熊本県益城町のコールセンターサービス / 電話代行会社
熊本県益城町のコールセンターサービス一覧
1件の熊本県益城町のコールセンターサービスをPRONIアイミツデータベースの中からご紹介致します。
検索結果1件
1ページ目(1〜1件)
このページについて
- このページについて
- ページに掲載されている内容は記事作成時の情報であり、現在は変更になっている場合があります。また、ご依頼内容や納期等の条件によって案件の難易度が変化するため、当ページで紹介されている企業へご依頼される場合は自己責任にてお願いいたします。
- PRONIパートナーとは
- PRONIアイミツと記事掲載契約を締結している企業です。
熊本県上益城郡益城町田原2081-27 テクノリサーチパーク
世界的なICT企業として高度な技術とノウハウを持ち、業務を効率化する様々なサービスを展開している。
条件を変えると、もっと多くの
コールセンターサービスが見つかります
コールセンターサービスが見つかります
熊本県
益城町
の検索結果
の検索結果
株式会社マックスサポート
大島54-1
地方拠点センターの強みとして、
固定費が都市部より安い為、柔軟な価格交渉に応じることが可能です。
マックスサポートは鳥取県米子市に拠点を置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、ITサポート、BPOなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターの構築・運営・設計までワンストップのサポート体制です。400名体制のコールセンター運営の経験やノウハウを活かし、クライアントのニーズに応じたプランニングを行います。コールセンターはインバウンド・アウトバウンド両方に対応しており、顧客対応から新規営業まで広く行うことができます。またコールセンターのシステムや情報セキュリティ対策なども取り扱っているほか、オペレーターの育成にも力を入れています。NTTの販売代理店として通信回線を扱ってきた実績も多く、さまざまなノウハウを活かしてビジネスをサポートできる会社です。
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- アパレル
- サービス(その他)
- コンサルティング・調査
- サービス・インフラ(その他)
- 福祉
- 医療
- 不動産
- イベント
- 外食
- 教育
CENTRIC株式会社
熊本県熊本市中央区下通1丁目3番地8号 下通NSビル6F
主にコンタクトセンターの運営、コンタクトセンターコンサルティング、受注代行を手掛けるほか、感情解析システム「DeepSEA」の提供も行っています。
CENTRIC株式会社は東京に本社を構え、沖縄、熊本、和歌山にも支店を置く会社です。主な事業内容はコンタクトセンターの運営、コンタクトセンターコンサルティング、受注代行などです。特徴としてあげられるのが感情解析システム「DeepSEA」の販売です。これはオペレーターの音声データを解析するもので、それにより管理者がオペレーターの状況を的確に把握でき離職率を下げることに繋げられるといったメリットがあります。人間の主観のみならず、システムによる客観的なデータに基づくことで人的コストを削減しコンタクトセンターの効率的な運営を推し進めることができます。
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- 電話代行
- 業界実績
-
- 官公庁・公社・団体
株式会社電算
南熊本4-1-4
各メニューから最適なサービスを組み合わせ、ワンストップでBPOを提案・運用し、貴社の業績向上を力強くバックアップします。
インバウンド・アウトバウンドともに豊富な実績とノウハウを活かし、申込受付など多数の受電に対応する大型コールセンター(標準化対応向き)運営から、1件1件に対してフレキシブルな対応が必要となる問合せなど窓口までクライアントの業種や特性に合わせ、柔軟で高品質なサービスのご提供をいたします。また電話のみならず、Eメール、FAX、SNSなど複数の顧客接点チャネルでの対応が可能です。
お取引企業様からも高い評価をいただいております。
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- 広告代理店
- 官公庁・公社・団体
- 印刷
- 銀行・信金・信用組合
- イベント
- 生保・損保
- 通信
アップセルテクノロジィーズ株式会社
熊本県熊本市中央区坪井2-2-35 熊電プラザビル11F
契約期間の縛りはなく1件からでも対応可能なのでスポット対応でもご利用いただけます
アップセルテクノロジィーズは、2004年に設立し、東京都豊島区にオフィスを構える会社です。アウトバウンド・インバウンドテレマーケティングなどを展開するほか、外国語対応の格安コールセンターサービス「RYOCALL」や文字によるリアルタイム接客サポートサービス「RYOTALK」の提供も行っています。最大の魅力としてあげられるのは、豊富な実績に裏付けられた確かな実力です。アウトバウンドテレマーケティングではこれまでに3,500社以上の実績を誇り、新規アポイント獲得や休眠掘り起こし、新規顧客獲得コールなど幅広いニーズに対応しています。「売れるトークスクリプト」の設計に定評があるので、売上を確実に上げたい企業にとって非常に心強いパートナーとなる企業でしょう。
- 対応可能な業務
-
- 秘書代行
- メール対応代行
- 業界実績
-
- Webサービス・アプリ
- 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- 通信
- 食品
- サービス(その他)
- メーカー(その他)
- 流通・小売(その他)
- その他
- 会社資料あり
株式会社グロップ
中央街3-8 熊本大同生命ビル7F
