受付、FAX送信サービスを提供してきた実績があります。サービスを提供しているのは、主に従業員数の少ない会社や事務所を持たない顧客に向けてです。電話代行サービス以外にも貸住所サービスやFAXの送受信、郵便物の受け取りなどを行い、顧客の悩みに寄り添ったサービスを提供しています。各々の悩みに合わせた柔軟な提案により、顧客が持つ問題を解決しています。電話代行では、電話があった旨だけを伝える会社が多いなか、用件をすべて聞き取り、メールもしくは電話にて報告するサービスが特徴的です。顧客から再度説明する手間を省き、負担をかけない工夫がされています。
東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
クレーム対応の豊富なノウハウと経験を生かし、苦情クレームや金銭要求を含めた不当要求、悪質クレーム案件なども、満足のいく結果に導くクレーム対応専門の会社です
インテグレスは、東京都港区に本社を構え、クレームマネジメントやサポートを行っているコールセンターです。クライアントの目的に合わせて、クレーム対応の代行やアドバイス、サポートなどのサービスを用意しています。これまで8,000件を超えるクレーム対応の実績があり、そのノウハウを生かして顧客の満足度を損なわず、質の高いクレーム対応をすることが可能です。インテグレスがクレーム対応を行うことによって、クレーム対応に時間がかかり本来の業務に支障が出ていたり、クレーマーによる過剰要求でかかっている余計な経費がかかっていたりしたクライアントの問題を解決しています。クレーム対応代行のほかにも、社内研修やセミナーの開催や対応マニュアルの作成、クレーム対応専門の部署を社内に構築などの実績も豊富にあります。クレーム対応に関することはどんな相談でも受け付けている会社です。
東京都千代田区富士見2-14-38富士見イースト511
クライアントの幅広いニーズに応えることができるよう、多数のサービスを用意しています。さまざまな専門的業務を小規模から大規模なものまで対応可能です。
トリオキャリアは、東京都千代田区に本社を構え、問題解決・目標達成を目指して電話やメールを通じたマーケティング活動を行っているコールセンターです。マーケティング力を強みとし、特殊な経験とノウハウをもったスタッフが、時代のニーズにマッチする価値を生み出し続けています。電話代行・電話秘書や商品の受注・予約受付、カスタマーサポートなどを行う受信サービスのほかに、マーケット開拓、市場調査、顧客満足度向上などに有効となる発信サービスなども行っています。迅速・丁寧・正確に対応し、顧客サービスの向上やお客様からの信頼、新たなビジネスチャンス創出につながる、クライアントのマーケティング戦略に貢献していることが特徴です。発信・受信サービスのほかにも、バーチャルオフィスの設置やメール・FAX一斉送信、発信・受信を組み合わせたサービスなどもあります。
対応している業務の種類も豊富で、一般事務からコールセンター、IT関連の技術者など幅広い分野の人材が在籍
パーソルテンプスタッフ株式会社は、人材派遣やアウトソーシングなどの人材サービスを手がける会社です。対応している業務の種類も豊富で、一般事務からコールセンター、IT関連の技術者など幅広い分野の人材が在籍しています。
コールセンター分野では、オペレーターの人材派遣を行うだけではなく、コールセンター運営のアウトソーシングや、オペレーターの教育業務まで柔軟に対応。また、新規コールセンター立ち上げのフォローも行っており、スーパーバイザーなど適切な人材紹介も行います。
1日のワンポイントでの人材派遣にも対応しているため、短期間の人材不足のニーズにも対応可能です。
ITシステム開発をはじめネットワーク構築やweb制作、コールセンター業務、営業力を強化するセミナー開催など、ニーズにあわせたサービスを提供
株式会社トリニティコアシステムは、石川県金沢市にオフィスを構え、ITシステム開発をはじめネットワーク構築やweb制作のほか、コールセンター業務を手掛けている会社です。
社員教育や営業力を強化するセミナーの開催など、クライアントのニーズにあわせたサービスを提供しています。
コールセンター業務では個人・法人問わず、インバウンド、アウトバウンドのサービスを提供しており、要望に合わせ最適なセンター構築の提案が可能です。
