あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

CENTRIC
出典:CENTRIC株式会社 http://centric.co.jp/

CENTRIC株式会社

★★★★★
★★★★★

3.8(25)

発注者からの評価
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

CENTRIC株式会社のサービス情報

サービス名
CENTRIC
サービスURL
http://centric.co.jp/
創業年
2009年
社員数
30人
実績数
~30
公開実績
株式会社ヤマダ電機/大和ハウス工業株式会社/日本ユニシス株式会社/イオン株式会社/
日本トータルテレマーケティング株式会社/バリューコマース株式会社他多数
得意とする案件規模
小規模(~10席) 中規模(10~100席)
席数
100~300
対応業務
スクリプト作成 メール対応 FAX対応 受注代行 秘書代行 その他
得意商材
医療 販売・小売り 化粧品・健康食品
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク
対応オプション
24時間対応 深夜対応 土曜日対応 日曜・祝日対応
対応エリア
  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 高機能・スピード対応

    利便性

CENTRIC株式会社の得意な領域

■応対スピード
業務開始をお急ぎのクライアント様へも柔軟なご対応いたします。
■プロジェクト対応
課題ごとに適切な人材をアサインし 、貴社専門の特別チームを組成します。
※センターの空き状況により、御希望に添えない場合が御座います。
■柔軟な対応
クライアント様ごとの個別レポーを作成し、必要なときにデータをご提出します。
※内容はお打合せにて決定致します。
■高い費用対効果
クライアント様にとっての価値を中心据え作成されるレポー内容はお客さまのサービス /商品に対してのNG理由(例:納期が 例:納期が3日のときに印象が悪くなる 、価格を伝えたときに会話が止まる )など企業戦略に必要お客様の声が含まれることでクライアント様の経営戦略/営業戦略/商品戦略の立案に寄与し続けます。

このサービス(CENTRIC)の詳細

■コンサルティグサービス
ヒアリングやアセスメトから事業目的に即したコンタクトセンターの設計支援、務改善策をご提案
・センター立ち上げ品質改善窓口統合

■インバウドサービス
・各種お問い合わせ対応
・通販商品のアフターサービス ・通販商品のアフターサービス
 インバウドセールス
・キャンペーン対応
・受発注オペレーション
・オムニチャネル対応サービス
・FAQサポート

■バックオフィスサービス
・秘書代行
・登録センター
・事務センター
・受発注管理
・各種シェアードサビス ・各種シェアードサビス

■アナリティクス /レポーティングサービス
・お客様の声を経営戦略に VOC 、音声感情認識
・顧客調査 /顧客分析
-ビッグデータ解析
-顧客満足度調査
-広告効果測定
-プロモーションテスト

CENTRIC株式会社の会社概要

会社名
CENTRIC株式会社
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
2009年
従業員
100-499人
住所
本社: 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル5F
沖縄支店:浦添市牧港2丁目54-2 沖縄土木設計ビル3F
熊本センター:熊本市中央区下通1丁目3番地8号 下通NSビル6F
電話番号
03-6912-5164
会社URL
http://centric.co.jp/