コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社経営管理センターの株式会社経営管理センターサービス
出典:株式会社経営管理センター

株式会社経営管理センター|申込受付代行の実績・事例
インターネットとFAXによる文具通販会社様のインハウス&アウトソーシング業務受託

申込受付代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 申込受付代行
業界
  • 通販・ネット販売
クライアント規模
1,000人〜3,000人未満
金額
1001万円〜
納期
~半年
オプション業務
  • 土曜日対応

発注による課題・解決・効果

課題
業容拡大に伴いそれまでのインハウスだけの対応では不十分ということで相談を受ける。
解決
【対応チャネル】
Web、メール、電話
祝日を除く月~土9時~18時
【席数】
SV 3席 オペレーター 17席
効果
クライアント社内に常駐するインソーシングチームと弊社コンタクトセンターチームを併用した運用
東京、広島の2拠点体制運用により、BCPへの対応、業務の安定稼働も効率的にサポート
・新規登録、登録内容変更処理
・問合せ電話対応と登録エラーの確認コール
・カタログ発送データ処理

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績60万件以上!

一括見積もりをする

(無料)