一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社シーイーシーカスタマサービスの紹介

株式会社シーイーシーカスタマサービスの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社シーイーシーカスタマサービスの会社情報です。

会社名
株式会社シーイーシーカスタマサービス
設立年
2000 年
従業員数
100-499人
住所
神奈川県座間市東原5-1-11 さがみ野システムラボラトリ
会社URL
https://www.ceccs.co.jp/
会社概要
IT運用サポートサービス
IT化導入支援サービス
品質支援サービス
中小企業IT化推進サービス

提供サービス

株式会社シーイーシーカスタマサービスの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
ITに関する負担を軽減するために、専門スタッフによって、ICTの導入支援や運用サポートを請け負うことが可能
対応可能な業務
購入・選定サポート キッティング・セットアップ ヘルプデスク(電話・遠隔)
株式会社シーイーシーカスタマサービスは、本社を神奈川県座間市に置く、IT運用サポートサービスやIT化導入支援サービスおよび品質支援サービスを提供している企業です。 IT運用サポートサービスにより、ITに関する負担を軽減。専門スタッフによって、ICTの導入支援や運用サポートを請け負ってきました。 それに加えて、中小企業における、IT活用をサポート。業務効率化やコスト削減のために、IT化導入によって、働き方の改革を推進しています。 それ以外にも、製品の品質向上のために、品質支援サービスを提供。経験豊富なエンジニアが利便性や機能性をチェックし、テストや品質評価について、相談することが可能です。
コンシェルジュ
多角的なITソリューションの提供で、企業の業務効率化やコスト削減、セキュリティ強化を支援しており、IT化に最適な製品の選定から構築、運用保守サポートを提供。
対応可能な業務
電話代行 問い合わせ対応代行
株式会社シーイーシーカスタマサービスは神奈川県座間市に拠点を置き、多角的なITソリューションの提供で、企業の業務効率化やコスト削減、セキュリティ強化を支援する企業です。IT化に最適な製品の選定から構築、運用保守サポートを提供しています。IT運用サポートサービスでは、2つのヘルプデスクを提供しており、クライアントの本業の効率化を支援します。製品・システムヘルプデスクでは、テクニカル的な内容の問い合わせやオペレーション作業を代行。企業内ヘルプデスクでは、社内におけるITトラブルのサポート窓口としてのヘルプデスクを開設します。ITに関する負担をトータルでサポートするアウトソーシングサービスです。

株式会社シーイーシーカスタマサービスのコールセンターに関連する記事

株式会社シーイーシーカスタマサービスのコールセンターに関連する記事の一覧です。