CENTRIC株式会社のコールセンターサービス
CENTRIC株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
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カスタマーからの評価
カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
出典 CENTRIC株式会社 http://centric.co.jp/
会社概要
CENTRIC株式会社は東京に本社を構え、沖縄、熊本、和歌山にも支店を置く会社です。
主な事業内容はコンタクトセンターの運営、コンタクトセンターコンサルティング、受注代行などです。
特徴としてあげられるのが感情解析システム「DeepSEA」の販売です。
これはオペレーターの音声データを解析するもので、それにより管理者がオペレーターの状況を的確に把握でき離職率を下げることに繋げられるといったメリットがあります。
人間の主観のみならず、システムによる客観的なデータに基づくことで人的コストを削減しコンタクトセンターの効率的な運営を推し進めることができます。
PRポイント
- 業務範囲
- 主にコンタクトセンターの運営、コンタクトセンターコンサルティング、受注代行を手掛けるほか、感情解析システム「DeepSEA」の提供も行っています。
- サービス
- 「DeepSEA」はオペレーターの音声データを解析することで、管理者がオペレーターの状況を的確に把握でき、離職率を下げることに繋がります。
- サービス
- 人間の主観のみならず、システムによる客観的なデータに基づくことで人的コストを削減しコンタクトセンターの効率的な運営を推し進めることができます。
実績・事例(3件)
CENTRIC株式会社の実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
CENTRIC株式会社のサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
- 電話代行 受注代行 クロージング代行
- 対応可能なオプション業務
- コールセンターコンサルティング
- 個人事業主対応
- 対応不可能
- 下請け対応
- 対応可能
- 創業年
- 2009年
- 社員数
- 30人
- 実績数
- ~30
- 公開実績
-
株式会社ヤマダ電機/大和ハウス工業株式会社/日本ユニシス株式会社/イオン株式会社/
日本トータルテレマーケティング株式会社/バリューコマース株式会社他多数
- 得意とする案件規模
- 小規模(~10席) 中規模(10~100席)
- 価格感
- かなり安い
- 席数
- 100~300
- 得意商材
- 医療 販売・小売り 化粧品・健康食品
- 取得しているセキュリティ認証
- プライバシーマーク
- 対応可能な業界
- 製造業 工業 インフラ 物流 食品 飲料 IT Webサービス インテリア 雑貨 ベビー キッズ 生活用品 文房具 ファッション アパレル ペット 農園 農業 NPO 官公庁 イベント キャンペーン 自動車 バイク 家電 電子機器 飲食店 レストラン 流通 小売 商業施設 テーマパーク 複合施設 美容室 サロン エステ ネイル 化粧品 ブライダル 病院 クリニック 歯科医院 整体 整骨院 介護 福祉 老人ホーム 製薬 動物病院 不動産 マンション 建設 工務店 住宅 リフォーム ホテル 旅館 旅行 観光 スポーツ アウトドア 銀行 地銀 証券 保険 税理士 会計士 弁護士 社労士 行政書士 大学 高校 専門学校 学習塾 予備校 保育園 幼稚園 葬儀 墓石 仏壇 お寺 神社 ゲーム アニメ おもちゃ 芸能 アーティスト 音楽 連合会 金融 サービス 人材 BPO 教育 商社 ヘルスケア スーパー 冠婚葬祭 エンターテインメント 通販 宝石 投資 公社 建築 スクール 美容外科 接骨院 整骨院 鍼灸院 治療院 結婚相談所 ファイナンシャルプランナー 化学 司法書士 コンサルタント 弁理士 金属 フィットネス クリーニング 薬局 寺院 運送 エネルギー 通信 林業 ドラッグストア 健康食品 美容 士業 居酒屋 カフェ
- 対応エリア
-
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会社概要
CENTRIC株式会社の会社概要をご紹介致します。
- 会社名
- CENTRIC株式会社
- 設立年
- 2009 年
- 従業員数
- 100-499人
- 住所
- 東京都豊島区池袋2-50-9
第3共立ビル5F
沖縄支店 沖縄県浦添市牧港2丁目54-2 沖縄土木設計ビル3F
熊本センター 熊本県熊本市中央区下通1丁目3番地8号 下通NSビル6F
- 会社URL
- http://centric.co.jp/
- 会社概要
- コールセンター運営事業
コールセンターコンサルティング事業
感情解析サービス開発研究および販売事業
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