また、通信機器やOA機器の導入支援なども手掛けるなど、総合ICT企業として、クライアントが抱えるさまざまな問題を解決する支援を行っています。
総合コンサルティングやデジタルコンテンツの企画・制作を手掛け、医療機関や複合施設、カフェでの集客サポートや広告活動支援など多数のサポート実績あり
株式会社セカンドプランニング事務所は、インターネットに関する総合コンサルティングをはじめ、デジタルコンテンツの企画・制作などを手掛けている会社です。
ITと流通ネットワークを活用した多角的な販路拡大支援と販促イベントの企画・運営を行っており、クライアントの事業拡大をサポートしています。
また、長・短期問わず、必要に応じたコールセンターの設置が可能なほか、自社でECサイトを運用し、実践に即した実験や検証を行うことで、精度の高い事業計画を作成することが可能です。
これまで、医療機関や複合施設、カフェでの集客サポートや広告活動支援を行うなど多数のサポート実績を有しています。
電話、メール、チャット、SNSによる受信対応業務に柔軟な体制で対応しています。カスタマーサポート対応においても、必要な時に必要なサービスを届ける体制を整え、ワンストップで提供します。
インターフェースは、神奈川県横浜市中区に本社を構え、企業と顧客を結ぶためにwebを最大限に活用したコールセンターを運営する会社です。電話、メール、チャット、SNSによるマルチコンタクトセンターとして受信対応業務を行うほか、カスタマーサポートに必要なすべてをワンストップで提供します。テクニカルサポートからインフォメーション系まで、幅広い業務への対応することができ、必要な時、必用な分だけ迅速に対応する体制を完備しているのが強みです。良質な情報をより多くの人にわかりやすく届けるためのコミュニケーション方法を持ち、お客様に最適なサポートで事業を支援します。また、秘書代行も行っており、お客様の事務所への入電を遠隔対応しメールで結果を報告。多忙な個人事業主の方や会社を立ち上げたばかりの経営者の方に喜ばれています。
電話対応業務では、研修と経験をしっかり積んだスタッフのみが対応します。安心して仕事に集中していただくため、強みである柔軟な対応力を活かし企業の顔としてサポートします。
フェニクスオフィスは東京都大東区に本社を構え、設立から20年以上の経歴と1,000社以上の導入実績があるコールセンター会社です。電話や接客対応のプロとして、充実したサービスを届ける事業内容には秘書代行もあります。高品質を提供するため、企業の顔でもある電話対応は経験豊富なオペレーターのみが業務にあたり、土曜日にも対応しています。代行サービスを利用することでクライアントが業務に集中できるのはもちろんのこと、安価な月額制度であるため経費削減も可能。事務所を構えずに働きたいけど専用の連絡先が欲しい場合には、電話番号付きの秘書プランをご用意しています。多様な働き方がある昨今、サイドビジネスを展開する人にもおすすめのプランです。FAXも用意しているため、さまざまなツールを駆使し要望に沿った形に対応できます。
公益財団法人日本電信電話ユーザー協会主催の電話応対サービスの技能を競う電話応対コンクールで2年連続最優秀賞を受賞した実績があり、安心して電話応対を任せることができます。
メイコーは、埼玉県さいたま市で電話代行・秘書代行サービス、コールセンターを中心に、天然鉱石や化粧品販売も行っている会社です。創業30周年のキャリア、そして公益財団法人日本電信電話ユーザー協会主催の電話応対サービスの技能を競う電話応対コンクールで2年連続最優秀賞を受賞したこともある高品質な電話代行サービスで、現在では100社以上の電話代行業務を行っています。会議やお客様対応ですぐに電話に出れないことが多い方、営業活動に専念するため事務所が留守になりがちな方、電話だけのために事務員を雇うコストを削減したい方、留守番電話だと用件を伝えず切ってしまうお客様が多いことに悩んでいる方、短期間で電話代行サービスを活用したい方などの留守中の会社やお店にかかってきた電話はメイコー電話代行サービスに転送され、「メイコー声美人」が契約者名で明るく機敏に応対します。
診断とヒアリングから
お探しします