一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社バルテックの紹介

株式会社バルテックの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社バルテックの会社情報です。

会社名
株式会社バルテック
設立年
1993 年
従業員数
100-499人
住所
東京都新宿区西新宿六丁目22番1号 新宿スクエアタワー3階
会社URL
https://www.webjapan.co.jp/
会社概要
通信機器・事務用機器・コンピューター及び周辺機器の製造、販売、レンタル、設置工事、保守管理
ウェブサーバその他の電気通信設備及びソフトウェア事業
ICT機器の販売

提供サービス

株式会社バルテックの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
主に通信機器等の製造・販売のほか、webサイトやアプリ制作も手掛けおり、その実績やノウハウを活かした動画制作を提供しています。
対応可能な業務
youtube動画制作
株式会社バルテックは、東京に本社を置き、全国や海外にも拠点を広げている1993年創業の会社です。主な業務は通信機器等の製造・販売など。 Webサイトやアプリ制作も長年手掛けてきており、その実績を活かし、動画制作にまでサービスの幅を広げています。動画制作は、格安価格での提供が魅力。Webサイトやサイネージなどで利用できるPR用動画を、スマホで撮影した動画から簡単・手軽・スピーディーに制作できます。 また、独自の登録方式により企業サイトとYou Tubeの連携を図ったり、社名で検索した際に動画ページが表示されるようにしたり、Googleマイビジネスと連携したりすることにより、高い宣伝効果を期待できます。
コンシェルジュ
さまざまな業種で導入実績とノウハウに加えて、価格も一定でわかりやすく設定することで、利用しやすさを追及
対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
株式会社バルテックは、東京都に本社を置く、テクノロジーに強い会社です。IT・ネットワーク、ショップ&サービス、金融の3事業を展開しています。ショップ&サービス事業の一環として、電話代行サービスに対応。さまざまな業種で導入実績があります。 オペレーターが受けた電話の内容をリアルタイムで指定のメールアドレスへ報告。価格も一定でわかりやすく設定されています。 また、クラウド電話と電話代行サービスを組み合わせた独自のサービスも展開。業界初の転送・取次料無料システムをはじめ、受付曜日・時間指定、録音データの提供など、一般的な電話代行サービスにないメリットが多数あります。
コンシェルジュ
名刺印刷をはじめ、封筒印刷や挨拶状印刷など、幅広い印刷業務に対応。少部数から請け負い、最短3時間で仕上げる特急印刷も遂行
対応可能な業務
名刺印刷 封筒印刷 カレンダー印刷 シール印刷 ポスター印刷 チラシ印刷
株式会社バルテックは、東京都新宿区を拠点とし、各種印刷事業を手掛ける会社です。名刺印刷をはじめ、封筒印刷や挨拶状印刷など、幅広い印刷業務に対応しています。少部数から請け負い、最短3時間で仕上げる特急印刷も行っています。またこれまでに培った豊富なノウハウを活かして、さまざまな印刷技術を駆使して、それぞれの機能や特性に合わせた最適な印刷が可能です。クライアントの目的を達成するために、印刷の表現方法や用紙の種類など、印刷に関する幅広いソリューションをトータルで提案しています。そのほか、ノートやデスクトップパソコンなどの中古品の販売も行っています。全国店舗で受取ができ、保証にも対応可能です。
MOT/TEL(モッテル)は、クラウド電話を提供している大手事業者の一つです。設備投資0円から導入でき、現在使用している電話番号をそのまま引き継ぐことが可能です。契約回線数が50回線以下の「ミドル」プランの場合、1回線あたりの基本料金は130円と格安。通話料も抑えられ、通信コストの大幅な削減が可能になります。また、「MOTCloud」というスマートフォン管理アプリが標準で付属し、チャット機能や名刺管理、クラウド電話帳などの機能もサービス内で利用できます。着信時に相手の情報を表示させるCTIが標準機能として付属している点も便利です。MOT/TELの魅力は、やはり通常の電話番号をそのまま引き継げる点にあります。クラウド電話へ契約を変更したとしても、取引先や顧客に対して電話番号の周知をする必要がないため、運用面においてもメリットは大きいといえるでしょう。
オフィス24は、東京都新宿区に本社を置く総合オフィスソリューション会社です。オフィスや店舗のデザインから工事、引っ越しまでを手がけるサービス「オフィス空間デザイン」を運営しています。「オフィス空間デザイン」は、オフィスや店舗のデザインやパーテーション工事、内装工事、設備工事、家具販売などを提供しており、これまでの施工件数は1,000件以上にのぼります。ローパーテーションやアルミパーテーション、スチールパーテーションといった一般的なものから、防音対応のパーテーションも取り扱っており、お客様店舗の業種や業態、コンセプトにあわせたパーテーション工事が可能です。店舗デザインやパーテーション工事だけでなく、引っ越しまで対応しているので、ワンストップでさまざまな業務を依頼したいと考えている方にもおすすめといえます。
オフィス24は、東京都新宿区に本社を構え、オフィス内装のデザインや設計・施工、移転などを行うサービス「オフィス空間デザイン」を提供している会社です。オフィス移転においては、物件選びから内装工事、オフィス家具の手配、OA機器類の設定変更にいたるまでトータルに請け負い、他社を間に挟まないため無駄な費用と時間をカットすることが可能です。オフィスレイアウトを無料で作成しているのもお得なポイントと言えるでしょう。各サービスを個々で依頼することも可能なので、「設備工事だけお願いしたい」「原状回復工事のみ依頼したい」といった方にもおすすめです。また、オーダーメイドのオフィス家具も提供しているため、デッドスペースをなくしたい方や収納力を上げたい方はあわせて利用してみてもいいかもしれません。

株式会社バルテックの動画制作・映像制作に関連する記事

株式会社バルテックの動画制作・映像制作に関連する記事の一覧です。

株式会社バルテックのコールセンターに関連する記事

株式会社バルテックのコールセンターに関連する記事の一覧です。

株式会社バルテックの印刷に関連する記事

株式会社バルテックの印刷に関連する記事の一覧です。

株式会社バルテックのビジネスフォンに関連する記事

株式会社バルテックのビジネスフォンに関連する記事の一覧です。

株式会社バルテックの店舗デザインに関連する記事

株式会社バルテックの店舗デザインに関連する記事の一覧です。

株式会社バルテックのオフィスデザインに関連する記事

株式会社バルテックのオフィスデザインに関連する記事の一覧です。