「受発注・在庫管理で多忙」「ページ更新が滞っている」「ニーズ検証まで手が回らない」など、日々のやるべきことをお任せください ホームページ制作 貴社の状況を分析し、「今」の解決策をご提案。最適なホームページ制作をサポートいたします
ECサイト立ち上げ支援:全体構成や決済方法など、多岐に渡るECサイト構築に貴社の「思い」を載せます ECサイト構築 ECサイト立ち上げやモール出店、LP制作、広告出稿など、経験をもとにEC広告販促サポートを行います
企業アカウントを運営する「中の人」業務について効率よく成果を上げるSNS導入、運用をご提案いたします リスティング広告 現況をお伺いし、的確なマーケティングで、課題解決に向けた最適なWeb広告施策を行います
セミナー開催後のアポイント獲得代行:セミナー開催時に収集した参加企業様のリストに対して、アポイント獲得や製品検討状況のヒアリング等をサポート 営業代行 品質と数字を常に意識しながら、インバウンド業務やBtoC・BtoBの各種架電業務をサポートします
お客様のニーズに合わせた合理的な体制構築 コールセンター 対応可能な業務 クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行 1、迅速かつ丁寧な対応で、いつでもお客様をサポートします 2、お客様の笑顔を第一に、安心と信頼のコンタクトセンター 3、困ったときの頼れるパートナー、24時間サポートいたします 4、ながる安心、広がる満足。お客様の声を大切にします 5、信頼の対応と迅速なサポートで、お客様に安心を提供します
当社は30年以上にわたり通販のコールセンターとしての実績を持ち、年間数百万件のお客様対応を行うなど経験が非常に豊富です 物流倉庫 ECサイト運営、受注から物流、発送まで、煩雑な業務をご要望に併せてサポートいたします
定型事務作業をロボットで自動化。システム入力、情報取得、転記、データチェックなど、クライアントのニーズにあったRPAツールの紹介、導入をサポート データ入力・集計 入力・バックオフィス・発送・顧客対応・人員管理などの業務プロセス全般をサポートいたします
業務効率化・合理化やデジタルソリューション、Webソリューションなど、クライアントの様々な課題解決に最適なご提案、サポートを行います コンサルティング 通販受注センターをはじめ多数の実績。ご要望に合わせた顧客コンタクトソリューションをご提供いたします
セミナー開催後のアポイント獲得代行:セミナー開催時に収集した参加企業様のリストに対して、アポイント獲得や製品検討状況のヒアリング等をサポート コールセンター・営業代行 品質と数字を常に意識しながら、インバウンド業務やBtoC・BtoBの各種架電業務をサポートします