- 検索条件に近い実績あり
株式会社トップライン
埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目23 イーストゲート大宮ビルA館4F・6F
BtoB・BtoCの両領域で100社以上との取引実績を持ち、1ブースやリスト・コール単位など柔軟な対応が可能。
株式会社トップラインは、さいたま市にあるコールセンターや営業活動のサポートをする会社です。コールセンター事業の「アウトバウンド」では、依頼・勧誘や代金支払い督促、アップセル・クロスセル・各種電話調査などに対応しています。主なサービスはアポイントメント、ダイレクトセールス、セールスサポート、DMフォーロー、サンキューコール、マーケットリサーチなどがあります。また、「インバウンド」では、申込受付やテクニカルサポート、カスタマーサポートに対応し顧客満足度の向上に貢献しています。主なサービスとして、お客さま相談窓口、ご注文・予約・受付窓口、資料請求受付、クレーム対応、カスタマーサービス、ヘルプデスクなどがあります。
費用目安
注文受付代行
101万円~300万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- 通販・ネット販売
- 化粧品販売
- 美容グッズ販売
- 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- アパレル
- 美容
- サービス・インフラ(その他)
- 携帯・通信回線販売
- 生保・損保
- 流通・小売(その他)
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします