一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

ジンコーポレーション株式会社の紹介

ジンコーポレーション株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

ジンコーポレーション株式会社の会社情報です。

会社名
ジンコーポレーション株式会社
設立年
2006 年
従業員数
30-99人
住所
北海道札幌市中央区北2条西2丁目4番地マルホビル10F
会社URL
http://www.jincorporation.net/
会社概要
システムコンサルテーション
システム開発
保守・運用
システムドキュメント整備
コール(コンタクト)センター運営

提供サービス

ジンコーポレーション株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
ビジネスに求める条件を整理しているほか、コンサルテーションを実施しており、高い精度のビジネスモデルを構築
対応可能な業務
ai開発
ジンコーポレーション株式会社は、本社を北海道札幌市中央区に構える、システムの開発や保守およびシステムドキュメントの整備やコールセンターの運営を請け負う企業です。 高い精度のビジネスモデルを構築。ビジネスに求める条件を整理して、コンサルテーションを実施してきました。 また、ハッキングターゲットサーバやアタックサーバを構築。仮想攻撃を試行することで、脆弱性を検証することが可能です。 さらに、顧客管理システムや販売管理システムに加えて、コールセンターを使用した多種多様なコミュニケーションを提案。業務フローを作成して、サービス業務を受託してきました。
コンシェルジュ
主な事業内容はシステム開発、コールセンター代行です。システム開発の強みを活かしたコールセンター業務の代行を可能としています。
対応可能な業務
電話代行
ジンコーポレーション株式会社は北海道札幌市に本社を構える会社です。主な事業内容はシステム開発、コールセンター代行です。システム開発の強みを活かしたコールセンター業務の代行を可能としています。システム開発に必要な要件定義などの経験はクライアントが抱える問題を可視化する場合に発揮され、クライアントとユーザーのコミュニケーションで発生する余分な時間を効率よく減らせます。同じくシステム開発による業務フロー分析などの経験は、クライアントのビジネス状況を的確に把握し今後の事業展開に有益な戦略を練るサポートをすることができます。システムとコールセンターの連動により、クライアント業務をバックから支えています。

ジンコーポレーション株式会社のコールセンターに関連する記事

ジンコーポレーション株式会社のコールセンターに関連する記事の一覧です。