国内3拠点(青森・岡山・愛媛)によるBCP対策が可能
グロップは岡山県岡山市にある会社です。主な事業内容として各種アウトソーシング、テレマーケティング、人材サービスなどを通じたビジネスサポートを行っています。大きな強みは人材から物流まで企業の業務を幅広く支える豊富なサービスメニューです。特に人材派遣・人材紹介は「人材に、企業に、安心感ある人材派遣サービス」をモットーに、企業と人材の双方が安心して利用できる設計になっています。創業以来40年以上に渡って数万人の人材採用に携わってきた経験を活かし、質の高い人材をコーディネートすることで企業の活動を支援します。即戦力としてのパフォーマンスを発揮できるような教育体制、就業後のフォローアップなど、派遣した人材がクライアントの業務の中で最大限の力を発揮できる環境を整え、コンプライアンスの面でも安心のサービスを提供します。
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- サービス(その他)
- その他
- 官公庁・公社・団体
- 教育
- 自動車販売
株式会社プロフェッショナルコール
熊本県熊本市中央区八王寺町30-1 メインプレイス熊本南7F
私たちは、商品だけではなく価値を届けます。商品のLTVを上げることが最も大切だと考えています。
熊本県熊本市にオフィスを構えるプロフェッショナルコールは、コールセンターにまつわるさまざまな業務を支援しています。コールセンター業務の大きな目的は、LTV(顧客生涯価値)の最大化です。インバウンド・アウトバウンド共に、営業経験10年以上を誇るコミュニケーション能力に長けたスタッフが、適切なタイミングでアプローチします。「商品」ではなく「価値」を売ることを意識し、多くの通販商品のアップセルやクロスセルをサポートしています。「顧客に対して効果的にアプローチできない」「通販商品の売上が伸び悩んでいる」という方にはぴったりの会社ではないでしょうか。また、電話業務の受託だけではなく、コールセンター業務の改善も手掛けています。コミュニケーション方法やトークスプリクトの改善によって、営業力向上をサポートします。自社でのコールセンター運営にお悩みの方にもおすすめの会社です。
- 対応可能な業務
-
- 秘書代行
- メール対応代行
- 業界実績
-
- メーカー(その他)
- 会社資料あり
日本トータルテレマーケティング株式会社
熊本県熊本市中央区水道町8-6 朝日生命ビル
コンタクトセンターやフルフィルメントサービスで、企業の営業を支えるほか、有人対応からメールやチャット、SNSなど、さまざまなチャネルに対応可能。
日本トータルテレマーケティングは4月で40期目を迎え、コールセンターとして創業後、現在ではECサイト総合支援や、物流業務までをワンストップでご提供している会社です。
特に力を入れているのがWeb接客サービス「OMOTE(オモテ)」です。
24時間365日、各業種の専門知識を持つオペレーターが行う有人チャットとチャットボットで顧客の悩みや相談に丁寧に応対しています。
ただのアウトソーサーとしてではなく、価値ある共創パートナーとしてクライアント様と密に繋がり、お客様のご要望に応じて柔軟かつスピーディーな対応をモットーに、これまで1000社以上の企業様のサポートをさせて頂いております。
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- 電話代行
- 予約受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- 流通・小売(その他)
- 食品
- 官公庁・公社・団体
株式会社アフェクス
下通1-3-8
多様化するビジネスシーンに対応するための営業支援を手掛けており、人材不足に悩まされる企業が多い中で、コストカットも兼ねたアウトソーシングを推奨
株式会社アフェクスは、web制作やシステム開発、DTP、営業代行などを行う福岡市の会社です。
時代の変化と共に多様化するビジネスシーンに対応するための営業支援を手掛けており、人材不足に悩まされる企業が多い中で、コストカットも兼ねたアウトソーシングを推奨。
経験豊富な専門チームによるテレマーケティングを代行し、トークスクリプトに頼らない会話力を有するスタッフによって成果へとつなげていきます。急な依頼でも柔軟に対応可能です。
主軸となるweb事業では、ホームページだけでなくさまざまなデジタルコンテンツを活かした提案で、集客や売り上げアップのためのソリューションを提供していきます。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
熊本県近郊のコールセンターサービス一覧
コールセンター発注ガイド
コールセンターを発注する前に
手順や費用・相場、発注のコツなどのポイントをおさえましょう!
益城町のコールセンターサービス探しでよくある質問
益城町のコールセンターサービス探しでよくある質問に回答します。
益城町で24時間対応に強いコールセンターサービスはありますか?
益城町で24時間対応に強いコールセンターサービスとして、以下の会社が挙げられます。
富士通株式会社
もっと知りたい方は熊本県で24時間対応に強いコールセンターサービスをご覧ください。
益城町でコールセンター・電話代行会社を探すメリット
コールセンターや電話代行会社の多くは東京や大阪などの都市部に集中していますが、地域ごとの特性を考慮することで、益城町で会社を選ぶメリットもあります。
都市部に拠点を持つ会社は、全国対応の体制が整っており、幅広い業界やサービスに対応できます。一方、益城町やその近隣に拠点を持つ会社を選べば、地域特有の商習慣や文化を反映した対応が期待できるほか、対面での打ち合わせも可能となります。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします